応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 長いようで短いような時間
    楽しませていただきました

    完走おめでとうございます

    作者からの返信

    ここまで長い間お付き合い頂き、
    コメントも沢山下さってとても励みになりました♪
    最後まで本当にありがとうございました(*´ω`*)


  • 編集済

    大喝采です👏

    出来れば五つの国の色と象徴と国義(教義)・政策など追記していただけるとありがたいです

    作者からの返信

    大喝采、頂きました(((o(*゚∀゚*)o)))
    あ、舞台の設定集的なやつですか。良いですよ~。
    自分用にほぼほぼ作ってあるので、
    読みやすいようにちょっと手直し入れて
    最後にオマケとして付け加えときますね(設定大好き)
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    ♗幕間♗心が震える。への応援コメント

    フェルさん、遂に勝負に出ました♪
    まぁ負けは無いでしょ?

    作者からの返信

    行け! 攻めきれ!
    この戦は勝ったも同然よ。:+((*´艸`))+:。
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    *10* 衣装の秘密。への応援コメント

    モノホンのエキストラさんやん?
    ファイナルに相応しい配役やん?

    作者からの返信

    古参兵士ガチ勢。
    ファイナルには華がないとね(*ゝω・*)☆
    コメントありがとうございました♪

  • *プロローグ*への応援コメント

    トップページから来ました!
    心情がこまかく描かれていて、心地よかったです。

    作者からの返信

    初めまして(*´ω`*)
    心情が細かく書けているとのお言葉嬉しいです♪
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    *9* 終わりが始まる。への応援コメント

    敗者の最後の意地だ!
    何故そうしたか? だと? 誰が言うものか!
    (強気)

    数時間後…

    目の前が…昏い…もう…終わりが近い…な
    …いまさら…だが…何故ワタ…シはそうシ…ようと決めタのだった…のか………ナ!
    アレ? ヱ? チョ、マ
    (暗転)

    男の死に顔は、驚愕と焦燥、そして僅かな後悔に彩られていたと言う




    …クス、クス、クスクスクス
    …アハ、アハ、アハハハハハ

    作者からの返信

    ミドル…………お前の犠牲は忘れない(*T^T)
    この世界の邪神はそなたの死をもって去った。
    去った……よね? 去れよ??
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    ヱ? 後は後日譚《エピローグ》みたいなモンだシ、ジレジレは見るの楽しいかラ
    コレ以上はボクらは何もしないヨ?

    コレ以上はナニカあってもボクらは知らないヨ?

    ボクらは…ネ

    クスクスクス…

    (まだ見てはいる存在さん達)

    作者からの返信

    その通りです邪神様方。
    どうかお帰り下さいませwww(*ノ´ω`)ノ
    しかし邪神でもジレジレする若人の恋愛は好物なのか(笑)
    コメントありがとうございました♪

  • ♗幕間♗真冬の綱渡り。への応援コメント

    フェルさん、チャンスやで?
    そこでズバッと踏み込まな?

    作者からの返信

    恋愛ってたぶん気付きが大切よなーと。
    疑問に感じることがあったらぶつかっていこ⊂( ・ω・)⊃ブーン
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    まだまだじれじれやん?

    作者からの返信

    同僚で親友。
    職場恋愛は悩ましい(*´・ω・)
    もうしばらくお待ち下さいw
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    祝ってやる! 

    この不器用どもが
    だから…
    シアワセになれよ?

    作者からの返信

    不器用達への応援ありがたい。:+((*´艸`))+:。
    幸せになる準備は着々と進んでるぜ!
    コメントありがとうございました♪

  • 恋愛勝負は?
    先に告白《こく》った者の負け

    …いや勝ち負けなんて特に無いんだけどね

    作者からの返信

    ニワトリが先か卵が先か論争のようなもの。
    でも惚れさせる方が勝ちな気風はある(*´ω`*)
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    恋をすりゃ
    オトコもオンナも
    バカになる

    みんな〜 コーヒー飲んでもっと恋愛バカになろうよぉ♪
    (コーヒールンバ*)

    ようやく混線がキチンと繋がりました…よね?

    *そんな歌ではない

    作者からの返信

    コーヒーで乾杯したくなるぜ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)
    原曲の井上○水さんの曲だと退廃的な感じするからw
    混線がようやくゆるゆる解けて……。
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    *4* 決断の記念式典④への応援コメント

    振られちまった 悲しみに

    って文節《センテンス》が頭に浮かんだんだが
    なんか読んだ事があるなぁ? と思ったら『汚れちまった悲しみに』(中原中也)のもじりだったよ

    作者からの返信

    おお……飛ばしちゃってすみません(; ・`ω・´)
    中原中也は未だに根強く人の頭の中に浮かぶ一説の名手。
    彼が本質を見るまでにはまだ少しの暇を頂きたく。
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    *3* 決断の記念式典③への応援コメント

    いヤ〜…まいったネェ
    いヤ〜…やられたネェ

    この国ハ…あと三代は│鉄壁だ《カタイ》ネェ
    そうだネ…あと三代は│無理だ《アソベナイ》ネェ

    じゃア…今度は別の世界《ステージ》で遊ぼうカ?
    そうだネ…今度は別の世界《ステージ》で遊ぼうヨ

    ウフ、ウフ、ウフフフフフ…
    アハ、アハ、アハハハハハ…

    (前の世界ではゲーム制作者&シナリオライターと称していた存在《モノ》達の会話)

    作者からの返信

    とんだ邪神じゃないですかヤダ~Σ(゜ω゜;)
    リアルの世界線(前世)で新作製作とか始めて
    新たな犠牲者を生み出しそうな予感しかしないwww
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    ★32★ 紫煙と私怨。への応援コメント

    お前に娘の祖父を名乗る資格はねぇ!
    (お父ちゃん)

    追放された公爵家に縁の人物なのか?
    続きを待て

    作者からの返信

    名乗られると困るから……さ(*´ω`*)

    実の娘の名前を使って借金するだけしまくり、
    娘の社交界での地位を貶めまくって逃げた人ですが、
    追放された公爵家の人とは関係ないものの、
    例のあの人にそういう過去がバレて利用されたお馬鹿です。
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    ラストシーンのBGMはラフマニノフのピアノかな?

