応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話への応援コメント

    YouTube上げる側と見る側では恐怖や不安は別物ですね・・
    体験して編集したものを見て理解するなんて無理でしょう。
    見る側は汗すらかかない(笑)

    ネットの世界はアニメの世界と大差ないと思いますよ。

    作者からの返信

     あ、それは非常に。
     高校の文化祭の演劇は映像でした。それで編集担当の苦労を割と近くで見ていたのですが、ふとした拍子に、なんか、「ノイズ多くて辛かったな」と僕は完成品の感想に洩らして地雷を踏みました。


  • 編集済

    第8話への応援コメント

    中国語由来の言葉かもね・・
    日本は罵倒語の少ない国なので・・

    (中国語のアドリブと語彙の多さには驚かされますよ。)
    いや、それは違う・・
    あなたの知ったかぶりは見え見えですよ・・(笑)

    作者からの返信

     (´°ᗜ°)ハハッ..
     ですかね。

     中国語のアドリブと語彙の多さには驚かされますよ。