応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第52話 少年が護った世界への応援コメント

    これってやっぱり北欧神話を元にしているのかな?

  • 第16話 災厄と血の盟約への応援コメント

    最高

  • 第35話 滅獄と叛逆への応援コメント

    中々良いお話ですね♪

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第171話 魔眼の真実への応援コメント

    やっと死んだ。

  • 第93話 ミズガルズ軍崩壊への応援コメント

    その場で死に戻りとか意味ねーwww分岐点とか朝起きた時とかに戻らないと敵に遭遇したまんまやんけ

  • 第86話 幕間:異世界転移への応援コメント

    うわー転生系主人公を外から見ると痛々しいな

  • 第4話 国家からの追放への応援コメント

    帝国さんさぁ……


  • 編集済

    時期に→直にが正しいですよ。

    この場合の直にと使う直という漢字はそのうち、もう少ししたらと言う意味を持ちます。

    直ぐ(すぐ)、直ちに(ただちに)等の場合にも直という漢字を使うので誤解されがちですが…

    割と沢山の方が間違って使われている様ですね。

    作者からの返信

    訂正しておきました。
    感謝です。

  • 第95話 混沌へ向かう世界への応援コメント

    これはラグナロク(終末戦争)が起きても不思議じゃない

    作者からの返信

    世界が混沌に呑み込まれております。

  • 第93話 ミズガルズ軍崩壊への応援コメント

    ある意味モブ以下でしょコイツ。
    真面に生きてれば全うできる人生を自分で台無しにしてるんだから。

    暴力に頼るものは、それを上回る超暴力によって滅ぼされる・・・
    ま、順当に自業自得ですな(ハナホジ

    作者からの返信

    なまじ知識がある分、自らが主人公であるという驕りが凄まじいことになっております。
    その気になれば、最強チート主人公ライフも夢ではありませんでしたが、その気になれるような人間であれば、そもそもこの世界に来ていないでしょうね。

  • 第93話 ミズガルズ軍崩壊への応援コメント

    死に戻ってステータスが初期化されたか
    イヤーボーンも無し
    イキってるだけのクソ勇者はとっとと退場して欲しいですね😉

    作者からの返信

    能力だけは作中最強なのですが、内面が未熟すぎますね。

  • 第87話 現実VS幻想への応援コメント

    この勇者くんキモすぎ(゚д゚lll)

    作者からの返信

    余所様の主人公に迷惑が掛からぬよう、3割増しでアレとなっております。

  • 第60話 幕間:禍罪の炎への応援コメント

    >「完璧なこの身に相応しいのは、│完全・・なあの聖女以外ありえないのだ!」
    >そして、│悦えつに浸る様に声を上げる。
    >自分が間違っているという発想は│露つゆもない。
    >男の右目に│翡翠の紋様・・・・・が浮かぶ。

    ルビの関係で余計なモノが…(汗)

    作者からの返信

    執筆環境の変化故、気づきませんでした。
    ご指摘感謝です。

  • 第91話 蒼銀、舞うへの応援コメント

    えっと
    セラって最初は皇女様で深窓の令嬢って言うイメージ持ってたんだが
    最近酷いw
    今回は近接打撃からのローリングジャーマンスープレックスホールド
    最後は投げっぱなしジャーマンw
    どこのプロレスラーですかw

    作者からの返信

    カチガチに雁字搦めになっていたものが解けたのと、素を見せられる相手ができたというのが大きいでしょう。
    物語開始時点、ほぼ初実戦で神獣種をタイマン撃退しているレベルですので、戦闘能力に関しては据え置き+劇中成長分となっております。

  • 第91話 蒼銀、舞うへの応援コメント

    肉体が消失?なんでや

    作者からの返信

    斬撃が纏っていた魔力と自分自身の魔法の余波に巻き込まれました。

  • 第90話 迷い穿つ剣閃への応援コメント

    しゃっー!ゲームセット!