    そう意識して聴いた事は無いんだけどね(ぉぃ)

    作者からの返信

    そういうのってよくありますよね(笑)
    有名なクラシック曲は特に(; ・`ω・´)<自然に耳に入るから;
    コメントありがとうございました♪

  • ★28★ ワインと肴。への応援コメント

    先攻:エリオット
    後攻:ヴィー

    この勝負、どちらも負けられない

    …選ぶのは彼女達なんだけどね

    作者からの返信

    頑張れ男子(o´・∀・)o
    見守る女子も……心が穏やかではないな~。
    コメントありがとうございました♪

  • はじめまして。
    ここまでようやく辿り着きました......
    先生がここからどうなるのか、気になります!

    作者からの返信

    初めまして!
    ここまで連日怒濤の追い上げをして頂き感謝+.゚(´ω`人)゚+.゚
    この後はようやくゆるゆると終焉に向けて恋愛になります。
    微糖ではありますが最後までお付き合い頂ければ幸いです♪
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    崇拝者→狂信者に成りかけてるでござる
    まぁそれだけの業績上げとるしなぁ

    どっかの方々は『女傑』とか『姐さん』とか呼んどるかもしれんて(笑)

    作者からの返信

    国の中枢によって神格化される日も近いな……。
    誰が一番座に近い神官になるかで揉めそうだけどw
    陰日向なく崇めるが良いよ(*゚∀゚)=3
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    まだ意識残ってたんか〜い!
    大人しく意識トバしてりゃそれ以上の苦痛は無かっただろうに
    つくづく運のないやっちゃなぁ
    ………
    我が野望《のぞみ》、潰えたり(ガクッ)
    …い、いや…今度は法廷闘争でワンチャン
    (しぶとい)

    作者からの返信

    一発で沈んでおけば良かったものを……(*´ω`*)
    反骨の精神の使いどころを見謝ったね☆
    裁判所なら昨日から改修工事に入ってるぜ。
    コメントありがとうございました♪

    編集済

  • 編集済

    ヱ? ナンデソウナルノ?…
    (意識がトブ前の僅かな思考)
    こんな事もあろうかと(以下略)
    ………
    どうどうどう! びーくーる、ビー・クールっ!
    ちゃ〜んと助けが行くようあんじょうしこんどるやろが

    (モガモガモガモガモガ……)

    作者からの返信

    最後に見たのは迫り来る拳だったに違いない。
    尚、ここに到着するまでの道は……分かるね?(暗黒微笑)
    ひーろーはつよくなくちゃだめだよ!(*^ω^*)
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    *24* 脚本破綻。への応援コメント

    出たなショッカー!
    なにそれ知らんわ?
    …ノリ悪いなぁ
    ノリで悪役なぞやってられっか!

    作者からの返信

    悪役だって歩合制なんだから真面目にやってる(たぶん)
    生か死しかない職業でふざけてたら現場猫に怒られるぞ|ω・´)
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    後悔先に立たず(ことわざ)
    後悔役に立たず(秋津透*)

    * 初めて見たのが『ルナ・ヴァルガー』の中でのセリフなのでその前からあったのかもしれない
    ………
    好き者こその上手なれ
    備えあればうれしいな

    なんてのもある
    ネットにかなり昔から流れてる誰が書いたかわからんことわざパロディ

    作者からの返信

    この微妙に言い換えた台詞達……。
    思わず本家本元よりも頷いてしまいそうになる説得力(uωu;)
    ことわざパロディって大体作った人の失敗談疑惑。
    コメントありがとうございました♪

  • *23* 脚本始動④ への応援コメント

    おぃ…
    主役張るならパワー足らんぞ

    作者からの返信

    パワー(物理)の意味ですね。分かります。
    主役(ヒロイン)くらいのパワー(だから物理な)がないと(*゚∀゚)=3
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    *22* 脚本始動③への応援コメント

    こらこら、脚本家《ホンや》がアドリブやっちゃイケナイよ?
    アドリブは登場人物《キャラクター》に任せなさいよ?

    なに? 脚本兼監督兼主演だって?
    …む〜ん

    作者からの返信

    資金繰りの問題でキャストが集まらなくて……σ(*´ω`*)
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    *21* 脚本始動②への応援コメント

    文字通りの『火事場泥棒』です

    秘技、マネェェェ〜・ロぉンダリングぅ~
    力んで言うコトじゃないよね?
    ノリが悪いなぁ

    作者からの返信

    ドラ○もんの声(初代版)で再生されちゃった(;´ω`)
    ごめんよ、ドラちゃん……!
    コメントありがとうございました♪

    編集済

  • 編集済

    *20* 脚本始動①への応援コメント

    鳩は自分が棲処《ナワバリ》と決めたら必死で其処に留まろうと執着する生き物だそうです

    だからなんだ?

    わからなきゃソレでいいです

    ………(ボソッ)ワタシはハトじゃないぞ

    ………
    だからなぁ~、荒事はアンタの仕事じゃないんだよ! 探る事だけで済ませてろや! あぶねぇコトに首つっこむなよ!

    ちょっと絆《ほだ》され過ぎちゃう?

    あえ? あれ? いや その…

    作者からの返信

    ちょっと可愛い生き物になぞらえられてて嬉しいw
    誰かさん、えらくイザークに肩入れを……(*´ω`*)
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    ★19★ 昼に飛ぶ蝙蝠。への応援コメント

    教え子を助ける過程《ついで》で王家が国が助かってるコトに気付いてる人はまぁいないわな
    いい花を育てるにはいい土が要るんだよ?

    まぁついでとは言っても王家も国も助けたい事には変わりはないんだろうけどな

    教え子ファーストな家庭教師さんですし

    作者からの返信

    花と土にしか興味ないので、温室はなくても結構よ?
    ついでに温室がどうしても花を囲いたいってんなら、
    まぁちょっとくらい協力してやらあ( ゚皿゚)
    ……な、家庭教師さんです。
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    ★18★ 曇天に思う。への応援コメント

    想いのベクトルがアッチャコッチャでゴッチャゴッチャでごぜぇます

    取り敢えず優先するのはゴミ処理ですよ?
    ………
    な(略)

    作者からの返信

    ベクトル飛びまくりですのよ(*´ω`*)
    最後の〝な〟が不穏……。
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    流血、回避出来るのか?
    …まぁ『無血』ってのは難しいよね?

