応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 令和4年3月3日への応援コメント

    読みながらすごい分かる…。ってなりました。
    詳しく話すと自分語りになってしまうので自重しますが、たびたびモヤモヤしながら生きてくんだろうな。っていうのは私も思うので共感しました。
    大げさに特別なこととして扱わずに、あるよね。こういうこと。って空気で語られるお話になんだかホッとしました。

  • 令和4年2月21日への応援コメント

    メモの内容が気になります〜!

  • 令和4年2月14日への応援コメント

    ついに店主登場〜!(既に出てたけど)。僕とのやりとりがいい感じに気が抜けて適当で良いです。ノリさんとも仲が深まりそうでこの先楽しみです!

  • 令和4年2月13日への応援コメント

    日常の空気感と、不思議だけど、ちょっぴり影があるかんじ、とても好きです…。

    閉店してしまった事務所とおじいちゃんを重ねるあたりが、なんというか、物凄くリアルというか…「あぁそうだよなぁ、そういう気持ちになるよなぁ…」としみじみと感じてしまう…。

    続きも楽しみにしています…!

  • 令和4年2月12日への応援コメント

    ご近所の奥さんが亡くなった旦那さん対してまさにこのおばあちゃんみたいな行動をしてて、他人事ではないうっすらとした寒さと、おじいちゃんへの好意的な思い出のミックスに、「僕」がいい意味で踏ん切りというか、気持ちの切り替えができればいいなと思いました。まだ若いから難しいかも…!

  • 令和4年2月10日への応援コメント

    ノリさんみたいな名前のつけ方好きです!