第47話 エッチな下着ですか?

 朝食を食べ終わり、すぐにお買い物に行くのかと思ったら、先に家事を終わらせちゃうそうです。お義母さんから『薫くんはお部屋でゆっくりしててね』って言われたけど、さすがに僕も家事をやらない訳にはいきません。


 僕でも出来る家事は何かを考えた時、掃除機をかけようと思った。そして自室とリビング、キッチン、廊下を掃除機で綺麗にしました。ここのお家にある掃除機はコードレスで吸引力が落ちないと触れ込みのすごいやつでした。軽いので広いお部屋も苦じゃない感じです。


 そして葉月ちゃんのおっぱい発言から2時間後、朝の身支度を終えてやっとお出かけです。





 葉月ちゃんとお義母さんの三人で電車に乗り、大きなアウトレットモールへ向かいます。最初は近場の家具屋さんに行く予定だったけど、葉月ちゃんの今日の運勢でランジェリーショップが出て来たので、どうせだったらアウトレットモールへ行こうという事になりました。


 そしていま僕は、両手を拘束されているのでした。


「お母さんは先輩と腕組んじゃダメですっ」


「でもでも~、私だけ仲間はずれになっちゃうわ~」


「お母さんにはお父さんがいるので我慢してください」


「え~いいじゃな~い。でも……薫くんは私みたいなおばさんとは腕組みたくないかしら?」


 僕の左腕にお義母さんが、右腕に葉月ちゃんが抱き着いています。僕は完全に両手を塞がれてしまい、二人の甘い匂いにクラクラしてしまうのだった。


 葉月ちゃんとお義母さんが僕を挟んで言い合っていたけど、まさか僕に矛先が向くなんて思ってもみなかった。正直に言おう。最高です!

 

 葉月ちゃんの胸も大きいけれど、お義母さんの胸はそれ以上なのです。冬だから厚着していてあまり感触がないと思ってたけど、そんな事は無かった。すごく柔らかくて世の男性をダメにするやつです。


「お義母さんはおばさんなんかじゃないです。葉月ちゃんのお姉さんにしか見えません!」


「あら~! ありがとう薫くん、嬉しいわ~」


 興奮したお義母さんがギュッと抱き着いてきた。ここが天国か……。でも右腕が痛いくらいにギュッとされている。こっちは地獄か……。僕は天国と地獄に挟まれ、生を実感していたのだった。


「……先輩はお義母さんと仲良くし過ぎです。怪しいですね……」


 葉月ちゃんのジト目が刺さります。どうやら先日のお義母さんと一緒に帰った件で、ラブホとかあらぬ疑いを掛けられているのです。誤解です、僕は葉月ちゃんだけを愛しています!!


 休日の街は人も多く、そんな中で美人姉妹に見える女性を二人もはべらせている僕に周囲の視線が突き刺さります。葉月ちゃんだけでも視線を集めるのに、美人なお姉さんと言っても過言ではないお義母さんまで一緒にいると周囲の嫉妬が激しいのです。


 そんな状態のまま、電車に乗り込みました。休日の電車という事で混んでるかと思ったら、座席も少し空いてる感じ。でも3人で座れる場所も無いのでドア付近で立ってます。どうせ3駅だからすぐに着いてしまうのです。


「ねぇ薫くんってパスポート持ってる?」


 突然お義母さんに聞かれて戸惑ってしまった。パスポートってあれだよね、海外行くのに必要なやつ。もちろん持ってません!! 僕は飛行機に一度も乗った事が無いのです……。


「いえ、持ってないです」


「あら、そうなのね。今から用意して貰うのも面倒だし、国内にしましょうか」


「……?」


 お義母さんの言っている事がいまいち分からないです。もしかして旅行に行こうとかそんな感じかな? そういえば葉月ちゃんが以前、毎年年末は海外旅行に行っているって言っていた気がする。僕も行くって事か!?


