4月4~8日つぶや記「たまちゃん新プロジェクト」

たまちゃん「4月4日(月)だよ♪ おは玉~♪ 今日も埼玉パワーでがんばろ~♪」


|∵| 二か月前にテスホールディングス株とエイベックス株を買っておくべきだったか……。


|∵| あとメディカルネット株と百十四銀行株……。買うか迷っている株に限って上がってる気がする……。


|∵|Φ 寝る前に描いたラフたまちゃん。


|∵| 今日の株式はイマイチ。買うか迷った株はあったけど、しばらく静観かな……。


|∵|Φ 昨夜寝る前に描いたたまちゃんラフ(鉛筆モード)。


|∵| 埼玉風景写真。埼玉県川越市連雀町。蓮馨寺さん境内にある「林崎甚助重信終焉之地 居合抜刀始祖 鎮魂之碑」。


|∵|Φ ペンモードより鉛筆モードのほうが見映えがよい気がする。


(( |∵| )) 揺れるハニワ……。


(( |∵| )) 地震が多くて心配……。


|∵|  関東大震災が怖いので北陸や関西の会社の株を買っている面もある(リスク分散)。


|∵| 関西は大阪万博もあるし、将来的にまだまだ発展の余地がありそうな気がする(勝手な妄想)。


|∵| 天下の台所なので関西人は商売が上手いはず(江戸時代的思考)


|∵|Φ たまちゃんラフ続き(鉛筆モード)。


たまちゃん「4月5日(火)だよ♪ おは玉~♪ 今日も埼玉パワーでがんばろ~♪」


|∵| 今日の株式。ドラフト株年初来高値。上がった株もあるけど下がった株もある。今思うと、保有銘柄の中には配当落ちを待って買えばよかったという銘柄も……。甘い……。


|∵| 埼玉風景写真。埼玉県川越市連雀町。蓮馨寺さんの「元禄時代の梵鐘」。


|∵|Φ たまちゃん板タブ着色。


|∵|Φ 寝る前のたまちゃんラフ。


┌|∵|┘楽観で売り、悲観で買う。阿鼻叫喚は買い場(たぶん)。


┌|∵|┘ 株を4銘柄買うハニワ。


|∵| 今日の株式。四銘柄買った。いきなり含み損。もう少し待つべきだったかもしれない……。(註※百十四銀行株・スクロール株・日本郵政株・日本空調サービス株)


|∵| 埼玉風景写真。埼玉県川越市連雀町。蓮馨寺さん境内の「名代焼だんご松山」さん。


|∵|Φ たまちゃん板タブ着色。


たまちゃん「4月7日(木)だよ♪ おは玉~♪ 今日も埼玉パワーでがんばろ~♪」


|∵|Φ たまちゃん新プロジェクト。埼玉各地に出現するたまちゃん。


たまちゃん「川越の時の鐘だよ♪」


|∵|Φ たまちゃん新プロジェクト。たまちゃん動画(試作中)。


|∵| 今日の株式。昨日株を買ったハニワは愚かだった……。


|∵|Φ 埼玉各地に出現するたまちゃん。


たまちゃん「川越城本丸御殿だよ♪」


|∵|Φ たまちゃんラフ。たまちゃんスマイル。


└|凸|┐ジムの日!(註※ガンダムチャンネルでは4月6日をジムの日として動画をアップした)


|∵|Φ たまちゃんスマイル板タブ着色。


|∵|Φ 埼玉各地のグルメを楽しむたまちゃん。


たまちゃん「武州めん(あぐれっしゅ川越店)さんの肉汁うどんだよ♪ おいしいー♪」


└|∵|┐ フォロー歓迎です! 小説を書いたり絵を描いたり埼玉グルメや埼玉風景をツイートしてます! 


たまちゃん「4月8日(金)だよ♪ おは玉~♪ 今日も埼玉パワーでがんばろ~♪」


|∵|  今日の株式。なんとか下げ止まってきた。一昨日買わずに昨日か今日買えてたら……結果論。


|∵|Φ たまちゃん動画『おは玉♪』。


|∵|Φ たまちゃん動画『おは玉♪』(BGMつき)。


|∵| ニコニコ動画に投稿してみた。


たまちゃん『おは玉♪』


|∵|Φ たまちゃんをyoutubeデビューさせてみた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る