応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 25 悪質への応援コメント

    ナイス対策!

  • 23 スカイダイビングへの応援コメント

    それ、飛び込み自殺やん?! とww

  • 22 死神への応援コメント

    主人公死神が、仲間に糸を断たれたか、

    味方死神が、他の死神に糸を断たれたか、

    どっちにしても、死神の命、軽っ?!

  • 21 愛への応援コメント

    手を伸ばすだけだからダメなんだ!

    そこは、爆熱ゴッドフィンガー!で、
    ヒートエンドするくらいに、

    ラブラブに、石破天驚拳するほど、愛をぶつけなきゃ!w

  • 20 ランプへの応援コメント

    『魔神がくれた、世界で一枚のコイン!

    さぁ、行きましょう!

    オープン・ザ・プライス!』


    『いやぁ、良い仕事してますねぇ~!』

  • 19 名前への応援コメント

    呼ばれてるの、番号やん?!

    というツッコミがw

  • 18 体はへの応援コメント

    『身体は剣で出来ている・・・。』

    的な必殺技が、何故か頭を過りましたw

  • 17 いつも一緒に Ⅱへの応援コメント

    出たよ、メンヘラっ娘!

    もう、危険度MAXですね!

  • 16 桜の木の下にへの応援コメント

    オマエが埋めてるじゃん?!

    という恐怖ww

  • 15 それがへの応援コメント

    ダメな展開しか見えないww

    アッチの世界行きですねw

  • 14 寓話 Ⅱへの応援コメント

    イザナギとイザナミとか、
    ゼウスとか、ヘラとか、

    色んな何人もの神様が居ますが、
    神様なのに、ショボい逸話が多すぎな気がしますよねw

  • 13 寓話 Ⅰへの応援コメント

    神様だもんなぁ。

    横暴でも許されてしまうもんなぁw

  • 12 『知っている』への応援コメント

    ホントに何でも分かってたら、
    凄い、どっち側からしても、面倒ですよねw

  • 11 わたしへの応援コメント

    ぶっちゃけ、死んで、火葬されて、
    粉骨されたら、その人は、その人のままなんですかね?

    永遠に、墓で、その人として存在してたら、
    逆に、罰ゲームなイメージがww

  • 10 自己犠牲への応援コメント

    人肉の焼肉って、
    人間が雑食性なので、マズそうですよね。

    え、そういうもんだいじゃない?w

  • 9 ルートへの応援コメント

    ルート16(√16)=+4

    よく考え付くなぁ。
    と、感心しました!

  • 8 嘘つきへの応援コメント

    全く、嘘を吐いたことない人が居たら、
    凄いなと、確かに、思いましたw

  • 7 名前通りのへの応援コメント

    女性だと失望するという事は、
    アダム君とアダム君で、
    アレな世界を見ちゃう、腐女子なんですね!w

  • 6 透明人間への応援コメント

    光が身体を透過したら、
    目が見えなくなるってのは知りませんでした。

    作者からの返信

    人間は網膜に反射した光を捉えてるからね、仕方ないね。

  • 5 電信への応援コメント

    英語も、ちょっとの関節部で、
    ヤバい程、意味が変わる怖さww

  • 4 いつも一緒にへの応援コメント

    これで、相手が、巨大ワームとかだったら、
    より危険ですねw

  • 3 デートへの応援コメント

    『存在しない日付じゃん!?』
    っていう素晴らしさww

  • 2 殺し屋への応援コメント

    親友の名前すら、既に忘れてる素敵さww

  • 1 タクシーへの応援コメント

    確かに、
    こういう意味に取っちゃう時ってありますよねw

  • 13 寓話 Ⅰへの応援コメント

    😳

  • 9 ルートへの応援コメント

    ちょ!😂

  • 6 透明人間への応援コメント

    😳

  • 2 殺し屋への応援コメント

    😳

  • 9 ルートへの応援コメント

    笑うしかないwww言葉って怖いなwww

  • 16 桜の木の下にへの応援コメント

    意味がわかったら怖い話ですね><

    作者からの返信

     あ り が と う ご ざ い ま す 。

  • 1 タクシーへの応援コメント

    めっちゃ笑った。なるほど、一瞬?となって、ああ!に変わりました。発想がいいですね。面白いです。
    こういった短い文章で表現するのはとても難しそうなので、これはもう素晴らしい才能ですよね。

    作者からの返信

    それはありがとうございます。

    ただ実はこれ元があってね、英語のジョークから来てるんだよね。

    ほかはだいたい自作なんだけどね、ごめんね〜