応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いつも楽しみにしています。

    訂正箇所があります。
    母親が居ない家庭は
    「父子家庭」
    になるはずです。
    母子家庭は父親が居ない家庭の事なので、訂正された方がよいと思います。

    これからも執筆、頑張ってください。

    作者からの返信

    こんばんは。通りすがりの元編集者様。アキノリです。
    この度は数有る小説の中から拝読して下さり感謝致します。
    何時も楽しみと言って頂けて光栄で御座います。
    有難う御座います。

    さて訂正箇所に関しましてですが。
    そうですね。
    改めてご説明を受けて完全に間違っていると思いました。(苦笑)
    大変恐れ入ります。
    勉強不足でした。
    申し訳ありません。

    只今より訂正致しますが先ずは挨拶を失礼致します。
    この度は私めの小説を読んで下さり感謝致します。
    本当に嬉しく思います。
    願わくば最後までご覧頂ければそれに勝る幸せは御座いません。
    そして訂正指摘。
    誠に有難う御座いました。

    執筆頑張ります。
    有難う御座います。

    アキノリ

  • 巫山誰?

    作者からの返信

    @rurusanjo様。アキノリです。
    この度は拙著を読んで下さり感謝致します。
    感謝致します。
    有難う御座います。
    お返事が遅くなりました。

    巫山に関して。
    名前の打ち間違いだと思います。
    色々と訂正させて頂きました。
    感謝致します。
    巫山は存在しません。
    ごっちゃになりましたよね、申し訳ありません。
    恐れ入ります。

    アキノリ

  • 羽田くん、相談しに来てる立場で丁寧な話し方だったから、かなり上から目線の印象になるかな?

    「.....君のアイデアはきっと使えるから。.....だから俺にアイデアを寄越してほしい。それなりのお礼はするから。多額でも何でも」

    →寄越してほしい
    で、ない方がいいかなと思いますね。
    提案してほしい。とかなら、物腰が軟らかいかな😅

    作者からの返信

    @MatsuKoji様。アキノリです。
    この度もご指摘とご感想とハートと星と。
    色々と有難う御座います。
    肝心の罰ゲームの方ですが今書いております。
    今暫くお待ち下さい。

    上から目線ですね。
    確かに。
    もしかしたら羽田は相談のやり方をあまり知らないのかもですね。
    それで上から目線になっているのかも知れないですね。

    それから.....寄越してほしいは完全にミスです。
    ので.....修正を掛けました。
    有難う御座います。(苦笑)
    何だか夜中に書くと何時もこんな感じなので.....。
    提案してほしい、では無いですが書き換えました。
    感謝致します。m(_ _)m

    寒い季節が続いてます。
    お気を付けてお過ごし下さい。
    コロナにもお気を付けて。
    感謝致します。(^ ^)

    応援に.....感謝致します。
    本当に感謝です。
    この気持ちが少なくても伝われば.....嬉しい限りです。

    アキノリ

  • 長門くんと森本さんの微妙にすれ違ってる感じのやり取りが楽しいです。
    ここに、羽田くんが絡んで来たらもっと面白そうですね👍

    作者からの返信

    立て続けに失礼致します。
    何度も感想を下さって感謝致します。
    本当に有難う御座います!(^∇^)

    長門と森本と羽田など。
    リア充に巻き込まれるタイプのラブコメです。
    嫌々ながらも巻き添えになっていくか長門の面白い姿をご覧頂ければと思います。
    面白く出来ていれば良いですが。
    本当にです。(°▽°)
    私は非リアでしたが楽しく書きたいものですので頑張ります。

    有難う御座います。
    何時もながらにお世話になってます。
    今、スマホから返事書いてます。
    変な所があったら申し訳有りません。
    家に帰りましたら感想を編集致します。

    お寒い季節ですね。
    コロナも御座いますのでお気を付け下さい
    何時も有難う御座います♪

    アキノリ(*´∀`*)

  • 新作ですね。
    頑張って下さい💪

    作者からの返信

    @MatsuKoji様。アキノリです。
    この度も以前も何時もお世話になっております。
    お返事が大変遅くなりまして誠に申し訳有りません。
    感想、応援など本当に有難う御座います。
    感謝致します。
    嬉しい限りです。

    新作はこれでストップですね。
    あとは完結次第、考えます。
    ので今は此方で最後になります。
    これからは罰ゲームを書いて10万文字まで頑張ります。
    息抜きに書きましたが頑張ります。
    感謝致します。(^^)

    何時も有難う御座います。^ - ^

    アキノリ