応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 焔色の空への応援コメント

    はじめまして。西野新葉と申します。
    黒糖はるるさんの小説…意外な結末でした。
    せっかく夕焼けだと思ったのに…。
    まだ戦争は続いていたんですね。
    そして1人の男の子だけで描き切る内容に情景描写が重なって、とても読みやすかったです。
    また他の物語も読ませていただきますね。
    「闇鬼」への応援もありがとうございます。
    それではまたお邪魔させていただきます。

    作者からの返信

    コメントありがとうです!

    この短編、某所の短編コンテストのお題で書いたものだったりします(確かお題は「夕焼け」だったはず…)。
    私の趣味のせいでバットエンド。救いのない世界観が好き。勿論、馬鹿騒ぎの話も書きますが。
    今後ともよろしくお願いします!