3月17日 卒業

どうも、友友です。

今日は、卒業式でした。

これでもう、中学校とはお別れです。

……はぁ~。

実感、全然わかないな~。

でも、中学を卒業した事には変わりないね~。

……まあ、それだけですねw

これ以外に特に書くことも無いです。

卒業式には出てないし、泣いても無いし、何なら別れも悲しくないので。

微塵も。


※流石にこれだけでは終われないので、しょーてんしますw


友友「春。それは、出会いの季節。皆さんはですね、誰かに「〇〇も、良縁に恵まれたらしい。」と言ってください。私がですね、「誰と出会ったの?」と聞きますので、さらに返してください。」


ミダス「はい!」


友友「ミダスさん。」


ミダス「友友も、良縁に恵まれたにゃ~。」


友友「誰と出会ったの?」


ミダス「カクヨムと出会って、小説を誰かに読んでもらえてるし、友達も出来たし、さらには好きな人まで出来たんだにゃ。」


一同「お~。」


リリィ「確かに、カクヨムと出会ってなかったら、私達居なかったしね。」


加賀「だね~。ほんとに良かったね。」


ジャール「友友さんにカクヨムを勧めてくれた先生には、感謝しないとね。」


友友「勿論。因みに、その先生には三年間の今日お礼の印に花束を渡しました。」


イビル「へぇ~。……ねえ、一番気になること言って良い?」


友友「どうぞ。」


イビル「珍しくミダスが普通なこと言ってるわね。」


一同「wwwwwwww」


リリィ「た、確かにw!普段だったらP音必須のこと言うのに。」


ミダス「皆は私の事をにゃんだと思ってるんだにゃ…。」


※因みに、この後書いてはいませんがP音必須の回答しましたw


ジャール「じゃあはい!」


友友「お。ジャールさん。」


ジャール「風花さんやゆかりさんが良縁に恵まれたみたいよ。」


友友「誰と出会ったの?」


ジャール「友友さんと出会って、本人達曰くとっても心を救われているみたいよ。」


時雨端月「いや普通に泣かせるやないかい…。」


リリィ「確かに、本人達はそう言ってたよね~。」


友友「まあ、そうだね。でも、まだ足りない気がする。まだ二人共、精神状態悪いから。もっと頑張らないと…。」


イビル「その心がけは良いと思うけど、自分の身体も大切にね?」


時雨端月「お。珍しくイビルが友友の心配をしてる。」


イビル「その獣耳切り飛ばすわよ?」


時雨端月「ヒィイイイイ!!(鬼滅の刃の半天狗風)」


※もっと頑張らいと……。


時雨端月「はい。」


友友「はい。もう一人の俺。」


時雨端月「何か俺だけ雑くないw?」


友友「気のせいだ。」


時雨端月「ミダスも良縁に恵まれたな~。」


友友「誰と出会ったの?」


時雨端月「誰とと言うか、良いお花、良いお水、良いお線香、そして良い墓石。」


イビル「いや死んどるやないかいw!!」


ミダス「わ、私にゃんで死んでるんだにゃ?」


時雨端月「多分、ヤバいこと言い過ぎてもう一人の俺に消されたんだろうな。」


リリィ「ミダスちゃんwこれからはあんまりヤバい事言わないようにね?」


ミダス「…はい。」


友友「宜しい。」


※この後、またP音必須の回答したので、「絶対に笑ってはいけないミカバラ24時」の刑に処されました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る