応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • もう、どうにでもな〜れへの応援コメント

     三角関係になってきたのに、ドロドロしていなくて、ちゃんとコミカルになっているバランス感覚が良いですね。言い争いの内容が可愛らしいのも好きです。
     ここにきて、エミリーさんの意外に子供っぽい一面が見えてきました。でも、浩太郎が絡んでいなければ、エリカとも姉妹のように仲がいいのかなぁとは思います。
     そして、コロナへの感染対策への感覚の差というのも、結構見えてきました。やり過ぎもやらなすぎも、大変ですからね……浩太郎と同じ方向を向ける相手だといいのですが。

     最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!


  • 編集済

    もう、どうにでもな〜れへの応援コメント

    ボブは怒ると丁寧な言葉になる、という所、ツボにはまりました。そりゃー怖いわ。

  • もう、どうにでもな〜れへの応援コメント

    エミリーさんが意外と重い。
    さて、どうなっちゃうんでしょうね?