段階飛ばしの異世界転移ヤンキーと乙女たち~【♥1回ごと】にお互いLv1アップして異世界を最下層から駆け上がる

アニッキーブラッザー

第1話 クズの生活

 まともな人でも不良になれる。

 だが、不良がまともな人になることは難しい。

 その世界に染まってしまえば、その色は簡単に落とすことはできない。

 そして、一度道を踏み外せば全てを失い、あとはただ野垂れ死ぬだけ。

 だが、そんな世界に魅力を感じ、生きがいとする男たちが居た。

 志鋼英成しこうえいせいは、そんな不良高校生だった。

 いつ死んでもおかしくないと思っていたし、死ぬことも怖くなかった。

 ただ、空虚だけがイヤだった。


「カカカカカ! イキったのがどっちだったか、思い知ったか?」


 薄汚い街の路地裏で、十人程度の高校生たちが横たわっていた。

 誰もが髪を染めて耳に穴まで空けている。典型的な不良高校生たちだ。

 そんな不良たちを、キツネのような瞳で見下ろしている男が居た。


「グシャッと潰れろ」


 赤みのある髪の色。上下真っ黒の学ランを着て、それほど大男というわけでもないが、体つきは服の上からでもガッチリしているのが分かる。

 そして、男はとにかくひねくれた目つきをしている。

 その男こそが、英成だった。

 英成は不良の顔面を片手で掴み、徐々に力を入れていく。


「え、英成えいせい……た、頼む……それだけは……ぎゃあああああ!」


 次の瞬間、悲鳴が路地裏に響いた。


「終わりかよ。つまんねえな。手に感触があまり残らなかったな」


 相手を殲滅させたことを確認し、英成はその場から立ち去ろうとする。


「ま、……待てよ、英成。いつまでも……お前一人で何が出来る! 『四王者よんおうじゃ』の時代はもう終わったんだよ!」


 英成は振り返り、まだ騒いでいる不良の顔面を右手で掴んで潰した。


「何が出来る? 何でも出来るさ。俺にやってできねえことは一つもねえからな」


 英成は嬉々としながらそれだけを言い残し、ケンカには完勝。

 そして……


「よう、無事だったかい? ナンパから連れ去られそうになるとは、ついてなかったな」

「あ……あ、あぅ………」

「まだ落ち着かねえか? お前、同じ学年の雛川だろ? 俺は一応お前と同じ学校の志鋼だ」


 路地の壁越しに腰を抜かして震えている女子校生の手を掴んで起こす。

 茶色がかった長い髪をサイドポニーで結んだ可愛らしい少女。

 最初はオドオドしているだけだったが、英成に引き起こされ、不良たちが英成に倒されたことに気づき、ハッとした。


「あ、あの、うん、志鋼くんだよね……た、助けてくれて……ありがとう」

「ふっ、いいってことよ。ま、学校でも有名な美人ってのも災難だったな」

「え……え……」


 助けられた少女、雛川はポカンとしたが、すぐに慌てたように首を横に振った。


「ぜ、ぜ、全然そんなことないよぉ! わ、わたし、トロイし、そ、そんなことないし……うちの学校で美人っていったら、生徒会長の『近衛刹華このえせつか』さんみたいな大和撫子のことを言って……」

「カカカカ、そいつは学校でお前が言わねえほうがいいぜ? 嫌味になるぜ? お前は不良が犯罪犯してでも関係持ちたくなるイイ女なんだから、胸を張れ。私は不良に連れ去られそうになった~て、自慢しろ!」

「ぷっ……もう、何それぇ!」

「それに、生徒会長の近衛もお前が思ってるような女じゃないかもしれねえぞ? 真面目ぶってるけど、裏では意外と『オタクでスケベ』かもしれねーぞ?」

「え~って、そんなことあるわけないよぉ!」


 英成の冗談交じりの言葉に、ようやく肩の力が抜けたのか、雛川はかわいらしく笑った。

 そして、同時に英成に対して色々と印象が変わった。


「でも、ありがとう。志鋼くんって、学校にはあまり来なくて、怖い人ってイメージがあったけど……面白い人だね!」

「ばーか、俺はこわいぞ~、信用したら泣かされるからよ~」

「え~、そうなの?」

「だが、そんだけ笑えれば大丈夫だな。で、どーする? 学校行くか? 俺はサボる気だったからいいが、もうこんな時間だ」

「うん……そーだね……じゃあ、私は……あっ……」


 一頻り笑って、これから学校へ……と考えた瞬間、雛川はまた力が抜けたかのようにフラフラとした。


「おいおい、大丈夫か?」

「あっ、ご、ごめん。えへへ、急に怖くなって……」 

 

 落ち着いたらまた怖くなったのだ。

 その様子を見て英成はほくそ笑む。


「なら、そうだな……ちょいとソコで休んでいくか?」

「え……え、いや、え? で、でも、あそこって……」

「寝れるし、暇ならゲームもカラオケもできるしよ……まっ、サボるには最適だぞ?」

「で、でも、でも……そ、そんなの……」


 英成が指さした休憩場所。

 それは、誰がどう見ても正真正銘のラブホテルであった。

 ウブな雛川は突然の英成の提案の驚きと、まさか今まさに襲われそうになった自分に対していきなり「そういうこと」をする気かなのかと身構えて、また若干震えた。

 しかし、英成は笑って……


 

「あ? なんだ、ビビって……かかか、なんだよ。俺が変な事すると思ってんのか?」 



 そういうことをする。







「……うそつき……変なことしないっていったのに……」


 制服のブレザーを脱がされた姿の雛川は、ベッドに足を延ばして座りながら、英成に後ろから包み込まれるように抱きしめられ、ちょくちょくその胸を触られたり、ふとももを撫でられたりしていた。


