応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 愛の囁きへの応援コメント

    素晴らしすぎるFooooooooooooooooo*゚・*:。.。:*・'(*゚▽゚*)'・*:。.。:*・゜*

  • 変わる日常への応援コメント

    ドキドキ!
    ⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎

  • 愛の囁きへの応援コメント

    ヤンデレが急発進したなあ…

    グラビトン…?Zガン…?

  • 見えた先には大人の階段への応援コメント

    とりあえず教会丸ごと持ってくるか...。

  • 夜の気持ちへの応援コメント

    すばら

  • ぶっ刺さっていくぅぅ!

  • ありがとうございます。
    とても好きなジャンルです。

  • 体の繋がりへの応援コメント

    やったか!?(フラグではありません)

  • 見えた先には大人の階段への応援コメント

    やらないか?(勇樹

  • 新しい関係への応援コメント

    ルルルルルルラァブだLOVEだ愛なんだー!!!

  • 女になった夜と言い合うへの応援コメント

    YOU、ツキアッチャイナyoo

  • ハァ……何を言ってるので?
    TSヤンデレ物。需要しかないじゃ無いですか!?ホント創造神みょん様には感服しますわ

  • ずっと一緒にどこまでもへの応援コメント

    えっ?完結?世界が…世界が終わったOrz

  • ずっと一緒にどこまでもへの応援コメント

    完結おめでとうございます🎊
    とても面白かったです‼️

  • ずっと一緒にどこまでもへの応援コメント

    完結おめでとうございます🎉
    幼馴染TSものという自分にとってはまさにドストライクな作品でさらにヒロインの愛が重いというこれ以上にないくらいに好きなシチュエーションを詰め込んだ作品を執筆してくださりありがとうございます。
    みょんさんの作品は全てが素晴らしく他作品も読ませていただいていましがこの作品は別格です。
    これほどに素晴らしい作品を執筆してくださりありがとうございます。

  • ずっと一緒にどこまでもへの応援コメント

    完結おめでとうございます!楽しませてもらいました

  • ずっと一緒にどこまでもへの応援コメント

    完結おめでとうございます!
    最初から最後まで甘くて素敵な物語でした!

    でも、勇樹くんがTS病に罹患して百合百合してしまう未来もあったかも?

  • ずっと一緒にどこまでもへの応援コメント

    お゛もじろ゛がったぁぁぁぁぁぁ!!!!
    ありがとうございます!!
    完結してしまうのは悲しいですが……。
    続編または後日談(あったらいいな)期待してます!

  • ずっと一緒にどこまでもへの応援コメント

    ○MMさんでTS作品で不良がTSする好きな作品があったな、その作品も結婚まで行ってたなエロいしキャラも好きだしエロいしで好きなエロい作品だったな(笑)その作品は病み感は無かったけど

  • ずっと一緒にどこまでもへの応援コメント

    終わって…しまった……
    (´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

  • ずっと一緒にどこまでもへの応援コメント

    後日談とか出してほしいです!

  • ずっと一緒にどこまでもへの応援コメント

    TS系少ないので新鮮な気持ちで読み進めましたがかなり面白かったです!
    70話ちょっとで終わるのが惜しいくらい笑
    次作も楽しみにしてまーす👍

  • ずっと一緒にどこまでもへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    終わってしまうのは寂しいですが、楽しませて貰いました。ありがとう!

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございます!!

  • ずっと一緒にどこまでもへの応援コメント

    ああ…てえてえなぁ…
    って、終わった…だと…⁉…僕はこれから何を糧にして生きれば良いんだ…

    …みょんさん、ちょっと責任取って面白い作品たくさん書いて、書籍化して、沢山の人に笑顔を与えてくださいね?

    作者からの返信

    頑張りたい!!

  • ずっと一緒にどこまでもへの応援コメント

    良き良き

    …で?二人のその後とかあるんでしょ?
    番外編とかあるんでしょ!
    あるって言って!!(必死

    作者からの返信

    気が向けば!!


