普通社会もし転生しった、英雄だった

@tagtj

第一話しまりの転生ものがったり修正版

俺のは、松本譲今年26さい普通社会で、大手企

業の社員と働いている今日久しぶりの休みだからすごい楽しみ知っていたゲームのイベントに

行く予定していが、とある電車に乗ったら突然自分いがの人が、いなくなると、事件が、あったそれに、自分は、驚き、持っなっなく突然転生して、しまった。神xそれは、おまえにだけに

あったえた、転生だ、おまえには、転生しって世界英雄なら、そして、まった、いつかきっとどっこで会うおう、ちょう待ってください、転生世界で、楽しで、くれ!

あ、そうだ転生、されってしまったれ

俺、全世記憶ないよ!どうす?

一やり直しするか

まず、冒険仲間探しみるか!

剣士、を探し見るか、

剣士ハート俺最強戦士ハートだ、

松本譲うむ、この剣士か、いいな、よし誘ってみるか、

うむ、この剣士か、いいな、よし誘ってみるか、

おいそこの剣士よ、もしよけば俺仲間やっらんか?

ハートわっかた仲間なろう、だっが一つ約束がある俺勝負して、勝利しった仲間になろうだから

負けた仲間に、できない!

松本譲いいよ勝負しっよう

審判は、この俺魔法使いのガンーブやる、

だっが、ルールがる、魔法、無しで行ってもらう、

どっちかの相手が、負けを認めるか、剣が、落ちた、負けします。お互いくっいの無い勝負してください。始め、

ハート、お前剣さっばき強いな、

松本譲、俺昔から剣さっばきよっくないよう。

ハート、俺の負けだ、お前の仲間なるよう

松本譲、そっかうお前の仲間になってくれるの?

ハート、もちろん俺に勝利しったから。名前何?

俺名前松本譲よろしく職業無しです

ガンーブ、自分仲間にやりますか?

松本譲、まじっか仲間になってくれか?

ガンーブ、そうです仲間なりますよ

ガンーブ、松本譲なに?ガンーブ、お前の職業無なし、まじか?松本譲そうだ~よ職業無しだ~よ

ハートお前職業ないとか、ありえないよ

松本譲職業、なっがある?

ハート職業は、これがいいかっもね?

松本譲これは、ウォーリァとは?

ハートよっくきっいてくれた、

ウォーリァは、俺おなじ戦士系だから人気のある職業だっよ!

松本譲、そっうか人気のある職業なっらやってみるか!ハート経験積めば職業変更できるよ。

松本譲、そっうかいつか職業変更やってみるか?

ハートそうだね

松本譲いざ冒険いっこう

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る