    ここで完全に賽ノ目が出しようも無い程ヤられちゃったら

    『小娘、全てテメェのせいだぁ~』

    っと理性ぶっ飛んだゴミカスがコッチまですっ飛んで来そうな気がしますが
    その為にはまずゴミカスが負けなきゃならんしね

    『我が野望、潰えたり』と自ら認識出来るまでは隠れて逃げて尻尾も出さぬ(と、本人は思ってる)お方なようですし
    (多分今頃ほぼ丸裸でしょ?)

    作者からの返信

    実際この間どこにも現れてないな……。
    最終形態アルマジロ型だったらどうしよう(((((゜ω゜;)
    剥がさなきゃ(使命感)
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    *16* 空耳でしょうか。への応援コメント

    うわ、こんな時に告白するか?
    いや、こんな時だから告白するんだろ?
    (傍観者な影な人達の会話)
    ………
    あの嬢ちゃんすげぇな
    あの嬢ちゃんの友達だけはあるわな
    (アグネス嬢を見直す影な人達の会話)

    作者からの返信

    ここまで隠していた想いが吊り橋効果で……(uωu)<ウム。
    影さん達滅多にない状況楽しんでますな(笑)
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    *15* 深夜のお客様。への応援コメント

    ちょっぴり情け騎士《ナイト》は思われましょうが
    それもこの人の個性かと

    作者からの返信

    可愛い造語が爆誕してたw(*´ω`*)
    彼はどちらかというと吟遊詩人か?(筋力zero)
    個性って大事。ちな、無個性もある種の個性だと思う。
    コメントありがとうございました♪

  • アグネスさん、どんだけ持ってかれてんの?

    作者からの返信

    凡そ手持ちの三分の二程。
    財布の重さに頓着しない娘さんです(*゚∀゚)=3
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    デレたね?
    デレたな♪
    (遠目に見ていた誰かさん達)

    デ…デレてない…デレてないから…

    作者からの返信

    デレの概念をイザークに植え付けられてホッとしております(笑)
    影の方々、仲良しっぽくて微笑ましい限り゚+.゚(´ω`人)゚+.゚
    あとはイザークの口からデレたと言質が取れれば……え?無理?
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    見た目平和な薬草栽培
    実はアブナイ毒草栽培

    悪事の証拠
    悪事の証拠

    ダ・ダ・ダダモレダ〜♪
    ………
    貧困ビジネスは相手を過労状態に追い込んで思考思索をさせないから上手くいく
    って何かで読んだな
    ………
    影さん、個人の資質や性格までコッチにクレーム入れんといてください
    ………
    イザーク…
    アンタは生き延びろ
    気にかけてくれる人がいるのだから

    作者からの返信

    感じるんじゃない、考えるんだ。
    貧困ビジネスのくだり、まさにその通り。
    でも考えるのって凄い体力消費するんだよねー(ヽ´ω`)
    影さん達はサービス業に向かない模様w
    イザークは生きることにだいぶお疲れです。
    コメントありがとうございました♪

    編集済
  • 京都〜 大原 三千院〜♪

    違うでしょ? 場所も状況も?

    いや、『女一人旅』と言うとこの歌詞が頭に…

    作者からの返信

    ま、まだ恋に破れた訳ではないから……(震え声)
    しかし懐かしい選曲w(*´ω`*)
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    *12* 今後の予定。への応援コメント

    みんな 息子《アイツ》が 悪いのさ

    え? これでもそんなこと言う?
    (証拠ザラザラっとな)

    記憶にない! 捏造だ! 偽造だ! でっち上げだ!

    しぶといヒトやね(呆)

    当然だ! 黒幕があっさり負けを認めたら物語なぞ作れん!

    裏事情言っちゃダメ〜

    作者からの返信

    今までの悪事の物的証拠?
    そんなの国ごと乗っ取っちゃえば無問題~(*ゝω・*)b
    王になりたい訳でないのは奥ゆかしさに入りますか?
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    なるほど
    老害さんは覚悟キメちゃったんやな
    多分配下の暴走と手足がボロボロやられてんので
    ジリ貧になる前にカチコミ食らわそうって感じかな?

    作者からの返信

    どちらかというと幾つかあった策の中で、
    使えるものだけ残して取捨選択した感じですかね。
    途中捨て駒達に敢えて多くの情報は流さず、
    結果疑心暗鬼になった彼等が勝手に暴れて目を引いてくれた。感?
    どこまでいっても……な人です(uωu )
    コメントありがとうございました♪

    編集済

  • 編集済

    *9* 女子旅します。への応援コメント

    腐海の底は清浄であった
    (『風の谷のナウシカ』)
    ………
    これ、ナウシカに影響されて書かれたセリフなんだけど、ナウシカの中で話されてたセリフなのかどうかは不明
    当時ナウシカに影響されていろんな作家さんが引用したようなセリフを商業誌やら同人誌やらで書いてたんよね
    『愛の駆け巡る宇宙です』(『生徒諸君!』一期)なんて当時どれだけの作品にパロディやらなんやらで引用されてたことやら

    作者からの返信

    へえええええええええええええええええΣ(◉ω◉*)
    (某トリ◯アのへえボタン連打)
    同人誌作家さんって野生の公式と神が多いから、
    この情報は結構納得。ありうる。
    生徒諸君!とはこれまた懐かしいw
    豆知識コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    戦士の休息・その2
    ほのぼのです
    またコレも大受けしそうなゲームですね
    色んな方面(特に下級貴族家など)にも
    ………
    【インタビュー】

    無能どころか余計な真似をしでかして失敗して更に傷を深くする配下ってどう思われますか?

    (疲れ切った声で)纏めて『首』にしてやりたいです

    作者からの返信

    今のところ教会という地域限定感がオタク心を擽ります。
    教会で一定金額お布施をしたら手に入るとかにしたら、
    結構お金が入りそうな気もしますね(*´ω`*人)

    最後インタビュー受けた側の煤けた背中が見えるようだぜ……。
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    ★7★ 真っ直ぐな人。への応援コメント

    毒親夫妻《クソったれども》、│政財界&社交界《おもて》から退場《リタイヤぁ》〜!
    どうぞ心穏やかに、静かな、余生をお送り下さいませ

    …お、おく…送れるもんか…送れるもんかぁ〜!

