3月10日 しょーてん part1

ネタ無いので大喜利です。

楽しんでね!

(多分楽しめる…筈)


友友「受験シーズンですね。皆さんは、受験生を騙す悪魔です。「〇〇すれば、合格出来るぞ。」と、言ってください。私がですね、「騙されないぞ」と言いますので、さらに返してください。」


ミダス「シンプルなの行きます。にゃい!」


友友「ミダスさん。」


ミダス「勉強をすれば、合格出来るぞ。」


友友「フッw…だ、騙されないぞ。」


ミダス「勉強しろーっ!!」


一同「ハハハハハハハハwww!!」


リリィ「正論で草w」


イビル「それなw」


加賀「因みに実際は?」


友友「……受験の前日まで遊んでましたw」


友友以外の一同「勉強しろー💢!!」


※私立の時も公立の時もマジで微塵も勉強してません。


イビル「はい。」


友友「お、イビルさん。」


イビル「友友日記を読めば、合格出来るわよ。」


ミダス「フッw」


友友「だ、騙されないぞ。」


イビル「そうよ。こんな如何でも良い作品読んでないで、勉強に集中しなさい。」


ミダス「フフフフッww」


友友「あのう、イビル?俺にとって貴重な読者を減らそうと画策するの止めてくれんかw?」


イビル「でも、本当に受験生の人はこれ読んでる場合じゃないわよ~。」


※まあまあ、大丈夫だから最後まで読んでくr…。


時雨端月「はい。」


友友「お。もう一人の俺。」


時雨端月「替え玉受験すれば、合格出来るぞ。」


友友「騙されないぞ。」


時雨端月「そうだな。だってお前、替え玉受験してもらうのに必要なリア友居ないもんなw」


友友「グサッ…!!」


ジャール「いや仮に居たとしても替え玉は駄目よw?」


※マジでリア友全っ然居ません。つまり僕は孤独なのです。正直無茶苦茶寂しいです

 ( ;∀;)


リリィ「はい。」


友友「お、リリィさん。」


リリィ「けも〇フレンズを見れば、合格出来るよ。」


ミダス&イビル「フフッww」


友友「だ、騙されないぞ。」


リリィ「何で!?あんなに面白いのに!!」


一同「wwwww」


ミダス「リリィちゃん。単純に自分の趣味を布教しようとしてないw?」


リリィ「いや~。もしかしたら騙されないかな~っと思ったんだけど、駄目だったねw」


友友「まあ、また今度見てみるね。」


※今度けもフレ見てみますね。


―完―

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る