応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  せっかくなのでこちらも読みに来ました(*^_^*)

     ラブコメって苦手なのですが、面白くでとても良かったです!!笑い転げました。

     オチもまさかΣ(・∀・;)の展開で驚きました。

     そして異世界に転移したポイ親が気になる!!彼の親ならぶっ飛んでそうで楽しそうです(*^_^*)


    とにかく、俺は男としてのビジュアルに【自身】は無い訳。
     でも、双子の妹はさ……あ、俺には双子の妹がいんのよ。これがまた生意気でさ……ってそれもまぁいいや。

    【自信】の誤字かと思います。でも自身でも合ってるような(;^ω^)

    作者からの返信

    エイルさんコメントありがとうございます!
    こちらまで読んでいただけたとは……笑
    ただただふざけて書いたものなので、書いているときは私も楽しかったのですが、楽しんでいただけたようで何よりです笑
    また誤字居ましたか〜汗
    もはや誤字王ですね笑