応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  1、2話は可愛らしくていいですね。元モンスターたちの集まるお店、ぜひ行ってみたい気持ちがしてきます。
     3、4話も、怖そうに見えて、すごく可愛らしい鬼のお話でした。主人公は夢から覚めてしまったけれど、心行くまで遊びたかったのかもしれないと思うと、ちょっと切ないです。
     5話は一気にテイストが変わって、時間について考えさせられました。色んな異世界があるけれど、時間が流れるのが当たり前なのは、そうしないと物語が生まれないからかもしれません。

     最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    コメントとレビューありがとうございます!!遅くなりました!年明けと鬼、日本っぽくない話にしようとあがいた記憶があります(笑)鬼の絵本や童話はすきです。子どもが元気すぎて困ってしまったり、泣いたり、鬼退治されたり。時間は大切でいて、流れていくのが当たり前すぎて(笑)笑うしかないですね!