4月9日 色々あった

どうも、友友です。

今日はですね、色々ありました。

まず、作家仲間の暇人さんとSwitchでフレンドになりました!

嬉しかったです。

まあ、一緒に何かゲームをやったと言う訳ではないですがね。

そもそも、親にSwitchの機能制限されてるせいで一緒に遊ぶことが出来ません( ; ; )

まあ、そこは説得してどうにかしてもらうとしましょう。


次に、高校の運動靴を交換しに行きました。

如何言う事かと言いますとね、実は高校の説明会の時に運動靴を買ったのですが、それがサイズが違っててキツかったんですよ。

なので、それより少し大きいやつと交換してもらいました。

幸い、未使用だったのでお金はかかりませんでした。

……タグは親が間違って切ってしまってましたけど。


次に、作家仲間の結鈴々ゆりりんさんとボイスチャットをしました!

因みに初めてです。

まあ、お互いゲーム中だったのもあって殆ど会話出来ませんでしたけどねw

今度する時は何か少しでも会話がしたいところ。

あそうそう。

声聞いた感じの印象は、元気そうな普通の女の子って感じでしたね。

可愛くて良い声でした(決して変な意味ではありません!)。

楽しかったです。


次に、と言うかついさっきあったことですが、また田上光さんとボイスチャットしました!

こちらはちゃんと有意義で楽しい会話が出来ました。

まあ、ゆりの方もきっと、話題があったりしたら多分有意義で楽しい会話が出来たでしょうけど、タイミングが悪かったし話題が無かったから仕方ないな!

うん!

で、その時に、光さんから面白い話を聞きました。

何とですね、光さん、………友人の野糞を目撃したんですってw!

これ聞いた時、自分笑いが止まりませんでしたwww

何とか止めましたけど、心の中ではめっちゃ笑ってましたw

あ〜、思い出しただけで笑いが込み上げてくる。

いやぁ〜、良い話を聞けたな。

またしましょうね!


今日あったのは、こんな感じかな?

親にSwitchの制限解除してもらったら、暇人さんとも一緒にゲームしてみたいな〜。

あと、Switchのみんなのおしゃべりチャットで会話もしてみたいな〜。

勿論風花ともしてみたいな〜…。

ま、それは向こうが元気になってからだね。やるとしても。

気長に待つとしよう。

と言うことで、今回は此処まで。

ではでは〜!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る