五百九十二日目 アオハル一巻の終わり

 なんでこの作品の日目は漢数字なんすか? わかりづらいから、シンプルにこいつ頭悪いな、なんて思いながら日数数えてたら、これ明日なら二ヶ月後だったのだなと気づいたアホな作者です。


 というわけで、みなさん推しの子見てますか? ゲッターなんてほとんど出てこないですよ。

 op,edどっちも好きなんですよね。あ、最近のうりん見ました。

 こんなの読む奇特な方、もしくはお暇な方いれば、おすすめのアニメ教えてください。いいネタにして煮込んでおきます!


 最近、なんか課題とバイトと小説書いて、土日はサークル、というそれでいいのかという大学生活ですが、今さらなのだな。アオハルなんてなかった、いいね?


 以上五百九十二日目。


 別談


 友人2ペンタブ買ってお絵かき辞めちゃうのか。形から入ってみただけ。

 まあ、いいです。

 こんなとこで言っていいのかわかりませんけど、私実は理系だったのでした

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

個人的な日記 毎日付けるとは言ってない アールケイ @barkbark

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