  • 編集済

    ずっと一緒にどこまでもへの応援コメント

    完結!本当にお疲れ様でした
    面白かった!でもロスが凄い...
    先生の他の作品を読み漁って元気だしてきます!

    作者からの返信

    あざま~す!!

  • ずっと一緒にどこまでもへの応援コメント

    最高に尊かった……良作感謝です!
    俺もTS書いてみようかな……。ここまでキレイな話書ける気がしない( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    いえいえ過分なお言葉です!

    素敵な作品を待っています!

  • ずっと一緒にどこまでもへの応援コメント

    かてがいきるかてが…なくなった

    作者からの返信

    他のも読んで!(笑)

  • ずっと一緒にどこまでもへの応援コメント

    完結!これから何を糧にして生きればいいんだ!…返事が無い!ただの屍のようだ!

    作者からの返信

    グダるよりも良いかなと(笑)

  • 夜が綺麗になりすぎているへの応援コメント

    いい最終回だった…ってなるくらい最終回感あるけど続くよね?

    作者からの返信

    もう少し……ですかね。

  • 夜が綺麗になりすぎているへの応援コメント

    無限に続いてほしい……

    作者からの返信

    力があれば書きたいですね(笑)

  • 夜が綺麗になりすぎているへの応援コメント

    終わらないでくれよォ頼むよォ(´TωT`)

    作者からの返信

    いいところなので(笑)

  • 夜が綺麗になりすぎているへの応援コメント

    砂糖を摂取しすぎてグラニュー糖に進化しました

    作者からの返信

    大変だ!?

  • 夜が綺麗になりすぎているへの応援コメント

    最後の一文で完結したかと思った。

    結婚して子供が出来て孫が出来て一回死んで二人共転生してその転生先でも同じことをしてというのをあと666回続けるまで終わらないって信じてます。

    作者からの返信

    近いとは思います!

  • 朝の光景への応援コメント

    結婚式場『私が来た!!(ヒ○アカのあのひとっぽく)』

    作者からの返信

    来てしまったか(笑)

  • 体の繋がりへの応援コメント

    婚姻届用意しないと(笑)

    作者からの返信

    ちと早い(笑)

  • 朝の光景への応援コメント

    ニチャァァァ

    作者からの返信

    ニヤニヤしちゃう(笑)

  • 朝の光景への応援コメント

    結婚全裸待機勢になった

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 朝の光景への応援コメント

    お赤飯できたよ

    作者からの返信

    食べさせよう!

  • 朝の光景への応援コメント

    ご祝儀用意しないと…

    作者からの返信

    包まないと!

  • 朝の光景への応援コメント

    剣豪は剣神に進化した…

    作者からの返信

    マジっすか(笑)

  • 朝の光景への応援コメント

    式場の前に、産婦人科かな……

    作者からの返信

    流石に……(笑)

  • 体の繋がりへの応援コメント

    式場の予約もしないと…

    作者からの返信

    早い!(笑)

  • 体の繋がりへの応援コメント

    婚姻届の証人欄は誰かなぁー

    作者からの返信

    誰になるんですかね(笑)

  • 体の繋がりへの応援コメント

    赤飯に婚姻届もいるな

    作者からの返信

    そこまでですか(笑)

  • 見えた先には大人の階段への応援コメント

    > 素っ裸の夜の前進が脳裏に刻まれ
    うん、前進しちゃうよね

    作者からの返信

    間違えました!(笑)

  • 体の繋がりへの応援コメント

    赤飯の用意をしなきゃ(使命感)

    作者からの返信

    しなきゃ!

  • 体の繋がりへの応援コメント

    魔法使いは居なくなり…剣豪が誕生した

    作者からの返信

    盛大に誕生しました(笑)

  • 夜に冗談はダメだへの応援コメント

    > 顔を真っ赤にした俺を見て勇樹はニヤリと笑い
    勇樹 => 夜の間違いかな

    作者からの返信

    直しました!