    送れ! 命が惜しけりゃな

    ………はい

    作者からの返信

    毒親没シュート!!(((o(*゚∀゚*)o)))<イエエエーイ!
    これからは慎ましく生きてもらいま~す♪
    ……生きてるだけで贅沢、だよね?

    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    *6* カタギなんです。への応援コメント

    意気消沈してる時の気心の知れた友人達の訪問ほど嬉しい事はない
    その歓談の後が『(敵に対する)新 た な わ る だ く み』の時間になったとしても
    ………
    【とある発言記録】

    な ぁ オ マ エ ラ 、オ レ が な ん て い う て た ん か わ す れ た ん か ?
    オ レ は オ レ が お ら ん と き は う か つ に う ご く な と 、う・ご・く・な と ま え ん と き に も い う た よ な ぁ ?
    オ マ エ ラ の め と み み は た ん な る ア ナ ボ コ か ?
    つ い で に そ の ス カ ピ ー な ミ ソ し か つ ま っ と ら ん ノ ウ テ ン に も ア ナ ボ コ ふ や し た ろ か ?
    えぇおぃ!
    なんとか言うてみぃ! このスッペラピッピョンどもが!

    …な

    な?

    …なんとか

    (記録はココで途切れている)
    ………
    【教え子さんの両親《どくおや》の今後《しまつ》は?】

    いわゆる『司法取引』の対象で『協力すんなら今までのコトは罪には問わんけど、境遇変わるんは覚悟しときや♪(水に流すとは言うてへんで?)』でしょうね

    石ころさんは少しずつ 少しずつ手足をもがれているようです
    え? そもそも石ころに手足はない?
    そんな細かいこと気にすんな

    作者からの返信

    発言記録がほぼ平仮名と片仮名なことで
    怒りの程が知れると言うものよ……。
    最後のお馬鹿さん達のボケとその後が気になる(゜ω゜;)

    法の下で暴れる所存満々の先生です(ニッコリ)
    ポケ◯ンのイシ◯ブテ以下www
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    *5* 堪忍袋、弾ける。への応援コメント

    なんか下っ…堪え性のない配下《はねっかえり》が『動くなよ、動くなよ、絶対に動くなよ!』と(ダチョウぽく)言われてたのに『現場の判断で』勝手に動いた様な感じ

    …いや、あの路傍の石ころならいくらなんでもこんな所で襲撃かけろやなんて迂闊な命令出す程隙だらけで脳足りんな筈が無いと信頼してるだけなんやけどね
    ………
    いやそれ信頼言わんし言い方酷くね?

    作者からの返信

    お、大正解~。:+((*´艸`))+:。
    でもそれを放っておくのは犠牲になる餌は……ってね?
    道具に信頼も信用もいらんお(by、石)
    コメントありがとうございました♪

  • 告白タイムをワヤにするとは
    無粋もココに極まれり、だな

    作者からの返信

    よし、一丁絞めに行こうぜ(*ゝω・*)ー☆
    初恋者達の恋バナの邪魔は万死に値する!
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    *3* 羽化する君は。への応援コメント

    翔女《しょうじょ》達の前途《ゆくみち》に幸あれかし🎉
    その為には途中に転がってる石ころやらゴミやらなんやら片付けとかんと後々めんどくさい事になるんやけどね😮‍💨
    今後もお掃除、頑張りましょう👍
    ………
    なぁ、儂どんどん格落ちしとらへんか🤨?
    心配すんな、そ の と お り だ 😄

    (集塵袋 or ゴミ袋→石ころやらゴミやらなんやら)

    作者からの返信

    だんだん扱いの雑さがヤバいことに……!
    お掃除されてしまう日までに人間に戻れるのか(; ・`ω・´)
    ラスボスはそこの石です……って言われたらカナCー。
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    *2* 演劇の黒船時代。への応援コメント

    【王都・某劇団にて②】

    脚本家:ふ…ふふふ…やった…やったぞ…やり遂げたぞワタシ! ワタシ、偉い! ワタシ、サイコォ~!😄
    劇団長:あぁ、そうだな…やったな…やっちまったなオマエ😮‍💨
    脚本家:ふぁ😧?
    劇団長:あれ、見てみぃや😞

    そこには親友役にゴロニャンされて複雑な表情を浮かべる主演女優の姿

    劇団長:あの親友役《ムスメ》、新しいセカイにイっちまったぞ、どうすんねん?😓
    主演女優:だぁかぁらぁ…ワ タ シ は ノ ー マ ル な ん だ っ て ば ぁ 😰
    親友役:ウッフ〜ン❤…お ね え さ ま ぁ ン ♪😍

    脚本家:…うへぇ😨

    …なんてな
    ………
    何もかもが 新しい セカイに 来ちゃったぜ♪
    (『やらないか』より)

    作者からの返信

    またもや脚本家を悲劇が襲いまくってるwww
    劇団長ここは新しくそっちの道に
    突き抜けるのもありでは(*´ω`*)<知らんけどw

    でも一番可哀想なのは主演女優よな……。
    最後の一文に狂気を感じる;
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    そのくじ引きは絶対に仕込まれてるってばさってば(笑)
    ってコトは今頃フェルさんも…

    甘ぁ~い
    ………
    若頭領《にだいめ》、この指令って『本筋』となんか関係あるんですかね?

    今まであれだけ色々と実績を上げてきたお方だ。関係あるんだろ?(知らんけど)
    我々は『駒』だ。細かいコト考えるのは『指し手』の仕事だ(キリッ!…オレカコイイ)

    (どっかの上司と部下の会話)

    二代目の認識が、甘ぁ~い
    ………
    何故二代目か?
    初代の影衆頭領ならば王様とも近しい分、行動する前に少しは何かの意図があるかないかを読もうとするんじゃないかなぁと
    二代目ともなるともう王様(or 指揮官・上司)命令に骨の髄まで盲目的に従うのが当然と刷り込まれてんでないかなぁ? ってだけの事です

    作者からの返信

    ナ◯ト感再びなんだってばよ(笑)
    やだ、二代目ロマンチストなのね゚+.゚(´ω`人)゚+.゚
    愛読書が知りたくってよw
    おまけにちょっと言いっぱなしジャーマンwww
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    ◑2◑ 飴と鞭。への応援コメント

