ある方の質問記事への回答

 勝手なコピペなので作者様の名前は伏せます。でも文体で分かりそうです。


①好きな曲は?(ボカロでも洋楽でもBGMでもなんでもおっけー)


②好きな犬の種類は?(超マイナー種でもおけです!)


③恋愛経験ありますか?(恋バナするのは苦手だけど…気になるんです…)


④服の好みは?(○○系、みたいな書き方だと端月に伝わりやすいかも…?)


⑤最近あったサイコーに嬉しい&楽しいことは?(長文で語っちゃってください!)


⑥[リンクは削除されました]のメンヘラ度、あなたからみると何パーセントくらい?(どれくらいだろ…)


⑦会話とかで、いじるのが好き?いじられるのが好き?(どっちも!ってのもアリ)


⑧自分の声を評価するなら?(キャラの声で例えるとか、低めか高めかで言うとか)


⑨捨て猫を拾ったとしたら、まず最初に何をする?(心理テストっぽいww)


⑩[リンクは削除されました]に一言‼(なんでもおっけ~)



1.レベッカ『Cheap Hipies』、村下孝蔵『春雨』、安全地帯『悲しみにさよなら』、中森明菜『予感』。ゲーム音楽もいろいろ、vvvvvv『Positive Force』,カービィ『Miracle Matter』、Undertale『Hope and Dreams』、ポケモン『Eterna Forest』。他にもありますが、作品に関わるのでこれくらいにしときます。

 こないだの同級生カラオケはジェネレーションギャップ以外の何者でもなかったです……。

2.秋田犬かな。『銀牙-流れ星銀-』をオリオンまでずっと見てます。

3.あんのかしら。高校卒業時に自己評価がガタ落ちしてメンタルが…。

4.フォーマル。カジュアルをするには老けているもんで。冬場はほぼ同じコート着てます。

5.太宰府に遊びに出かけたこと、かしら。身バレするから多くは語れないですが、僕の詩篇に書いてます。

6.55%?

7.どっちも嫌、かな。自虐をするのはクセだけど、自分の手の届かないところで話されるのはすごい嫌。

8.低め。公に喋るときは高く(真ん中くらい)にしてる。しかしパートはテノール。ファ以上出したい!

9.去勢手術。多頭飼育崩壊、ダメ、ゼッタイ。

10.さっきはちょっとごめんなさい(。>ㅅ<。)

 僕は無知だから余計なことばかり…。ちょっとどうにかしたいと思った時は親御さんには伝えなくていいですが、カウンセラーさんとは少し伝えてみてもいいかもです。親に言うなって言えば黙っていてくれますから。


終わり


補記:見づらい? すみませんぬ。面倒くさくなってしまって。ああ……復帰は遠のく…。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る