応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 一登と陽乃と月乃への応援コメント

    完結お疲れ様でした。

    ラブコメというよりサスペンスな感じで妹ちゃんが怖かったですw 妹ちゃんが主人公を好きな感じがあまり伝わってこなくて、姉のモノを取りたがる悪女イメージが強過ぎたかも?

    読者があまりつかなくてキリの良いところで締めたのだと思いますが姉と妹が主人公を競ってエッチに誘惑する展開までストーリーが進むと面白かったかもしれません。

  • 第2話 一登と月乃①への応援コメント

    月乃ちゃんが略奪愛されてしまうのはもう決定なのかな……。。
    先を想像するとすでにキツイ……。
    主人公にはぜひ一途なところを見せて欲しいところ。
    続き楽しみにしております。