THE HERO OF ILLUSION

Rédo HDY

PROLOG

いつものように、主人公のクリカスはのんびりと日々を過ごしています。


オンラインギャンブルゲームまたはポーカーとしてよく知られているゲームからのお金の収入で、クリカスは常にそれからお金を稼ぎます。


彼がいつも幸運だったり、ホッケーがいつも勝つからではありませんが、彼はいつもチートを使ってゲームに勝ちます。


クリカスはいつも浮気をしていて、違法なプログラムを使って敵が持っているカードを確認しています。


したがって、これらすべてのポーカープレイヤーが所有するすべてのカードをクリカスが見ることができます。


対戦相手がクリカスよりも悪いカードを手に入れると、クリカスは自分のチップをすべて取り出します。


対戦相手が挑発された場合、対戦相手が所有するすべてのチップがすぐに使い果たされます。クリカスは相手が勝つチャンスが少ないかもしれないことを知っていたからです。


退屈していると、クリカスはいつも一日中寝て、毎日寝て、寝て、家を出ることはありません。


しかし、今日は違っていたので、彼は再び家を​​出ようとしました。今日、彼は本当に家の近くでゲーム機を借りたいと思っているからです。


レンタルのクリカスは子供の頃の時間を過ごす場所としてよく使われていましたが、今では大人になり、時間を分けるのが非常に困難になっています。それで彼はめったに再びレンタルに立ち寄りませんでした。


レンタルネクケーダー。


レンタルは非常に激しいおばあちゃんとおじいちゃんのペアによって所有されています。


家庭用ゲーム機をプレイしていると、久しぶりにゲーム機ゲームをプレイしていたクリカスは懐かしい気持ちになります。クリカスは子供の頃、その場所を借りたときのことを思い出しました。


ゲームをしていると、突然、クリカスの横でゲーム機を借りていた男の子が尋ねた。


「兄弟、このゲームのコードを知っていますか?終了するために、私はこのゲームを3か月以上プレイしています。まだ終了していません。」小さな男の子は言った。


クリカスも心の中で言った。


「このゲームは終了できますか?クイズが終わっても、他のクイズなどが残っているのに、クイズゲームをやめましょう。


それからクリカスは男の子のゲーム機を持って、ゲームの設定メニューを見ました。


そして、ゲーム内に完全ではないシステムが1つあることに突然驚いた。


このシステムにより、卒業時にクイズのミッションを自由に選択できるようになります。


クリカスはすぐに子供のゲーム機のボタンを押すと同時に、小さな男の子が叫びました。


「うわー、うわー、それがコードです、サー!」


クリカスはひどく微笑んだ後、コンソールを小さな男の子に返しました。その少年は、まるで母親から贈り物をもらったかのようにとても幸せそうに見えました。


その後、クリカスはコンソールゲームを続けました。あっという間に時間が過ぎたような気がしませんでしたが、クリカスゲーム機のレンタル時間がなくなりました。


同時に、賃貸物件の所有者である祖母は、すぐに非常に大きな声で叫んだ。


「やあ!やあ!時間切れだよ!もっと時間を追加したいなら、払ってください!!そうでなければ、家に帰ってください!まだ遊びたい人がたくさんいるから!」祖母は大声で言った。


「さて、私も家に帰りたいです」とクリカスはやわらかい口調で言った。


おばあちゃんに怒鳴られても怒りはなく、とても幸せでした。幼い頃、貸家の祖母に怒鳴られることが多かったからです。


それがクリカスを幸せにさせ、子供の頃、老婆がクリカスに大きな声と非常に傷ついた言葉で叫んだときのことを覚えています。


それからクリカスは席を離れて家に帰りました。


帰り道、クリカスはたくさんの人が路上でモバイルゲームをしているのを見ました。


当時はすべてがモバイルに移行していたため、ゲーム機のレンタル場所やコンピューター/インターネットカフェのレンタル場所はとても静かになりました。


すべてが瞬時に行われ、インターネットカフェやゲーム機に行く必要がないためです。


すべてモバイルで、プレイヤーの順番が来るのを待つ必要はありません。


その時、コンピュータやゲーム機を借りるだけで最大数時間。


クリカスがすでにコンピューターレンタルの前にいたり、インターネットカフェとして知られているようには感じませんでした。


インターネットカフェは、昔クリカスがオンラインゲームをしていた場所でした。


クリカスは毎日インターネットカフェを借りるためだけにお金を使っていますが、今ではインターネットカフェはとても静かです。


今ではすべてがモバイルであり、すべてのプレーヤーが成長しているからです。それが、カフェの状況が以前ほど忙しくない理由です。


クリカスもインターネットカフェに入って、とても静かなカフェだったのは事実。


コンピューターを持っていなかったからといって、人々が何時間も待っていたようなものではありません。


カフェにはオペレーターも含めて3人しかいなかった。そして、以前と同じように、GODEXはまだ彼のコンピューター画面の前で眠っています。


インターネットカフェを守っているから本当に眠いのか、怠け者なのかわからない。なぜなら、今まで私はゴデックスに、彼がコンピューターの前でよく寝る理由を尋ねたことがないからです。


ゴデックスはカフェの運営者で、私は彼を長い間知っていました。以前、私の2番目の家はこのインターネットカフェと呼ばれることがあったからです。


それから私はぐっすり眠っていたゴデックスを起こしました。


「Hoy!Hoy!Hoy!Wake up !!狂気が起きた!!!急いで、遊びたい!!!」ゴデックスの体を押しながら言った。


ゴデックスの目はゆっくりと開き、気づきました。


「えーと……クリカスが………新しいタンベンがまた現れた…死んだと思ったハハハハ…」とゴデックスは笑いながら言った。


「急いで!遊びたい」ゴデックスはまだ眠り続けたいので、ゴデックスの体を押し続けながら言った。


「ええと…ちょっと待って…ちょっと待って…私はまだ覚えています、あなたにはまだ借金があります。久しぶりですが、私はまだ覚えています。」ゴデックスは眉を一本上げながら言った。


「うわー、それは本当にクレイジーだ、覚えておいて、私はお金を持っている、私は同時に1時間プレイしたい。」ゴデックスにお金をあげながら言った。


「わかりました。PCはPC9のようなものです」とGodexはPC8を指差しながら言いました。


私もPC8に直行しました。私の横には、PC9を使用していた2人のティーンエイジャーがいました。


1つは遊んでいて、もう1つは彼の友人が遊んでいるのを見ているだけでした。


たまに彼らはインターネットをサーフィンしている私を見ました。


そして、なぜ彼らが私をちらりと見つめ続けるのか、そして彼らが私をよく見ている理由もわかります。


彼らが今私のPCにキーロガーをインストールしたという私の予感は正しかったことがわかりました。


キーロガーは誰かのタイピングを記録するためのツールなので、たとえ彼らが私が何をしているのかわからなくても。しかし、彼らは私が書いたものを知っていて、私はコンピューターに入力します。


たとえば、アカウントのパスワードを入力すると、アカウントのパスワードが自動的に認識されます。


また、キーロガーは通常、ゲームアカウントや誰かのソーシャルメディアアカウントをハッキングするために使用されます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る