〜活動指針・内容〜


【皆でワイワイ楽しく!】


え?簡単だって?❤︎.*でもね、意外と難しいことなの。1人だけ残されたりペアの子と連絡が取れなくて、もしくは最低限しかとってなくて疎外感を感じちゃったり...とかね♪


だから私たちは全員で楽しく!二次創作もなんでもやっちゃいましょう❤︎.*ちなみに二次創作のタグは好きに使ってもらって構わないわ♪

例えば!


#それ愛知ってる人と繋がりたい

#それ愛ファンと繋がりたい


とかね♪


キャスト同士の読み合いやサウンド投稿も大歓迎!良ければ聴かせてね❤︎.*イラストの投稿も、もちろんOK❤︎.*Twitterでもガンガン宣伝していきましょう!台本の匂わせも構わないわ♪


🧠活動期間🧠

活動期間は一旦は半年って決めてるわ♪そこからどうするかは皆に聞いてまわろうと思ってるの❤︎.*


🫀活動内容🫀

基本はssを声劇にして活動していくわ!

前編後編を何個かに分けたりもするし、1本にすることもあるから、その都度色々なカップルが出てくるし飽きがこないの❤︎.*

設定にある情報をもとに、ストーリーを少しずつ構成して謎解きみたいに「ああ、こういう事だったのか!このシーンはじゃあ...こういう事だったんだ」という感じでやっていくわ♪みんな宜しくね❤︎.*まだまだ文章力が足りない私でも良ければ、信じて着いてきてくれたら嬉しい…!出会い初め→中盤→終盤と言ったような順番では出来ないけど見分けられるようには書いていきたいなと思ってるわ❤︎.*

最初のssではお互いの状況とか設定を組み込んだ物を皆に渡して聴いてくださってる方にもわかりやすい文章にできるように頑張るわね♪

ちなみに特別オプション!的な感じで裏の台本も揃えようと思ってるから、そういうの大丈夫!って方は楽しみにしていてね❤︎.*


2月のスケジュール


2月までには全員集合

2月までの残りの期間&上旬・中旬にはイメージサウンドを提出・投稿

2月下旬に余裕があれば中の人挨拶のサウンドorなりきって挨拶サウンドを検討&投票

いよいよss投稿!


🔪全員が揃うまで🔪

まずは全員揃うまでに相手が既に揃っている子はキャラクターシートを作成するから待っててね♪揃っている子、揃っていない子にもイメージソングを渡すからキャラクターシートを貰うまでに基本的な音程を覚えたりするのに使ってほしいな❤︎.*


※相手がまだいない子はキャラクターシートがまだ作れないからイメージソングの練習をしたりなどして大人しく待っているように!約束よ♪

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る