応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 【0】崩壊への序曲への応援コメント

    この話はスマブラ(スパロボ)状態ですね
    誰も追放せず全員参戦させたスマブラSPはなろうの追放物対するアンチテーゼですね

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    スパロボ新作を楽しみにしながら書きましたw

  • 【12】破滅の刻・その4への応援コメント

    倒したは良いけど後始末が大変な存在が登場しましたね

    作者からの返信

    まさに最終決戦!

  • 【9】破滅の刻・その1への応援コメント

    懐かしい皆さんが全員集合しましたね。

    作者からの返信

    破滅だよ! 全員集合的な感じですww

  • 【10】破滅の刻・その2への応援コメント

    ゆっくんがガ〇ャ〇ンならレオンハルトは〇ックポジションですね。

    作者からの返信

    大当たり。まさにそんな感じです!

  • 【11】破滅の刻・その3への応援コメント

    異世界勇者で特に罪が重い輩はスキル没収で強制帰還させて更に貧困・毒親・治安が悪いの三重苦な家庭環境に改編されるのかな

    作者からの返信

    いえいえ、もっと悲惨な目にあってますよ。フフフ……

  • 第2王子の助命希望の署名は結構集まっていましたね。処刑後の遺体は丁寧に扱われたが解りますね。他の王族はゾンビになって復活できない様に完全に灰して宇宙の果てまで飛ばしたのかな

    作者からの返信

    他の王族は普通に処刑されました。ですが残党がいたりいなかったり。