    お父ちゃんの義息子教育は文字通りのアメとムチでした

    いやムチは使うてへんけど?
    言葉のムチは心に響きます
    主に奮い立たせる方向に

    作者からの返信

    こういうところが娘達に影響を与えていそう。
    意外と妹ちゃんの方が言葉の鞭捌きは父似かも(*´ω`*)
    奮い立て男の子!
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    ◉1◉ 優秀な秘書。への応援コメント

    【王都・某劇団にて】

    脚本家:え゛? 次のアレの脚本《ホン》、ワタシが書けって? …いやいやいや、いやいやいやいや無理です、無理ですってば、アレってヤツにしか書けませんって! 無理ですってばさってばさぁ(必死)
    劇団長:いや、オマエアレで賞までもろうとるやん? 今更ゴーストライター使いましたぁゴメンねテヘペロ通じると思っとんのか?
    脚本家:😱(が〜ん)
    ………
    次のアレ、開幕前から失敗の予感(笑)

    作者からの返信

    次のアレ……。
    追い詰められたことでどうなることやら(uωu;)
    絶対にこのポジションには立ちたくないでござる!(迫真)

    ――って、補足の劇団長の言い分((( ;゚Д゚)))
    え、一緒に片棒担いだ仲じゃないですか皆(団員達含め)
    でもよくあるヤツですね~。実際言われたら背筋が凍るわ。
    コメントありがとうございました♪

    編集済
  • 使える人材は使い潰す寸前まで使います!
    もちろん、手は貸しますが頭は使ってネ♪

    それ何処のブラック企業?

    国の運営とソレに関わるなんやかんやゴニョゴニョなんてそりゃもうブラックの究みに決まってるでしょ?

    作者からの返信

    王様は自分が国の歯車なので、
    臣下にもそれを求めてくる鬼だよ(*´・ω・)
    ブラック企業(国)のトップもブラック社員(王様)。
    なお地獄の取り合わせは加速していく模様(非道)
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    ★24★ 教えの形。への応援コメント

    離れれば
    互いに募る
    想いかな

    …で、互いに募ってるかどうかは互いに知らんのだよ

    ドラマやねぇ

    作者からの返信

    ドラマチックさを感じて頂けて嬉しいです(*´ω`*)
    たまーに出てくる恋愛パート。貴重だよ!
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    *23* 今の、ナシで。への応援コメント

    教え子が第一王子の婚約者から外れれば安心? 問題ない?
    そんなコト誰も言ってないヨ?
    (ゲーム制作者)
    いやそんなシナリオ考えてもなかったヨ?
    (シナリオライター)

    作者からの返信

    分かった。
    ゲーム制作者とシナリオライターはきっと双子www
    (σ・ω・)σ<ヨの白々しさー!
    こんな凶悪な人種が他人だと怖い(笑)
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    外患さんが新たなプレイヤーとして参加して来そうです
    内憂さんも何やらコソコソやってらっしゃいますけどね
    ………
    だ(略)
    オ(略)
    ………
    内憂+外患にはなりませんように

    作者からの返信

    そっち方面での新キャラは
    ルートが外れたので出てきませんが……はてさて?
    いやいや、略が酷すぎるwww(*´ω`*)
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    王子達:やっぱベルタ嬢鋭怖いわ〜
    ベルタ:いやバレバレやて、態度で

    作者からの返信

    王子ツインズが可愛らしいな~。:+((*´艸`))+:。
    対してベルタの突っ込みが塩なのがまたw
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    *20* 現場に異常あり。への応援コメント

    数ヶ月ぶりのご無沙汰でした
    積もる話もお有りでしょうが
    先ずは授業と参りましょう

    …無理かな?
    …無理だろ(笑)

    作者からの返信

    一生見ないでも元気に生きていけるお顔。
    というかむしろ見ない方が元気に生きていけるお顔(*´ω`*)
    授業しようぜ☆とはならない顔ぶれです(笑)
    コメントありがとうございました♪

  • *19* 現場復帰します。への応援コメント

    戦士に必要なものは?
    休息です

    作者からの返信

    何か格好良いなΣ(◉ω◉*)
    再起動出来るまでゆっくりお休みです(笑)
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    *18* 結婚式と花束③への応援コメント

    少しは接近したの…かな?

    作者からの返信

    した……はず(*´ω`*)
    思春期の中学生な恋愛レベル主人公達です。
    コメントありがとうございました♪

  • *17* 結婚式と花束②への応援コメント

    流石は大鷲

    作者からの返信

    キャッチ&トス(*ゝω・*)b
    彼は忖度出来る子です(笑)
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    *16* 結婚式と花束①への応援コメント

    ベルタ嬢…
    アンタもや~

    どっちもその辺がわからん娘ぉらみたいです(笑)

    類友ですね
    まぁオトコ共も同類ちゅうたら同類か

    作者からの返信

    カオス過ぎる同類同盟です(*´ω`*)ゞ
    現実に傍にいたら「は? 鈍っ」ってなるに違いない。
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    *15* 秘密基地にて。への応援コメント

    アグネス嬢…
    フェルさんからモーションかけられとんねんで
    気付きぃや
    …ムリそう(笑)

    あなたの ラブモーション

    って歌があったな
    断片的に今浮かんできたけど
    前後わからん(笑)

    作者からの返信

    フェルのこれはどっちかというと、
    女性の扱いに長けた無自覚ジゴロですかね(*´ω`*)
    勘違いさせる系の悪いヤツです。

    そしてその歌は作者も前後が分かりませんwww
    コメントありがとうございました♪

    編集済
  • パターン2プラス巻き添え一名な結末か…

    罪を重ねて罪重ね
    罪積み過ぎて終に詰み

    作者からの返信

    お貴族様ですから……。
    一番気の毒なのは巻き添えな~(*T^T)
    それはそれとして、良いライム刻んでくる(笑)
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    目撃者は思い出を語る
    思い出の価値は?







    とっても重いで〜
    ・・・(マイナス30℃の風が吹きすぎる)

    作者からの返信

    良いよ良いよ~(*゚∀゚)=3ブハッ。
    このセンスもっと磨いていこ~!
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    流石は鬼畜で頭は冷徹な公爵サマですこと
    証拠隠滅《シッポきり》はとっても上手ですね
    奥方サマ、愛人クン、逃げて〜
    ………
    【パターン1】
    王様:証拠の確保の為動け
    近衛:了解!
    公爵:逃げられた〜(汗)
    チ〜ン

    【パターン2】
    愛人:おくさま〜(泣)
    奥方:あいじん〜(泣)
    公爵:オマエラ知り過ぎな、バイバイ♪
    チ〜ン

    さて、どっち?
    まぁ他にもパターンはあるけどな

    作者からの返信

    聞こえ……ますか……(*´ω`*)
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    ミステル座の中傷誹謗《ディスり》記事書いたら新聞社からミステられたでござる。スッカンピンでため息も出ないでござる

    自業自得じゃね?(バッサリ)

    ぐぅ…

    ぐぅの音は出るんだ?

