応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    お世話になります。
    先日ご連絡させて頂きました感想レビュー物語ですがこちらの作品も含めて『桜の子を読んで、生涯のパートナーと末永く営んじゃいました!』をなろうとカクヨム、ノベルアップにて本日の21時に予約更新しました!私の作品も下ネタが多いので感想レビュー物語もすごく書き易かったです!
    この素晴らしい作品が一人でも多くの方に読んで貰える事を祈っています!

    作者からの返信

    pusugaさん、ごめんなさ~い!こういうシステム?というかレビューとして別箇で書いてるのかと思って見つけるのが遅くなってしまいました。

    実は別のサイトでも私の作品を褒めて頂いて、レビューを書いて下さるって方がいたんですけど、結局なしのつぶてってのがあったので、こういう上げて落とすってのが流行ってるの?って感じで受け取っていました。

    誤解が解けてよかったです!しかも、核心をついてておもしろかったです!