応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第22話おしぼりへの応援コメント

    大丈夫、ちゃんと最後に手も拭くから ! …

    作者からの返信

    一番大切な部分なのに、顔から拭きます

  • 第19話威張るオッサンへの応援コメント

    妻や家族には威張れないから、何か家に帰りたくない↩️

    だから酒場に引っ掛かり、酔っ払って赤の他人に威張り散らす↩️

    ヒンシュクを買い、暗い気分でしぶしぶ帰宅する↩️

    家にまっすぐ帰らず、いつも酔っ払って帰るので妻が怒り、家族に疎んじられ、結果妻が家族を仕切り、旦那に威張るようになる↩️

    最初に戻る⤴️


    作者からの返信

    その通りです。

  • 第18話武勇伝への応援コメント

    武勇伝とか女にモテた話とか有名人とトモダチだった話とかいろいろしますが、まぁそのへんは許せますよ!

    他人をコキおろして説教するのだけはやめてほしいですね。
    …殺意湧きますから !

    作者からの返信

    コイツはねぇ、中卒だけどIQが130あるって言って僕をめちゃくちゃバカにしてましたからね。

    それで、懲役を自慢するんですよ!
    もう、行方不明になりましたがね。

    編集済
  • 第15話走ってはいけないへの応援コメント

    森緒 源です。

    昔、会社員だった頃、車通勤なのに酒好きの同僚と勤め帰りに飲みに行きました。

    店で飲んで歌った後、そのまま車を運転して帰ると言う同僚に、
    「大丈夫?…俺は電車で帰るから、じゃあまた明日な ! …気を付けて帰れよ!」
    と言うと、
    「おう、ぜ~んぜん大丈夫!酔うほど飲んでないから、じゃあな ! 」
    と応えたので、私は駅へと足を向けた次の瞬間、
    「ガシャッ !! 」
    と後ろで音がしたので振り返ったら、同僚の車のボンネットが電柱にめり込んでいるのが見えました。

    懐かしい思い出を呼びさましてくれた今回の話でした。


    では。

    作者からの返信

    とんでもない思い出ですね。

  • 第11話今の若い連中は…への応援コメント

    森緒 源です。
    ここまで拝読しました。

    「今の若い奴は… ! 」昔の若い俺たちよりはるかにマシですよ。

    昔の若い俺たちは汗くさくて、苦虫噛み潰したような顔で猫背で歩き、ハンカチも持たずに出かけ、道に唾を吐き、女の子に優しくすることもなく、大人に根拠なき敵意を持って生きていました。

    今の若い奴は、身綺麗、清潔、汗くさくなく、女の子に優しく、大人に素直に従い、唾も痰も吐かず、ハンカチも持ってるし、口臭に気を付けて生きています。

    昔の若い奴が今おっさんになってるんだから、ろくなもんじゃありません。
    今の若い自分の子にも好かれないのは当然のことです。


    では。


    作者からの返信

    そうだと思います

  • 第26話ティッシュペーパーへの応援コメント

    えー、そうなん?

    作者からの返信

    そんなはずないじゃん。でも、臭くはなるね。