応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 出会いと別れと再会とへの応援コメント

    胸が痛いですね…。

    いろいろと準備していた里桜ちゃんの胸中を想像すると余計に…。
    多少大きな決断に不安もあったかもしれなくて、でも主人公と過ごす新生活に期待を抱きつつ、みたいな感じだったんですかね…。

    自動車事故はほんと怖い。いつ自分の身に降り掛かってもおかしくない。良くも悪くも気持ちが浮ついてるときは特に。

    事故のホントの原因がわからない(自分が原因の可能性が十分想定できてしまう)っていうのも、重しになりますよね…。


    亡くなってしまった人の無念を真の意味で理解することはできないですけど、確かに幼馴染の言う通り、生きてるなら横に積み上げていけると、いいですよね。

    作者からの返信

    赤茄子橄様
    いつもお読みいただき、コメントまでいただけて本当に嬉しいです!

    過去に出会った人と、もし一人でも会わなかったら『今の自分』って居ないと思うんですよ。
    その人が生きていても亡くなっていても、少しでも関わっていたならそれも含めて『今の自分』なんですよね。
    だから、もう二度と会えない(会わない)としても、その過去を上書きして消す事は出来ないと思います。

    陽生は平々凡々な一見やる気の乏しい子に見られますが、里桜や彩羽との出会いで少しずつ強くなっていけると思っています。


  • 編集済

    出会いと別れと再会とへの応援コメント

    切ない。でも、その想いを共有していくんでしょうね。これは恋じゃない。本当に愛だなって思いました。

    作者からの返信

    尾岡れき様
    お読みいただきありがとうございます!

    そう言っていただけると公開した甲斐があります;;
    「相手に求め、相手から奪うのが『恋』、相手を支え、与え続けるのが『愛』」
    誰の言葉だったか忘れましたが、本当にその通りだと思います。