    作者からの返信

    見事に吹き飛んでしまいました。

  • 第3話 帝国軍襲来への応援コメント

    >いや正確には、雷雨の中を歩いて、ドロドロに汚れ切っていた靴底と熱い口づけを交わしてしまっていたというべきか――。

    よし、口周りが汚いから白い手袋を投げつけよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    倍プッシュです!

  • 軽く吐き気

    作者からの返信

    物語が進む中、第1話に取り残されておりますね。

  • キモい
    って言うか本気で誰?
    読み続けてるつもりだけどこんなのいたっけ?

    それよりも振り返るのが怖い、絶対零度の微笑みのセラが:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    第1話から出演しておりますよ……。

  • 第81話 可愛いは正義への応援コメント

    ニーズヘッグ、最初はトンデモナイ存在ってイメージだったけど、今は可愛い飼い犬ポジションというか、チワワ的なものになりつつある……

    作者からの返信

    やる時はやってくれるので、問題なしです!


  • 編集済

    第81話 可愛いは正義への応援コメント

    うえぇーーーーーー
    もう色々ドン引きです
    ニーズヘッグだけがおいら達の癒しですね😉

    作者からの返信

    本人たちは同格に張り合える相手を前に結構楽しんでいたりします。
    なお、離脱しました。

  • 第75話 裸の宰相への応援コメント

    ガチでキメェ・・・( ゚Д゚)

    作者からの返信

    有能な働き者が色々頭のねじを吹っ飛ばしてしましました。

  • 第77話 接触禁止の女帝への応援コメント

    お触り禁止どすえ
    ニーズヘッグすらギャン泣き寸前まで追い込むセラさん
    絶対敵にしちゃいけない:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    無自覚に地雷を踏み抜きまくっていますからね。
    なお、手加減をしている模様。

  • 第76話 魔眼暴走への応援コメント

    こいつもただのトカゲの尻尾のサイコ野郎でしたか
    本当の黒幕は何処に?

    作者からの返信

    ある意味、誰よりも人間ら志位ですが、超人の隣に立つには不適格でしたね。

  • 第74話 暴かれた真実への応援コメント

    意外にメンタル豆腐だったアルバートくん(笑)でした(プギャー

    この上は、惨めな最期を迎えてくれるといいですね。
    生かしておけば、ロクなことにならないだろうクズだし( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    敵が強すぎて涙目ですね。

  • 第69話 新たな皇帝への応援コメント

    陛下!?

    作者からの返信

    姫からランクアップしてしまいました。

  • 動乱の時代だから強い者が皇帝にというのは自然な流れ

    作者からの返信

    姉妹仲が悪かったり、周りを抑える力がなければ、地獄でしたが……

  • 第66話 聖冥教団動乱への応援コメント

    きっと魔眼で大衆を扇動して騎士団にぶつけるつもりですね

    作者からの返信

    それはどうかな、と言えるなんとやらです!

  • 余分な字であります。

    >そうして我が物顔で宮殿を│闊歩かっぽするニーズヘッグだったが
                 ↑
    ここ数話ほど、上記の文字が頻繁に存在しています。
    読む分には何の問題もありませぬが・・・
    僭越ながら、いささか該当が多く気になったので応援コメント欄を借りてご報告を。

    作者からの返信

    情報提供感謝です!
    執筆環境が変りました故、変換等がすべて一からの設定になっております。
    またお気づきでしたら知らせてくださるとうれしいです。

  • 第53話 平和の中の狂気への応援コメント

    ・・・宗教に加えてヤク中かしら。
    関わりたくない系の二巨頭が┐(´Д`)┌

    作者からの返信

    安寧の時が訪れるはずもなく……。

  • そりゃあ、広告塔なみの美貌と地位、聖女にして神剣の担い手
    国内の有力者が涎垂らして掴みかかる優良物件(ノ∀`)

    北の将軍様みたいな国なら良いけど、貴族間バランスとか色々あるし…
    最悪クーデターや他国に離反も

    年下の幼妻を夢見る宰相閣下がんばれー(ノ∀`)

    作者からの返信

    超優良物件ですからね。
    なお、本人が物騒すぎる模様。

  • 第49話 破滅衝く黎明の剣への応援コメント

    へっ・・・汚ねぇ花火だ(゚Д゚)、ペッ!!

