応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プロローグへの応援コメント

    良いですね。私も体育苦手でかつ劣等生でした。共感しますね。

  • 書く苦痛への応援コメント

    書こうと思った切っ掛けあたりから、共感しかないのです。

    私も言葉の意味は逐次調べて、文法も整えてます。
    よく感想で文章が堅いと言われちゃいますけどね(;'∀')

    拙作も沢山の感想を頂き、ほぼ全てに返信をさせて頂きましたけど……
    色々とありますよね、特にランキングとかに乗ると。

    紆余曲折あった結果、もはや好きなように書いてます(笑)

    作者からの返信

    shibaさん、コメント、応援ありがとうございます。
    この作品での初めてのコメントです。凄く嬉しいです!
    創作活動して、思った事をネタにしたので、共感出来たのなら幸いです!
    やっぱり、自分だけじゃないんだと、励みになります。

    私も他サイトですが、shibaさんと同じです。閲覧数が増える程に、色んな人が居るなぁって感じしますよね...。

    創作、好きなように書くのが1番です!
    そこに行き着くまでが大変ですけど、私も書きたいように書いてます(笑)