応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 覗く女への応援コメント

    この覗き穴。
    見たくないものが見えると思いきや、実は心の奥底で思っているものが見えるものだったりして!?

    ・・・ちょっと深読みしすぎたかな。

    ところで彼の年齢が私よりも15歳若いと気付いたのは読み終わってからでした。
    15歳の彼と思い込んでしまって、中学三年生くらいなのに無茶するなと違和感が!

    あれ!?
    私も変な穴を覗きながら読んでいたのかな(笑)

  • 覗く女への応援コメント

    覗き穴という画角が特殊で、よりリアルに感じました。
    見たくないものほど人は信じて動揺してしまいますからね……。私も玄関のドアの覗き穴を見るときは気をつけます。

    作者からの返信

    華さん

     今回はメインのものとして覗き穴がありましたが、「よりリアルに」するために、こう言うものを小道具として使うのもありかも知れないと、コメントを読んで思いました。
     玄関の覗き穴、気を付けてください。

    真花

  • 覗く女への応援コメント

    一番見たくないモノが見える覗き穴でしたね^_^;

    作者からの返信

    甲斐央一さん

     その通りです。
     覗き穴を見付けた際にはお気をつけ下さい。

    真花