第19話 それは今、すべてただの夢です

スーは教室に戻った。


「ああ、スー! 戻ってきた"


」ヤサシさんは笑顔で言った。


「うん、お嬢さん。"


彼は低い声で言った後、彼の席に向かって行き、そこに座って、彼の本を取り出して読み始めました。


"ハァッ!"? 彼に何があったの? 彼はちょっと前に笑っていますよね? じゃあ今何があったの?"


やすしさんはスーを見ながら監禁中だと思います。


反対側では、スーは本を読みながら考えています。


「私は再びだまされました。 私は哀れです。 くそっ"


彼は涙をコントロールしようとしますが、そうすることができません。 だから彼は涙を隠すために彼の顔の前で彼の本をカバーしているのです。


すぐに、マリーも教室に入りました。


彼女は下を見ながら席に向かって行き、スーの方を見て考えました。


「私の嘘は私を破壊しました。"


彼女はベンチに頭を傾け、涙が彼女の目から流れ出る。 彼女は涙を隠すために顔を隠します。


ヤサシさんはマリーを見て考えます。


「突然何が起こったのですか? マリーもとても悲しそうです。"


彼女はこの2つに何が起こったのか理解していませんでした。


すぐに、すべての学生が到着し、その後、クラスが再び開始されました。


まもなくいくつかの期間の後、学校のオーバー。


スーは彼女のバックパックをパックし、彼の席から起き上がり、外に出ます。


マリーは彼を見て起き上がって彼を止めようとしますが、スーは彼女を見ずに冷たい声で言います。


"それは今すべて終わった。"


マリーはそれを聞いて凍りつく。


その後、スーは外に出ました。


最後の期間を取っていたヤサシさんは、マリーがスーを止めようとしているのを見ます。 それを見た後、彼女は考えます。


「なぜマリーは彼を止めているのですか?"


スーが去った後、マリーの目から涙が流れ出します。


ヤサシさんはそれを見てショックを受けたようでした。


マリーは下を見ながらバックパックを詰め、涙目で教室の外に出ました。



彼女が去った後、ヤサシさんはショックで目を広げながら考えています。


「この2つの間で何かが起こっていますか? なぜ彼女は泣いているのですか??"



反対側では、スーは見下ろしながら彼の家に向かって歩き、「なぜ。..?「失望した声で。


彼はマリーを初めて見たときのフラッシュバックを思い出しました。



                                     *フラッシュバック*


それは入学式の時でした。


すべての学生が廊下に集まります。


ほぼ360の椅子があります。


スーは140番目の座席の真ん中に座っています。


彼は考えています。


「今、私の人生を再開する時が来ました。"


それから彼は秘密の笑顔で正面を向いています。


式典はすぐに始まろうとしています。


女の子がスーの席の近くに来て、周りを見回した後、彼女はスーを見て尋ねました。


"ええと。...ここに座ってもいいですか?"


彼女はスーのすぐそばの空いている席に座るように頼んでいます。


「え?"


スーは彼女の声を聞いた後に応答し、彼女に向かって見えます。 彼はその美しさを見るために驚いて目を広げます。


その女の子はツインテール形式で彼女の腰を下に達する長いブロンドの髪を持っており、緑の輝く目を持っており、彼女は約166cmの身長です。 彼女の体はスリムで、彼女はとても魅力的です。 彼女は色白の肌をしています。 彼女もスーと同じ学校の制服を着ています。


スーは彼女の目を見て、彼女の目を見ている間、ほとんど自分自身を失いました。


"彼女"s...So 美しい"


スーは彼女を見ながら考えます。


しかし、女の子は少し緊張してもう一度言いました。


"ええと。..."


「ああ!"


スーは彼女の感覚に戻ってくる。


"...ここに座ってもいいですか?"


