応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    真里谷side1への応援コメント

    面白かったので評価!_φ(・_・

    細かな設定凄いですね……。
    続き読みたいですよ!

    あんまり他の方の話を読まないようにしてるので、コッソリ何話か読んだら止まらなくなりました(笑)



    追記

    私の話なんかより、細部まで考えられた良い作品だと本当に思います_φ(・_・

    受験頑張ってください!

    作者からの返信

    わぁ評価ありがとうございます!

    大好きな作品の作者さんに読んで頂きめちゃくちゃ嬉しいです!

    実は私、受験生でして合格するまで執筆は封印しております。
    構想はもう練ってあるので、受験が一段落したらまた投稿したいと思います!

    もう少し待っててください!m(_ _)m

  • 三雲SIDE4への応援コメント

    役職長っ!!!(笑)

    三雲さんが可愛いです!\(//∇//)\

  • プロローグへの応援コメント

    モテモテな予感
    続きも楽しみです!