アストラルエボリューション:メカの時代

サジャル・アリカズタ

第1話 プロローグ

人生はとても予想外です。 どんなに好きなことをしようとしても、結局、あなたはまったく好きではないもので妥協することになりました。 私も同じだった。 私は望んでいなかったことをするのが好きではありませんでした。 明らかに、誰も望んでいません。 私は他の人と友達を作りたかったが、私はそれらを消去することになるかもしれないことを恐れていた。 

まあ、私の話をするだけでは役に立たないでしょう。 私はあなたたちに私の世界のすべてのより良い説明を与えてみましょう。 

2024年には、科学技術研究所のCGRの科学者によって行われた実験によって引き起こされた黙示録によって、世界は逆さまになっていました。 彼らは高度な段階に私たちの人間の生活の到来を告げるだろうエネルギーの無限のソースを作成するために、宇宙の宇宙エネルギーを同化しようとし

しかし、彼らの怠慢のために、実験は間違っていて、約200億人の命が絶滅しました。 しかし、地球全体に広がる宇宙のエネルギーの結果として、私たち、残りの人間は、私たちが前に想像したことのない超自然的な力を受けました。 

テレビドラマやアニメでしか見られない力。 多くの人々は、彼らが世界に存在する特定のものを明示することを可能にする様々なタイプの力を得る。 

しかし、同じ色の人だけが生き残るこの世界では、私はこの世界で私の誕生を取ってしまったので、唯一のものとしての私の物語が始まりました。 

私が友達を作ろうとしなかった理由は、私が持っていた力によるものです。 存在するもの、あるいは存在しないものを操作して作成し、存在するものを消去する力。 

しかし、私は私の力を使用するのに完璧ではありません。 私はそれを使用するたびに、私は私たちの家を消去してしまったので、私はめったに私の破壊力を使用しませんでした。 このため、私の両親は20以上の家を変更しました。 私は一人でいたので、人々はいつも私を"唯一のもの"と呼んでいました。 それはとても刺激的でしたが、まあ、それは私を珍しいものにしたその気のクリエイターのためであり、そのため、私は他の人と友達になることを防ぎ、他の人と仲良くなることを防ぐために、私は私の大学の日が来るまでシャットインになってしまいました。 

私の両親は、他の人に害を与えないように、私の巨大な力をある程度封印する方法を見つけるために懸命に働き、彼らの研究の多くの年の後、彼らは最終的にその方法を見つけて、私の力を封印しました。 それは完全に封印されていませんでしたが、ある程度は、無意識のうちに、私は他の人に害を与えません。

両方ともCGR科学技術研究所の科学者でした。 

はい、230年前に200億人の命が絶滅した理由となったのと同じ研究所です。 そうそう言うのを忘れてた この物語が始まった年は2254年であり、私たち人間がタイプ2文明に変わることさえできた機械的な時代でした。

***

あえぎ! あえぎ! あえぎ!

彼女は彼女の腕の中で彼女のアルガニスタの剣で暗い月の宮殿のホールに立っていた。

血は彼女の額から流れ出し、彼女の暗いカラスの髪を完全に台無しにしていた。 "あぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!""

「ははははははははは!?"

彼女はそのおなじみの遠吠えを聞いた後、アラームで応答しました。

「さくら、早く走れ。 彼はあなたに向かって来ています。"

彼女は彼女の右耳に向かって彼女の目をロールバックし、コメントとして甘い声が彼女の受話口に聞こえた, 

"あなたは私を嘲笑していますか? 私は彼がこのように苦労させません。 私は彼の感覚に彼を戻す必要があります。"

「何だ!? 笑ってはいけません。 彼は今凶暴な状態にあります。 あなたができる方法はありません-"

「わかった。"

"….!?"

"しかし、それが何を取るかに関係なく、"

彼女は本部間の接続を切断するためにイヤホンをクリックしたときに中断しました。

その後、追加して、彼女の前を見て,

"私は彼を保存する必要があります。"

右手に攻撃的な刃を振り回しながら、赤と青の鎧を着た武装した少年が彼に向かって来るのを見たので、彼女の目は彼女の正面に向かって落ちた。 彼は彼の感覚にはなかったし、何かが彼を制御していたかのように感じた。

彼はそれらに寺院のない白い色の固定仕様を身に着けていました。

さくらをちらっと見た後、彼は歯を磨き、悪魔の轟音で、彼は彼女にdarted。

「んっ!"