  • 見えた先には大人の階段への応援コメント

    式場『私が来た!!』

    作者からの返信

    来ました!(笑)

  • 見えた先には大人の階段への応援コメント

    さっさと結婚して差し上げろ!!!

    作者からの返信

    するしかない!

  • 見えた先には大人の階段への応援コメント

    お赤飯ステンバーイ

    作者からの返信

    持ってきて!

  • 見えた先には大人の階段への応援コメント

    クラッカー用意しなきゃ
    あとケーキ

    作者からの返信

    用意用意!

  • 見えた先には大人の階段への応援コメント

    世界を救う賢者が一人この世から消えた

    作者からの返信

    確かに(笑)

  • 見えた先には大人の階段への応援コメント

    ふぁ(尊さで蒸発)

    作者からの返信

    ふぁ!?

  • 見えた先には大人の階段への応援コメント

    さあ勇樹!漢を見せろ!

    作者からの返信

    見せるしかない!

  • 映画に行くぞへの応援コメント

    ごめんなさい。霧矢です。邪魔してごめんなさい。もう、邪魔しません。

    作者からの返信

    まさかの(笑)

  • 映画に行くぞへの応援コメント

    うーん映画の元ネタは復活か?でも続編ってことはその前の三部作の二番目かな、もしそれなら、あの名シーンのネタをやってそう『もう一度呼べ。先ほどのように。一度だけだ。大切に優しく心をこめてな』っていう洞窟の名シーンを(笑)

    作者からの返信

    良いですねぇ(笑)

  • 映画に行くぞへの応援コメント

    可愛いからって全部許されると思うなよ!全部許すけど!

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 映画に行くぞへの応援コメント

    あぁ~^^しゅき

    作者からの返信

    あざます!

  • お弁当とプレゼントへの応援コメント

    うん、こんな幼なじみが欲しい人生だった(笑)
    あとこのあとの弁当は多分、夜のお母さんがちょくちょく軌道修正しながら弁当手伝ってたんだろうな(笑)
    お重や五段はやり過ぎよ、とか最初はそんなに手の込んだのは時間が足りなくなるわよ、とか

    作者からの返信

    その辺りの描写もしたいですね!

  • 爆発するのを望まれているへの応援コメント

    あばばば…

    作者からの返信

    興奮しないで!(笑)


  • 編集済

    夜との絡み合いへの応援コメント

    おおおぉ!(歓喜)

  • どう変化していくのか…

    作者からの返信

    変化は速そうです(笑)

  • お弁当とプレゼントへの応援コメント

    こっちは逆に砂糖の過剰生成で糖尿病が悪化しましたが
    二人が幸せそうなのでオーケーです!

    作者からの返信

    幸せならいいのです(笑)

  • お弁当とプレゼントへの応援コメント

    砂糖を吐き続けて糖尿病が治りました

    作者からの返信

    マジっすか(笑)

  • お弁当とプレゼントへの応援コメント

    何か初めてお弁当を渡したときの事を
    思い出してしまいました。

    作者からの返信

    初々しい感じです(笑)

  • お弁当とプレゼントへの応援コメント

    なぜだろう。このカップルだけは爆発してほしくないなぁ…

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • お弁当とプレゼントへの応援コメント

    素晴らしい作品を執筆してくださりありがとうございます。

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございます。

  • 変わる日常への応援コメント

    夢だったらじゃなくて夢じゃなかったらじゃない?これで正しい表現だったのならすみません

    作者からの返信

    合ってると思います!

