応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  読み合い企画から来ました。はじめまして。
     
     私はラブコメは全然読んでこなかった勢なのですが、狂咲さんの作品は、とても読みやすくて手に取りやすかったです。
     内容も爽やかに軽やかに楽しく、こんな学校生活を送ってみたい、こんな異性に会ってみたいと思わせてくれました。
     残念なことに短編なのですね。もっと続いてゆくのかと思い込んで読み進めてました。この可愛らしい二人がもっと読んでみたい!
     それにしても、文章から狂咲さんのラブコメが好きという気持ちがとっても伝わってきますよね。作品からしっかりと読み手に刺さっているというのは、本当に素晴らしいと思います。
     個人的に作者様のお人柄が知れるので後書きなども読むのが好きです。
     私は貧乳推しですね! でもきっとどっちもイイんですよね……。
     ハッ!長くなってしまいました、申し訳ない。
     これからも更新楽しみにしております!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!!

    元々短編を書くつもりだったので短く終わらせたのですがまたストーリーが思いついたら番外編という形で書こうかな〜と思ってます!!

    それにこの物語の登場人物たちも他作品で出せたらいいな〜とかも思っています!!

    まだまだ素人物書きですがこれからも是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S.貧乳推しなんですね!!
    いいですよね!貧乳!!
    僕も好きです!!
    特に貧乳がコンプレックスの可愛い女の子が照れながら見せてくれるというシチュエーションが大好きです!!

  • 企画への参加ありがとうございます。
    短く区切られた一話一話によって、次の手紙への期待感を持って読み進められました。楽しいお話でした!

    作者からの返信

    こちらこそ楽しい企画をありがとうございました!!

    ちゃんとしたラブコメを書くのは今回が初めてでうまく書けませんでしたがいい経験になりました!!

    そして今回初めて短編小説を書いてみて物語を簡潔にまとめることの難しさを知ることができました!!

    最後に、本当に今回は楽しく、学びになる企画をありがとうございました!!