「……先輩、年末は家族で旅行に行くんですよ?」


「うふふ、温泉に行きたいわね~。パパに相談してみるわね」


「温泉楽しみですね!」


 予想通り、葉月ちゃんの言っていた年末の旅行でした。でもその事を聞いた瞬間、驚きと共に、目がウルっとしてしまった。当たり前のように僕を家族の一員として考えてくれている事に、感動してしまったのだ。


「どうしたんですか先輩? 目が赤いですよ?」


「だ、大丈夫……」


 感動の不意打ちに少し涙が出てしまったが、葉月ちゃんにはお見通しだったようだ。やっぱり葉月ちゃんには敵わないな。……そんな事を考えていたら、葉月ちゃんが僕の耳元で小さく囁いた。


「ふふ……今は無理ですけど、夜になったらいっぱい甘えさせてあげますからね」


「うっ! うん……」


「ミルクは出ないですけど、おっぱい吸い放題ですよ」


「は、はい……」


 葉月ちゃんの発言により、僕の顔はきっと真っ赤になっているのだろう。そして夜の事を想像して、もっと顔を赤くしてしまうのだった。


「いいわね~」


 最後にお義母さんの声が聞こえたような気がしたが、電車の走る音にかき消されてしまった……。




   ◇




 到着した最寄り駅から歩くこと10分、アウトレットパークという所に来てしまった。こんな大きな商業施設があったのかと驚いてしまったが、テーマパークと言っても良いんじゃないかという広さで、一日で回りきれないのではないだろうか……?


 看板を見たところ、家具屋さんはもちろんのこと、洋服から靴、雑貨やスポーツ用品など、色々なブランドのお店が集まっていた。有名なブランドもあれば、聞いたことの無いブランドもたくさんあったけど、たぶん僕が知らないだけだと思う。きっと有名なんだろうな。


 とりあえず流れに身を任せ、気になったところから順番に見て行くようです。


「あっ先輩、スーツ売ってますよ? 確か必要だって言ってましたよね」


「本当だ。ちょっと見て良いかな?」


 来週から本格的に始まるアルバイトのため、スーツが必要なのです。さすがに私服で会社に行くわけにはいかないよね! 二人の了承が得られたので店内へ潜入しました。僕にはブランドとか分かりませんが、アウトレットという事で安いそうです。


 ずらっと並ぶスーツに圧倒され、僕はどれを買って良いのかさっぱり分からなかった。こんな時はお義母さんに任せるのが良い気がする!


「あの、僕スーツとか全然分からないんですけど、お義母さん選んで貰っても良いですか……?」


「あら~、私で良いの? まかせて~」


「……」


 お義母さんが張り切って選び出しました。よし、お義母さんならきっと良いものを選んでくれるはずだ! でも隣にいる葉月ちゃんがジト目で見てきます。マズいぞ!?


「え、えっと、葉月ちゃんはカバンとか選んでくれると嬉しいな! シャツとかネクタイとかも……」


「えへへ……任せて下さい!」


 ふぅ、どうやら正解だったようだ。僕も一緒に探そう……。




 それから僕は、着せ替え人形のように色々と着替えさせられた。僕としては適当なスーツとシャツを1着買えば良いかなって思ってたけど、どうやらそういう訳にも行かないようです。


「やっぱり最低2着は欲しいわね~」


「ピンク色のネクタイも可愛いです。これも買いましょう」


「いいわね~。あ、時計はパパがいっぱい持ってたから買わないで良いわよ」


「こっちの靴もスラっとしてて先輩に似合いますね。買いましょう」


「あら、このネクタイピンはオシャレね。パパに買ってあげましょう」


 僕が入り込む隙間がありません。二人でどんどん選んでしまい、僕は見ているだけです。まあ僕のセンスは壊滅的だって神様も言ってたし……全部任せよう。


 そしてお会計となったら、僕の予想していた金額の3倍になっていた。やばい、お金借りないとダメだ……。そう思っていたらお義母さんがカードで支払ってしまい、更に家に送るように手配までしてしまった。


「あ、あの、後でお金払います」


「あら~、良いのよ~。パパの買ったついでよ~」


「いえ、そういう訳にも行かないので……」


 どう見てもお義父さんのものよりも僕の物の方が多いです。今度お金降ろして必ず返済しよう。こういうのはしっかりしないとダメ人間になってしまうので、忘れないようにしよう。


「色々と選んで貰っても助かりました。僕一人だったらきっと変なのを買っていたと思います」


「ふふ……先輩のスーツ姿かっこよかったです」


「楽しかったわ~」


 スーツ買えて良かった。もう僕に必要なものは買えたから、あとは二人のお買い物に付き合うだけな気がする。楽勝だな!