    作者からの返信

    文字で殴りあう時は、
    ソースがしっかりしてる方が強いんだぞφ(゜ω゜)ノ゜
    自業自得だ。ぐぅの音を上げるが良いw
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    仕事関係は順調な模様ですが
    恋愛関係は混線し始めた模様です

    いっそ大告白大会でもヤっちまいなヨ〜(笑)

    作者からの返信

    類友なので恋愛下手が集結。
    大混戦が予想されます(uωu;)
    誰から告白するのか順番でもめそうw
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    ゴミ袋:なんか知らんところで守りを固められたような気がする…
    ………
    誰がゴ(以下略)
    オマ(以下略)

    作者からの返信

    突っ込みと突っ込み返しの早さよw
    出オチ芸人も真っ青な瞬殺ぶり(*゚∀゚)=3
    ちゃんと仲間の連携取らないと~。
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    俳優:(ウホホ♪ オレ、主役! オレ、主役だ! 今までオレをさんざっぱらハブにしやがった劇団の○○共、観てるかぁ~? どうだ! オレの演技凄かろうが! キンもちイ〜)
    知人:(あ~…酔うとるわコイツ…役に酔い痴れとるわコイツ…キンモ〜)
    観客:(こんな名優を無名のままほっぽっとったとは…ウチの演劇界は何やっとったんや?)
    劇団:(脚本《ホン》でしょ脚本?、脚本がコイツにピッタリジャストフィットしたからでしょ?…なぁ、誰かそう言うたって〜なぁ)

    作者からの返信

    悲喜交々で良いですね~。カオス!
    地味に追い出した劇団がもう遅いされててざまぁ(*ゝω・*)
    俳優のオジサマには是非もっと煽って頂きたいw
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    アグネス嬢は未だに恋愛『勘』が混線してるよね?
    …多分

    作者からの返信

    今まで恋愛に憧れがなかった分、
    カテゴライズが分かっていない模様です(uωu*)
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    *8* カウンター発動。への応援コメント

    公爵:あばばば(@o@;)
    配下:あばばば(@o@;)
    劇団*:あばばば(@o@;)
    三者:な、なんじゃこりゃ~\(◎o◎)/!

    *もちろん公爵=ゴミ袋=の息のかかった劇団である

    攻めるコトに慣れてるヤツって
    守りに入ると意外と弱いそうで

    作者からの返信

    分かりやすい相関図www。:+((*´艸`))+:。
    全員あばばばってたら駄目やろがーい(笑)
    そうそう、攻め慣れてると防衛戦めっちゃ下手な人多い。
    コメントありがとうございました♪

  • あちこちで色々と言われようがそれでも有能な公爵ではあります
    綻びは出てはいるもののそう簡単には尻尾出さんやろなコイツは
    ………
    コイツ言うな
    (集塵袋)

    作者からの返信

    どこに才能割いとるねんって奴いますよね。
    真面目にしてたら普通に評価されるのに……みたいな。
    どうなりたいんだ枠の嫌われ者(´・ω・`)
    集塵←お巡りさんコイツです。
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    *6* ダブルキャスト。への応援コメント

    しのぶれど
    瞳に出《いで》し
    わが憤怒《いかり》

    …下の句が浮かばない〜(笑)

    〜仮面ライターゴーストことイザーク〜

    イザーク:やっと名前出たわ〜
    ………
    公爵…テメェはオレを怒らせた!
    地 獄 見 せ た る わ !
    〜お父ちゃん〜

    作者からの返信

    下の句が浮かばない~(笑)に同じく(*ゝω・*)
    名前が出るとこう、追加戦士っぽくなりますよね。
    頑張れ陰のある追加戦士(戦隊物にはつきものポジ)

    お父ちゃんのキレキレぶりが好きw
    戦隊物のボスがこれは多少戸惑うけど。
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    *5* 我儘。への応援コメント

    そしてお父ちゃんはやっぱりムスコンでした
    ヒトの嫌がる事を進んでやるイイコ達ですね
    集塵袋一派は

    作者からの返信

    ムスコンを拗らせきっている……(ヽ´ω`)
    悪役らしく働き者な集塵一派です(笑)
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    *4* やられた……!!への応援コメント

    地雷じゃなくて揉め事の種を埋めさせるとは…
    どこまで塵芥を溜め込むかね
    この塵芥袋は

    作者からの返信

    付け替えパックはいっぱいあるから(*´ω`*)
    そう……部下という名のね。
    コメントありがとうございました♪

  • お父ちゃん、ムスメちゃんコンプレックス(ムスコン)を発症しちゃったみたいだよ?
    どうしましょ?

    なるようにしかなら〜ん(笑)

    作者からの返信

    ムスコンwww。:+((*´艸`))+:。
    縮めた字面だとムスコさんコンプレックスも可。
    最後の一文を言いながら大の字になるお父ちゃんが
    余裕で脳内再生出来てしまった(笑)
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    なんともかんとも地雷埋めまくりなゲームだコトで
    製作者:え? わたしゃソコまでシナリオ書いてないよ?
    自動更新シナリオの行く先は?

    作者からの返信

    元から地雷の多いこのゲーム(uωu*)
    動けば当然選択肢は増えていくわけで……。
    自動更新シナリオはなかなか大変です。
    コメントありがとうございました♪

  • ◑2◑ 勧誘。への応援コメント

    仮面ライターゴースト:…私は何の為に生きているのだろう?
    妹ちゃん&婚約者:それは私たちと脚本《ホン》を書くためだよ?