さくらは攻撃をかわすために上に飛び上がった。

その後、彼女は彼女の刃を締め、同様に彼に向かって点滅しました。

そして次の瞬間に, 

*クラッシュ*

彼女は外に呼ばれるように両方のブレードは、すべてのホールの上に轟音金属の音と衝突した, 

「しん、起きろ!!"

しかし、彼は彼女からの一言に耳を傾けませんでした。 代わりに、彼は彼女に向かって彼の刃を突き刺した。

彼女は後方にジャンプしたが、シンは彼の刃を振っている間に彼女にジャンプした。

"なんだ?"!"

彼女は彼女の剣で自分自身を守ったとして、彼女は反応したが、推力のために、彼女は後ろの壁に当たったとして、彼女の剣は断片に散らばってしまった。

バァァァァァァァァァァァ

壁にぶつかった後、彼女の口から血のボウルが出てきました。

シンはトップに向かって見ながら憤慨して叫んだ。

"私は...彼を救わなければならないに違いない..."

彼女は彼女を見た後に微笑んだ彼の笑顔を思い出したように、彼女は低い声で自分自身に言った。

彼女は上に飛んだように彼女は深刻な顔をしました。

彼女は痛みで震えていた。 彼女の怪我は悪化していたが、彼女は彼を彼の感覚に戻すために戦っていた。

"あなたは今私に選択の余地を残しませんでした。"

彼女は長い息をしながら目を閉じて叫んだ。

その後、彼女は離れて飛んで、指揮、彼女の右手を上げた,

"出てきて-Shinakisyt、裁きの槍!!"

そして、雷のように、激しい赤い槍が彼女の手に現れました。

"Grrr!!!"

シンは刃の姿を見て歯を磨いた。

彼女は哀れな声で叫んだように彼女の目はシンに向かって落ちた。 

「お許しください。"

"Grrr!! ガァァァァァァァァァァァ!!"

彼は彼女に向かってフラッシュとしてシンは叫んだ。

彼が来るのを見た後、さくらは槍の握りを締め、右手を少し後方にねじって轟音を立てた。,

"TY-Sine Begone!!!"

次の瞬間、彼女は彼に向かって槍を撃った。

槍は、彼がそれをかわすために失敗したために迅速な速度でシンに点滅し、次の瞬間に,

「えっ?-ワアッ!?"

槍が彼の胸に当たり、割れる音がした。

彼の鎧と白いスペックが消え始め、彼のいつもの服が現れたとき、それは彼の中のエネルギーの暗い核コアを壊しました。

彼は地面に向かって落ち始めた。

しかし、幸いなことに、さくらはゆっくりと地面に着陸し、彼の頭が彼女の膝の上に休んでいる間に彼を地面に置いたとして、彼をつかんだ。

"本当に疲れてしまったんですよね?"

彼女はシンの左頬を愛撫しながら、彼女の蜂蜜のような声で言う。

"うむ...?""

「ん?"

彼女は彼が再び意識を得ているのを見て、彼女は答えた。

シンは眉をひそめ、すぐに、彼はゆっくりと目を開いた。

「ん? 俺はどこだ?"

彼は低い声でつぶやいた。

彼の声は確かに低かったが、さくらが耳を傾けるのに十分な大声であった。

"暗い月の宮殿では、私の愛する。"

「ん?"

彼は彼の前で彼女の顔を見たように彼は答えた。

"さくら...?"

彼は彼女の名前を呼び出し、その後、彼は彼が彼女の膝の上に休んでいたことに気づきました。

「何が起こっているの?"

彼は彼の額の上に彼の右の手のひらを入れながら尋ねた。

彼は彼に何が起こったかについて何も知らなかった。

しかし、突然、彼の目は彼の服に向かって落ちた。

".....?!"

彼は立ち上がって、乱雑な床の上に座っている間、彼は叫んだ,

"私の服に何が起こったのですか?"

彼の上のドレスは引き裂かれ、彼の黒いジーンズもそれらに多くのブラシを持っていた。

彼の反応を見たさくらは微笑み、幸せのうちに、彼女は彼の襟をつかんで、彼女に向かって彼を奪った。 突然、彼の唇は彼女に触れ、彼女は彼から彼女の唇を持ち上げ、心温まる笑顔で言ったように、彼は彼の唇に蜂蜜のユニークなタイプの味を持っていました。

"おかえりなさい、しん。"

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る