   ◇◇




 楽勝だなって思った自分を呪いたいです。いつの間にか魔境に来てしまい、僕の両腕は葉月ちゃんとお義母さんに拘束されています。逃げたくても逃げられない、つまり逃がす気が無いのだろう……。


 店内には黒や紫など、カラフルでスケスケな下着が所狭しと並んでいます。そしてこの空間に居る男性は僕一人。女性の店員さんも面白そうにニヤニヤして僕を見つめてきます。あの店員さん、すごい美人だ。真っ黒な髪が艶やかで、姫カットと呼ばれる髪型がすごく似合っている。あの女性もここにある下着を着てエッチな事をするのだろうか……?


「……先輩、あの店員さんのような髪型が好きなんですか?」


「えっ? そ、そんな事ないよ?」


「覚えておきますね?」


 葉月ちゃんにバレてしまった。本当は姫カットとか大好きです。清楚な感じがしてドキドキするよね! あの店員さんのような髪型で、ベビードールのようなエッチなセクシーランジェリーを装備して貰ったら襲い掛かる自信があります!


「あ、いま変な想像しましたね。どんなエッチな下着を着て欲しいんですか?」


「い、いや、そんな事考えてないよっ?」


「ふふ……誤魔化さなくて良いんですよ? 先輩の好きなやつ着てあげます」


 葉月ちゃんが僕の耳元でいやらしく囁いてくる。僕は必死に抵抗した。心の中で。でも無理だった……。


「黒い……セクシー……がいいです……」


「何ですか? 良く聞こえませんでしたよ?」


 葉月ちゃんがニヤニヤしながら僕をいじめて来る。この店内に居るたくさんの女性に見られながら、僕はエッチな下着を選ばなければいけないのか。くっ、なんて卑猥なプレイなのだろうか……。


「え、エッチな、黒いベビードールを……着て欲しいです!」


 言ってしまった。きっと僕の顔は真っ赤になっているだろう。さっきまで遠くに居たあの店員、姫カットさんが近づいてきた。


「当店で人気のあるベビードールですと、こちらのようなキャミソールワンピースになります」


 姫カットさんが案内してくれたエリアには、カラフルなキャミソールワンピースが並んでいた。どれもこれもシースルーでスケスケになっていて、防御力が皆無だ。防御力を捨ててエッチな攻撃力に極振りしている!


「うわ~、いっぱいありますね。どのタイプが良いですか?」


「ええぇ!?」


「ほらほら先輩、好きなの選んで下さい~」


 そんな事を言われても困ってしまう。僕はもうこの異様な空間で混乱してきた。もう直感に任せて決めよう。よし、君に決めた!!


「あら~、薫くんも大胆ね~」


「先輩これが良いんですね!」


 僕が手に取ったエッチなベビードールは、黒いキャミソールワンピースでフリフリが沢山ついていて、基本的にスケスケだった。腰のところが左右がスリットのようになっていて、防御力が皆無だった。これを着た葉月ちゃんは魅力が300%アップすると思います。


「じゃあ次の選んで下さいね」


「えっ?」


「だってこれ1着じゃ1日しか着れませんよ? 一週間って何日あるか知ってますか?」


「……」


 どうやら僕は、最低でもあと6着も選ばないとダメなようです。姫カットさんが楽しそうに微笑んでくれているけど、僕にそんな余裕はありません。助けて下さいお義母さん!


「あらいいわね~。私も薫くんに選んで貰おうかしら~?」


 この瞬間、僕に味方が居なくなってしまった。


 そうして僕は、この沢山いる女性たちの前で己の性癖をさらけ出し、エッチな下着を選んだのだった……。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る