応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 明日、僕はこの家を出るへの応援コメント

    こんにちは、はじめまして!
    最初の文を読んでふっと、ぴんと何かを察していた自分がいましたが
    最後まで読んでやはりとなりました。
    そして、すとん腹になかなかの衝撃が感じられましたので、これはタグに
    ホラー?など入れた方が良いのかもしれないですね。
    ラストにうわっと感じられる方もいらっしゃるやもしれないと危惧して
    しまいましたのであえて書き残しますです。

    作者からの返信

    感想嬉しいです!
    最初の一分を試行錯誤して丁寧に書こうと思っていたので、オチがなんとなく予想できたならほっと一安心です。
    仰る通りホラータグをつけるべきか迷っておりましたので、つけさせていただきました。お気遣いいただき感謝します!