彼女はスーの横の空いている席を指差しながら神経質に尋ねた。


スーは笑顔で、優しく席に向かって彼女を見せながら言います。


「うん。 確かに。"


それを聞いた後、彼女は笑顔で彼のそばに座って言った。


「ありがとうございます。"


「どういたしまして。"


スーは優しい笑顔で答えた。


「そういえば、私の名前は菜乃香マリーです。 お会いできて光栄です"


彼女は握手のためにスーに向かって彼の右の手のひらを転送しながら、穏やかな笑顔で言った。


「うん。 お会いできて光栄です ちなみに、私の名前はスー・シンハイルズです。" 


スーは彼女と握手しながら言った。


彼らは両方ともお互いに笑顔。


もうすぐ卒業式が始まります。



                               *フラッシュバック終了*



そのフラッシュバックを思い出した後、スーは怒りで歯を食いしばって自分自身につぶやきました。


「なぜ。...? どうして? なぜ私は彼女のために落ちたのですか? 愛は確かに毒です。"


彼はまだ絶望のために見下ろしています。



彼がつぶやいている間、マリーは彼から少し離れたところに現れました。


彼女はまた失望のために見下ろしながら歩いていた。


しかし、その後、彼女はそこにスーを見ます。


「スー。...?"


彼女は驚いて自分自身につぶやいた。


涙が再び彼女の目に現れます。 それから彼女は彼に向かって走り、すぐに後ろから彼を抱きしめます。


「ああ!?"


スーは彼が誰かに抱きしめられているのを見た後、彼の目を大きく開いて衝撃的に答えました。


「スー。..私を置き去りにしないでください。"


マリーは目に涙を浮かべて悲しい声で言った。


それがマリーであることを見た後、スーは見下ろし、何も言わなかった。


彼女は彼を抱きしめながら静かに泣いているが、スーは何も言わなかったが、まだ像のように立っている。


"あなたは私に耳を傾けます。..なぜ私は以前にそれらのことを言ったのですか。.. お願いします。."


マリーはすすり泣きながら言ったが、それでもスーを抱きしめた。


「マリーさん。 何を言ってるのか分からない しかし、私は時間通りに家に帰らないと、両親が私のことを心配することを知っています。"


スーは見下ろしながら冷たい声で言った。


マリーはショックで目を広げて尋ねた。


「スー。..どうしてそんなこと知らないと言ってるの? 私はあなたがすべてのことを聞くことを知っています。 そしてそれは誤解でした。"


彼女は涙を流しながら尋ねた。


「私は知らないということは、私が知らないことを意味します。 そして、私はあなたに何を聞きますか? 聞くことは何もない。 何もない 私はちょうどこの人生は私が思っているほど良くないことに気づきました。 それは今、すべてただの夢です。"


彼女は地面に向かって見て、彼の涙を抑えようとしている間、冷たい声で言った。


「スー。.."


マリーはショックを受けた声で反応します。 より多くの涙が彼女の目から出てきました。


スーは、彼女が彼を抱きしめているとき、彼の胸と腹の周りに彼女の手をそっと取り除き、前進しながら言います。


「マリーさん。 それを忘れてくれたらいいんだけどね。..なぜなら。.. それはすべてただの夢だったのです。"


それから彼は彼の家に向かって行きました。


マリーは低い声で言ったように、目から涙が出続けている間、見下ろしました。


「スー。..私はあなたの評判を救うためにそれをしました。"


しかし、スーはすでに去っていました。


彼女は見下ろし、すすり泣きながら家に向かって歩きます。


このドラマを見ている間、彼らから少し離れたところに立っているもう一人のスーは、静かな怒りで歯を食いしばってつぶやいた。


「なぜ。..なぜこれが起こっているのですか?"



反対側で、スーは彼の家に到着しました。


「ただいま。"


彼は疲れた声で発表した。


「おかえりなさい。"


彼の父はテレビを見ながら言った。


"おかえりなさい。"


彼の母親は父親と一緒に座ってテレビを見ている間に言った。


「おかえりなさい。"


絵馬はスーを見ながら優しい笑顔で言った。


「うん。..."


スーはがっかりした声で答え、それから彼の部屋に向かった。


"ハァッ!"? 彼に何があったの?"


彼の父はこのように彼を見た後、混乱して尋ねました。


「たぶん彼は学業のために疲れています。"


彼の母親は彼の部屋に向かって行っていたスーを見ながら言った。


"ふむ。.. 私はそう思います。."


彼の父親は少し疑わしい声で言った。


スーは彼の部屋に入り、彼の服を変更し、平らに落ちながら彼のベッドの上に横になります。


彼は自分自身につぶやいた。


「私は彼女について間違っていました。.. 今、それはすべてただの夢です。"


彼はつぶやいた後、涙が彼の目から流れ出し、彼は静かに泣き始めました。


すぐに、彼は疲れのために眠りに落ちます。



             【卒業の2日前】

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る