    作者からの返信

    巨大で高い花火でしたね(; ・`д・´)

  • 完全に、獅子身中の虫なんだけど(゚д゚lll)
    もうセラと2人で、邪魔な連中殺処分でもして行った方が楽だとしか思えんよ、周囲の侵略国も同様。

    何でこんな連中に気を配ったり会話しなきゃならんのか。
    どうせ疎まれるなら100人殺そうが100万人殺そうが変わらんぞ、イチャモンつける奴は「呼吸してる!許せない!」というレベルでからんでくるんだろうし┐(´Д`)┌

    作者からの返信

    逆に歓迎される理由が皆無なので、この時点ではセラの方が異端というのが正しい認識かもしれません。

    社会の中で生きると選択した以上、致し方ないことなのです。
    それをやったらアレクサンドリアン以下の存在になってしまいます。

  • セラとアイリスのパフパフ合戦
    さらに人化した「のじゃ」幼女皇獣が参戦
    と言う予想をしてたのですが外れましたw

    作者からの返信

    すっかりミニマスコットとしての立場を確立していますので(∩´∀`)∩

  • 第50話 戦争終結への応援コメント

    ようやく戦争が終わり一息つけるようになって過去の問題がほぼ消えてよかったです!あとは皇帝が消えた国とアイリスとの関係がどうなるのか楽しみにしてます

    作者からの返信

    もう間もなくですので暫しお待ちを!

  • 第49話 破滅衝く黎明の剣への応援コメント

    ようやくクズが退場しましたね
    皇獣はどうなるのかな?

    作者からの返信

    間もなく明らかになりますのでお楽しみに!

  • 皇獣がなんで言う事を聞いてるか不思議だったけど
    そういうことか
    じゃ勝ち筋とクズ皇帝の末路も見えて来ましたね😉

    作者からの返信

    全てのことには理由があるのです(; ・`д・´)

  • 第4話 国家からの追放への応援コメント

    帝国腐ってやがる…

    作者からの返信

    帝国にとっては一番都合が良いので、それが正義となるというところですね。

  • 第4話 国家からの追放への応援コメント

    おープロローグ面白かったー
    これからの展開が楽しみ

    作者からの返信

    次話以降も楽しんで下さると嬉しいです!

  • 第43話 親と子への応援コメント

    勇者が闇堕ちしそうw

    作者からの返信

    正解ですが、ハズレというとことですねw

  • 第43話 親と子への応援コメント

    ザマァの始まり
    勇者が出て来たか、あの後にどうなったのかな?

    作者からの返信

    次話に続きます。
    勿論、健全な流れでその結果に至りました。

  • ちょいイチャイチャから一気に戦争でボコボコにとテンポ早くて読んでてすごく楽しいです。このままザマァやアイリスのこととか気になることが一気に来そうですごく楽しみです。ただ欲を言うならイチャイチャもっと読みたいので更新待ってます!

    作者からの返信

    闘いが無事に終わり、皆無事でいられることを祈っていただけると嬉しいです!
    暫くはシリアス展開が続きます!

  • おっぱい談義のときのセラの台詞の
    性格が正確になってたゾイ👍

    作者からの返信

    修正しました!
    感謝!

  • おっぱいによるマウント合戦w

    作者からの返信

    シリアスが音を立てて崩れてゆきます!

  • さて滅亡への第一歩ですね

    作者からの返信

    序盤の山場がやってきました!

  • ざまぁしてて面白いけどアイリスがこれからどうなるのかちょっと心配だな…

    作者からの返信

    第2章で触れることになりますので、しばしお待ちを!

  • 第16話 災厄と血の盟約への応援コメント

    ステキ

    作者からの返信

    ありがとうございます!