応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第12話への応援コメント

    続きの気になる終わり方ですね。
    ただ、この流れだと時間も経っているし元鞘は男の生理的に無理じゃないかなって思うのです。

    作者からの返信

    復縁を促す史郎に対して聡子が
    真っ先に言ったことですね(笑)
    別のお話を要すると思いますが、
    その時は書きたい一節です。

  • 第12話への応援コメント

    面白かった♪
    ここまでキャラが育ったところで終わるのは、もったいないですね。
    仙台編は期待してはダメでしょうか。

    作者からの返信

    お気に留めて頂いてありがとうございます。
    仙台編を書くとなると、
    遠山家編は恋愛枠ではなくなると思いますし、
    柚葉は間違いなく大学デビューしてしまうので
    短編ではなくなるなぁと。
    仙台の街は描きたいものはいろいろありますが(笑)

    このお話の中では、柚葉視点の話を
    外伝的に(短めに)書こうかと思ってます。
    聡子&史郎の話は大きくなりすぎるので…。

  • 第12話への応援コメント

    完なのかー。
    まだまだ続き気になります

    作者からの返信

    お気に留めて頂いてありがとうございます。
    「このお話」はこれで完です。
    このお話の中では、柚葉視点の話だけは
    外伝的に(短めに)書こうかと思ってます。

  • 第9話への応援コメント

    勝手な女だなぁ

    作者からの返信

    かなり身勝手に見えますね(笑)

  • 第4話への応援コメント

    元鞘か、円満和解からの姪っ子と発展か

    元嫁が仮に「夫の会社での立場を脅されて」としても
    (実家の命令で)旦那に相談もなく上司に乗り換えたんだとすると
    元鞘と言うのも今更感あるよなぁ。

    作者からの返信

    後段の疑問に対するお答えは第9話に出てきます。
    (遅くなってしまって申し訳ありません。)