  • 爆発するのを望まれているへの応援コメント

    この2人のために国は法律を変えるべきだよ……
    早く結婚して〜
    それか、もっとイチャイチャして〜

    作者からの返信

    もっとイチャイチャさせたいですねぇ(笑)

  • 夜に冗談はダメだへの応援コメント

    勇樹くんは何かしら夜さんを抑える手段を持ってないと苦労しそうですね。
    いい意味での苦労ですが

  • 金瀬と共に惚気を聞くへの応援コメント

    したたか

  • さっそく広がっていくぅ!への応援コメント

    去り際の好きだよにすごいキュンってなった。
    ……あっ、夜さん

  • 愛の囁きへの応援コメント

    作品は最高で
    作者は天才やね

  • 新しい関係への応援コメント

    何このイケメンしかいない空間

  • 爆発するのを望まれているへの応援コメント

    子供は5人ぐらいですか?

    作者からの返信

    結構いるぅ(笑)

  • 爆発するのを望まれているへの応援コメント

    性欲を持て余す

    作者からの返信

    持て余してます(笑)

  • 爆発するのを望まれているへの応援コメント

    やっちゃえニイサン

    作者からの返信

    やるしかねえ(笑)

  • 爆発するのを望まれているへの応援コメント

    あ~結婚しろ

    作者からの返信

    するしかないです(笑)

  • 爆発するのを望まれているへの応援コメント

    この世界線では15歳から結婚できるとかありませんか?

    作者からの返信

    ないですかね(笑)

  • 夜に冗談はダメだへの応援コメント

    爆発何秒前ですか?

    作者からの返信

    もうしてるかも(笑)

  • 夜に冗談はダメだへの応援コメント

    あ~^^生きがい^^

    作者からの返信

    あざます!

  • 夜に冗談はダメだへの応援コメント

    なろうのノクターン予定はありますか?

    作者からの返信

    ないです!

  • 夜に冗談はダメだへの応援コメント

    これは、キスしたら夜は止まれないのでは(笑)

    作者からの返信

    ヤバいですね(笑)

  • 夜に冗談はダメだへの応援コメント

    勇樹くんはヘタレなのか意気地なしなのか……

    作者からの返信

    どっちも?(笑)

  • 金瀬と共に惚気を聞くへの応援コメント

    見てて幸せになるな。

    作者からの返信

    あざます!

  • 金瀬と共に惚気を聞くへの応援コメント

    搾り取られて下さい

    作者からの返信

    ヤバいです!(笑)

  • さっそく広がっていくぅ!への応援コメント

    金瀬かわいそうだが、このいちゃらぶをみれるので致し方なし

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • さっそく広がっていくぅ!への応援コメント

    ドンマイ金瀬

    作者からの返信

    悲しい……。

  • さっそく広がっていくぅ!への応援コメント

    たゆんたゆん

    作者からの返信

    たゆんたゆんです(笑)

  • さっそく広がっていくぅ!への応援コメント

    いや、まあ、感付くも何も、自重の自の字もなくってよ!!

    作者からの返信

    それです(笑)

  • 愛の囁きへの応援コメント

    ああああああ良い好きまじでぶっ刺さった

    作者からの返信

    もっと読んで!!

  • 新しい関係への応援コメント

    いいいいいいいいいいいいいいいい良すぎるすこ好きLLOVE

    作者からの返信

    あざます!!

  • 愛の囁きへの応援コメント

    >女から男に、その変化は本人にしか分からない。

    男から女にではないでしょうか。


    本作どストライクですわ。心が女体化する過程が実に良き。TT

    作者からの返信

    あざます!!

    直しました!

  • 愛の囁きへの応援コメント

    gravitonーー!

    作者からの返信

    重い!!

  • 愛の囁きへの応援コメント

    重いぃぃぃ
    でも実にEー

    作者からの返信

    あざます!

  • 愛の囁きへの応援コメント

    素晴らしい。

    作者からの返信

    あざます!

  • 愛の囁きへの応援コメント

    やばい超楽しいwwwwwwww

    作者からの返信

    あざます!

  • 愛の囁きへの応援コメント

    凄く良いです。BL感もあって恋愛話しで、これからお二人が
    どうなって行くのか楽しみです。新しい世界観ですね。

    作者からの返信

    あざます!