応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 俺だけが人間の街。への応援コメント

    ホラー…?ホラーコメディですかね…?
    好きすぎて顔が崩壊してます。家で1人で読んでよかった…!

    作者からの返信

    物語として成立させることを放棄して、全力でボケ倒す展開としました。と思いきや、これ、ましかしてホラーなの?という落ち。楽しんでいただけていましたら幸いです。

  • 俺だけが人間の街。への応援コメント

    朝起きたら別の姿になっていたというと、カフカの変身を思い出しますね。
    変わるのが自分にせよ、周りにせよ突然の変化は怖いものです。

    というわけで、抱き枕の結ちゃんには笑いましたw

    作者からの返信

     そのようなタイトルと比べられるのも、なんだかおこがましいのですが(震え)実のところ結構怖い状況なんですよね。
     ノリがそういう感じじゃないので、怖さがまったくありませんがw

     抱き枕の演出は気にいっていたので、笑って頂けると嬉しいです。