    そして始まる演劇的な展開…はムリだろね

    作者からの返信

    友情、努力、そして……勝利?(゜ω゜)
    目指して頑張ろうぜ?(尚、始まりは脅しからw)
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    ◉1◉ 目的と手段。への応援コメント

    結局表向きは親娘揃ってクビなのね
    まぁしゃあないわな
    役人や家庭教師よりも重大なお仕事やし
    王命やし

    作者からの返信

    そこはほら、サイコな王様なので(笑)
    為政者としてはこれでOK( ゚Д゚)b<異論は聞かぬ。
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    ♔幕間♔面影。への応援コメント

    抜け殻さんは実は有能さんだったんね…為政者としては
    死病を患ってるようで
    しなばもろとも うちてしやまぬ
    な、気分なんだろうね

    ある意味復讐なんやろな
    自分を形成した諸々に対しての
    ………
    ベルタさん、解雇取消&雇用延長おめでとう
    色々と大変やろうけど、延長おめでとう

    作者からの返信

    脱け殻さん父親と夫としてはクズですが、
    為政者としては割に有能な面もありますかね。
    ただ人間不信を拗らせてるので手がね……(uωu;)

    仰るようにある意味復讐かと。
    本人が性質を変えるのは無理だったし、
    優しいだけの妻でも変えられないジレンマ。
    ヤマアラシの恋は悲恋でしたが果たして息子達の未来は。

    ベルタ、地獄の雇用条件だけど延長戦突入です。
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    なるほど。
    老害にとっては居てるだけで目障りな存在に成っとったんね、ベルタ嬢は
    その身柄保護の為の『安全策《クビ》』だったとは
    ってコトは次の家庭教師は経歴だけは立派な老害の傀儡《コマ》ですか?

    遊技盤とかメンコとかでボコられて泣いてる偉そうで賢そうなオッサンの姿が脳裏に浮かんだわ(笑)

    作者からの返信

    老塵はもうベルタを⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッしたい。
    もう目障り過ぎて困っちゃう小娘さんです(笑)
    しかしそうは問屋が卸さんぞ!
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    王様の耳は〜?
    じ ご く み み 〜
    ………
    なんやこれ? 抜け殻装って全て知った上で老害│勝手気儘さ《およが》せとったんかい?
    『罪《つみ》・咎《とが》・憂《うれ》い』を│背負わせ《とりさ》る*為に
    だとしたら有能過ぎやろ? 為 政 者 と し て は …な

    集塵袋《ダストパック》と王様の堪忍袋はそろそろ満杯だったんか?

    *讃美歌『いつくしみふかき(讃美歌#312)』より
    ………
    老害:誰が集塵袋だ?
    オマエが集塵袋だ!
    老害:せめて生贄山羊《スケープゴート》と言え!
    山羊だなんて贅沢な…オマエなんて│集塵袋《ゴミぶくろ》で十分やろ?

    作者からの返信

    ドラえもんっぽいナレーションで開幕w
    水面下での殴り合いを長年繰り広げる両者です。
    王様は情報集めて一挙に潰したい派で、
    無数の名を持つ彼は時間のない王様を
    ゆっくりじっくり追い詰めたい派ですねσ(*´ω`*)

    どっちにしても堪忍袋が絶体絶命(笑)
    集塵袋……ついに無機物に……!
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    ごたいめ〜ん
    思いっきし言うたれ言うたれ
    ええチャンスや

    作者からの返信

    噛みつき亀並にガブガブいこうぜ(作戦名)
    教え子を助けたいだけなので貴男のことは然程_¢(・ω・ )
    チベスナ顔の主人公が目に浮かびますね……。
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    『赤紙』ですか?

    差出人:ちゃうって

    下級貴族《しもじも》からして見れば│魑魅魍魎《あやしいれんちゅう》が日々│跳梁跋扈《のったりくったり》している│伏魔殿《おしろ》への│強制召喚状《ちょぉツラかせやぁ》なんて
    『赤紙』と言っても強《あなが》ちおかしくはないでしょう?

    差出人:そうなん?

    (あ~…この差出人《おカタ》にゃわからんやろな~)

    作者からの返信

    意訳の癖が強い(笑)
    そして差出人の響いてなさよ(゜ω゜;)
    底はかとなくサイコな香りがするぜ☆
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    *25* 深夜のお茶会。への応援コメント

    単なる抜け殻さんのきまぐれか
    更なる老害蟲さんのたくらみか
    その時になってみなけりゃわからない
    ………
    見抜けるヤツなんておらんて
    お父ちゃんはどやろか?

    作者からの返信

    お父ちゃんは両者の間を走る御仁。
    見抜けなくも…………。
    娘に嫌われたくないので良い子にしてます(uωu*)
    嫁の死後脱け殻にならなかったのは、
    ひとえに娘達命なところからだと思います(重たっ)
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    友達は
    悩み苦しみを半分に
    喜び楽しみを二倍に
    してくれるものなのです







    …全部がそうって訳じゃないけどね
    中には友達とは下僕の別称だと思ってるヒトもいるよね?

    老害:…ん? 誰かなんか言ったか?

    作者からの返信

    良い言葉の後のオチよ(*´ω`*)
    友達絶対いなさそうだもんな~。
    友達の別称が蔑称になってる;;;
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    王宮召喚対策会議の始まりです
    ………
    お父ちゃん:…私は?
    娘さんとお友達の│対策会議《ナイショばなし》に口を出すのは不粋ですよ?
    お父ちゃん:…orz
    ちゃんと纏まったら教えてくれるって
    お父ちゃん:(⌒▽⌒)
    たぶんね
    ………
    仮面ライターゴースト:(しょせんワタシはモブオブモブよ…名も痕跡《あと》すらもありゃしない…死にたい)

    死にたいと 思えど死ねず 今日も生く
    (ゴースト)

    作者からの返信

    お父ちゃん、顔文字がリアルで泣ける(*T^T)
    あと地の文さんの容赦なさよwww
    仮面ライターゴースト(格好良いw)死ぬな!!
    コメントありがとうございました♪

  • *21* 賢いわんこ。への応援コメント

    持ってるなぁ、ベルタさん
    持たせてるなぁ、作者さん

    作者からの返信

    んふふふふ(๑❛ ω❛๑ )
    コメントありがとうございました♪

    編集済
  • 抜け殻さんに何かのスイッチが入ったんかな?