「あ? なんだ? 別にヤッてねーだろ? お互い服着てるんだしよ」

「で、だって……ひどいよ……最初からこういうことするつもりだったの? こんなの……あの人たちと変わらないよぉ……」


 そう言いながら涙目になる雛川。心を許しかけた男に裏切られたと悲しい気持ちになった。

 だが、英成は開き直る。



「俺をあんな強姦野郎たちと一緒にするなよな? 俺は合意のねえことはしねぇ。俺は和姦主義者なんだよ。だから、お前も嫌なら拒否すりゃいい」


「……いやだよ……」


「そうか。じゃあ、キスしたいんだけど、嫌なら嫌って言え」


「……付き合ってもないのに……いやだよ……初めてだし……んひゃっ!?」



 後ろから英成は雛川の頬にキスした。手を雛川の頭においてポンポンと優しくなでながら、軽く頬へのキス。

 ビックリしたに雛川はビクッと反応する。顔を真っ赤にして体を強張らせる。


「あ……ちょ、い、いやだって……」

「頬はセーフじゃねえのか? 挨拶みたいなもんだし」

「だ、だけどぉ……」

「へっ、お前……やっぱかわいいな」

「うぅ……」


 嫌だと口で言って拒否しようとする雛川だが、徐々にその抵抗が緩んでくる。


「んっ……」

「――――――ッ!? ……だめっていったのにぃ……私の……ファーストキスだよぉ……」

「じゃあ、俺を押しのけろ」

「無理だもん……志鋼くん強いもん……だから、私……和姦じゃないもん、犯されちゃうんだもん」

「嫌なら言えって言え……」


 気づけば雛川はベッドの上に仰向けになり、唇を奪われていた。


「……エッチしたいなら素直にエッチしたいって言ってよ……」

「お前とエッチしたい」

「んもう……今更素直になったって、遅いんだから―――――♥」


 嫌がりながらも雰囲気に流れたのか、雛川は両腕を英成の頭に回して――――









 2時間後、全てを終えてホテルから出る英成は、スマホの通知を受けて確認。


『エイセイくんはHすぎ! 私は初めてだったんだよ? 3回もしちゃうんだからひど過ぎるよ! 次はちゃんと段階踏まえてお願いだからね♥ それにしても、あの怖い不良のエイセイくんが終わった後はオッパイに甘えたりとか、可愛かった~♥ それと~、用事があるからってHした女の子とホテル解散はヒドイよ~。私は今日学校サボっちゃうのにぃ~! 明日学校で会ったら怒っちゃうんだから!』


 雛川からのメッセージを確認し、適当にスタンプと当たり障りのない言葉を返す。

 そして、その他にも未読のメッセージをいくつか確認。

 それは『エーセイガールズ』と表示されているグループ。



『今日さ~レイナとミクと一緒に家に遊びに行くから~』


『コスゴトでデッカイお菓子と晩飯買ってくるから、朝まで乱パよろ~』


『マジヤバのコス買ったから楽しみにね~私らとパコる前に他のセフレとヤッて精液減らしてたらペナルティ~だから~』

 


 そのメッセージに対して『了解。でも、既に3回分消費したから』とニタニタしながら返信。するとメッセージで『ペナルティ~10発ヤルまで眠れまテンの刑~』と返答が返ってきた。

 さらに、他のメッセージには『近衛刹華』という名前からもメッセージがあり……



『英成くん! あなた、今日も学校をサボるつもりですか! 平日にバイトですか! それとも喧嘩ですか! それともまたどこかの女の子とエッチですか! 明日は土曜日ですし、今日は放課後からあなたの家に泊まって徹夜で『新転生戦記』のアニメ全話鑑賞する約束を忘れましたか! とにかく今日行きますよ!』


「あっ、忘れてた……あ~……『ビッチギャル3人いるけど大丈夫?』……と……うおっ、すぐ返ってきた……おお『またあの娘たちとハレンチなパーティーですか……仕方ないですね。了解しました』か……はは、あいつも大胆だねぇ」



 そのまままたスマホをポケットにしまい伸びをして空を見上げ……そして……


「はぁ~……」


 虚しさを感じながら溜息を吐いた。


「何か……つまんねーな……ヤリチンクズ生活も。何でだろうな……最近は誰と喧嘩しても、どんなイイ女とヤッても……終わった後はなんか……むなしいっつうか……なんでだよ……」


 ケンカと無類の女好き。

 意味もなく、理由も無く、全てのものに反逆してきた。

 敵対する奴らとはとことん拳を交え、自分がいいなと思う女は口説いて抱く。

 それが英成の日常であり、生きがいだった。



「生きてる心地がしねえ。やっぱあの『三人』が居ねーこの街は、もう何の刺激もねえよ」



 しかし、最近ではどうしても空しさばかりで、何もかもがつまらなく感じた。

 


「あー、みつけた!」


「あ?」


 

 だが、日常が変わるのはいつも唐突である。


「ん?」


 大通りを歩く英成の前に突如現われた一人の幼女。

 幼女は英成を指さして声を上げながら駆け寄ってきた。


「おい、なんだよチビッ子。俺に何か用か?」


 見知らぬ幼女に声を掛けられ、首を傾げる英成。

 すると、幼女は英成を見上げながら言う。


「おとーさん」


 それが英成の日常が変わった瞬間だった。






――あとがき――

初めまして。新しく投稿してみました。


続きが気になりましたら、是非にフォロー(ブックマーク)していただきたくお願い申し上げます。


セーフで上品な物語を目指します。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る