応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 読みあい企画から参りました。
    スピンアウト作品とのことなので、本編を先に拝読した方が良さそうですね。
    丁寧で無駄のない描写に先の展開が楽しみです。

    ……それにしても島田さん無神経(怒)

  • くろ様の「読み合いましょう」企画から参りました。

    怪異の存在が当たり前とされている世界、なんでしょうか。
    各話毎のタイトルも伏線っぽいですし、まだ2話目ですが、早くも続きが気になる展開です。

    拝読させていただきありがとうございました。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!!
    んーとですね……【怪異】の存在云々に関しましては、私のもう一つの作品と同一世界って設定でやっているので、そちらをご覧いただければすぐに分かるかと(こっちでも一様触れさせていただく予定です)。
    タイトルに関しましてはまさにその通りです。
    素朴な疑問、それをタイトルとしています。
    この物語は一つの解答例、ですから。