    作者からの返信

    聞こえ……ますか……(*´ω`*)
    コメントありがとうございました♪

  • *18* 記念式典④への応援コメント

    隣国からの称賛+トリ持ってかれたライバル劇団の心情は?
    …書くまでも無いね(笑)

    作者からの返信

    ざまーみろー。:+((*´艸`))+:。
    って、妹辺りは確実に思ってるでしょうね(笑)
    勿論攻めの手を緩める気も一切ないw
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    ★17★ 牽制。への応援コメント

    仮面ライターさんは幽霊《ゴースト》ライターさんでもあったんか
    …どんな意図があって作られた脚本《ホン》であろうとも
    自分の労作を他人名義で発表された上に日陰者扱いなら
    そりゃもう生きる気力なんてスッカスカになるかもだよねぇ

    作者からの返信

    もうどうあっても日向に行けないなら、
    毒を内包して吐き出して生きるしかない。
    自家中毒で気力はドン底な彼です(*´・ω・)
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    ★16★ 先手。への応援コメント

    仮面ライター:ギクっ!
    兄さん:み〜つけたっ♪
    ………
    ホーエンブルク:いつの間に兄さん?
    妹ちゃん:もうすぐ義兄さんやし♪
    お父ちゃん:…やめて、心がイタい

    作者からの返信

    妹ったらすぐに外堀に
    コンクリート流し込んでくるんだから(*´ω`*)
    お父ちゃんの心臓へのダメージが深刻ですね;生きろ!
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    *15* 記念式典③への応援コメント

    女優:(ふん! 『あんなの』が│この役《ワタシ》のモデルってワケ? ブサイクねぇ(嘲笑))

    とでも嘲笑《ワラ》ってらっしゃるのですか?

    『あんなの』の持てる才能と己の才能との差に打ちひしがれるがよろしかろう
    ………
    それにしても…
    王様、影薄いねぇ
    男│寡夫《ヤモメ》にウジが涌くってか?
    蟲は既に涌いてるけどな

    老害:蟲? なんの事かね?

    作者からの返信

    女優さん、心に留めていて偉いねぇ(*´・ω・)
    声に出してたら厄介過激派に潰されるに違いないw
    王様は救世主を自分の手で殺してしまったようなものなので、
    もう死に体です。統治以外してない人。

    そして彼に新たに蟲の称号がwww
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    *14* 記念式典②への応援コメント

    『教え子さんは先生を目一杯アゲアゲしたい』
    一昔前のラノベタイトルっぽい
    ………
    息子(仮)さんは人生そのものに倦んでいるように見受けられます
    その割にゃ(都合の)良い脚本《ホン》は書けるヒトみたいですが

    作者からの返信

    何だかユル百合味を感じる懐かしいタイトルw
    俺の妹系譜とでも言いましょうか(*´ω`*)
    倦んでいようが腹は減る。
      ↓
    飢えぬために怨み辛みを糧に書く。
      ↓
    こんな自分と世間を嫌いつつ働いて貶めるスタンス。地獄か?
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    *13* 記念式典①への応援コメント

    出たなショッカー!
    ショッカーちゃう! 脚本家!

    『仮面│脚本家《ライター》』なんちゃって♪

    ………
    『普段は演劇界きってのスキャンダラスなゴシップネタ書きの脚本家!
    その正体、今、お見せしよう!
    ヘン…シンっ!』
    ってアホか(笑)

    作者からの返信

    ショッカーネタ懐かしイー(笑)
    仮面ライター、良いね( `・ω・)b<座布団三枚!
    変身の台詞が小者っぽくて笑えるけどもw
    寄稿先はイエロークオリティーペーパーかな?
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    フラグ立ってません?
    お父ちゃんは有能やさかい予知能力もあるんかもやで?

    『パパはなんでも知っている』
    (古いアメリカンテレビシリーズの邦題…見たことはない)

    お父ちゃんの(本当の?)勤め先って何処なんやろ?

    作者からの返信

    お父ちゃんいつの間にそんな技持ちにΣ(*´ω`*)
    パパ、何でも知りすぎなうえに仕事に活かす気ゼロ(笑)
    家族でご飯を食べたいので職場で絶対手抜きしてますね。
    しがない雑務系だったのに可哀想に。
    パパはただの無慈悲で無害な文官ですw
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    老害:(…ギリッ)くっ、初手は失敗か…だがまだまだ次の手は打ってある…簡単には逃れられると思うなよっ! フッ…フッ…フフフフフ(暗笑)
    ………
    配下A:なんか親っさんキレとらんか?
    配下B:しっ! 今声かけたらドツボやぞ

    作者からの返信

    突っ込んだら最後、
    どこに飛ばされるor埋められるか分からないぞ(*ゝω・*)
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    老害、仕掛けて参りましたかな?

    老害さん、物語の登場前は何処の国に行ってて、息子さん(仮)は何処の国で浮名(悪名?)を流していたのだったかな? かな?

    作者からの返信

    うふふ。:+((*´艸`))+:。
    読み飛ばさないでいてくれて嬉しいですw
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    ♚幕間♚異物。への応援コメント

    うわアグネスちゃんぴ〜んち
    老害は初っ端から色々と真っ黒やったんか〜

    作者からの返信

    こういう最初からどうして……って
    精神構造の方って割といらっしゃいますよね~。
    怖いのは歴史上の人物にもいるとこかな。
    人間の心はブラックボックスです(゜ω゜;)
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    ベルタ姐さんは兵士達の間で密かに人気が高まっているようです

    『いやあのガーンと一発喰らった時にな、アタマん中にパッシーンと…』

    …妙な性癖《コト》に目覚めなければいいのですが

    作者からの返信

    それでいくとそのうち親衛隊とか出来そうですね(笑)
    痛いのがご褒美になるとか……訓練向きな性癖|д゚)!!
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    今はまだそれなりに平穏な日々よ
    水面下では仕掛けられてるにせよ

    作者からの返信

    平穏な時期を過ぎたとき、
    一気に現実が襲ってくるのはあるある(uωu*)
    映画とか日常パートが長いと次に何がくるんだ……ってなる。
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    ★7★ 机上のそれは。への応援コメント

    お父ちゃんは鋭爪《つめ》を隠した鷹でした
    この親にしてこの娘達あり
    ………
    『あの』親にして『あの』息子あり
    でもあるな(笑)

    作者からの返信

    お父ちゃんは八つ裂きにするとこまでいく鷹で、
    娘達は狩りの練習中ってとこですかね( ・`ω・´)
    もう一方は……どうだろうな~。
    コメントありがとうございました♪