応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 潔癖症の武道家てwww

    作者からの返信

    アイデンティティをどこへ棄ててしまったのでしょう、彼は……

  • report4. 勇者への憧憬への応援コメント

    王様かっこいいなぁ

    作者からの返信

    本作一のイケメンと言っても過言ではありません。

  • report8. ジーク覚醒への応援コメント

    ジーグの奴め、とうとうクッキング殺法に開眼したようだな(ぁ

    作者からの返信

    美味しいローストビーフができそうです(にっこり

  • 分かってはいましたが、想像以上に残念ですこのパーティw
    唯一まともなアッシュにはご愁傷様としか言いようがない。

    作者からの返信

    盗賊が唯一の戦力という酷い構成ですwがんばれアッシュ…!

  • report6. 荒れ果てた農村への応援コメント

    えええー、いきなりミノタウルス!?
    このパーティ、スライムにすら苦戦しそうなのに大丈夫か!?

    作者からの返信

    そもそもジーク、訓練兵ですからね!笑

  • いきなり大変なことになってきましたぞ!
    イケメンパーティーの未来やいかに!?

    作者からの返信

    いよいよ戦いの予感です!

  • report4. 勇者への憧憬への応援コメント

    アッシュ、実は女の子だった疑惑が浮上!

    作者からの返信

    ふふふ……!

  • report3. 選ばれた理由への応援コメント

    魔王ディアンナ「やったぜ!」

    作者からの返信

    一番得してるのは今のところ魔王ですよね。

  • report2. 五人の勇者への応援コメント

    だ、ダメだ、このパーティー、前途多難な未来しか見えないw

    作者からの返信

    ダメンズパーティーです!笑