応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第12話 新年度への応援コメント

    ちなみにプロポーズはいつだったのでしょうか。新学期まで一気に進んだけれど、読み返すとクリスマスよりは前っぽそうとは想像してますが。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    お見合いしてプロポーズは秋頃です。

  • 第11話 就職への応援コメント

    昔よりテクニックが上がってたから色々経験してると思ってたw

  • 第8話 不穏な空気への応援コメント

    柴村くんも、遠距離恋愛の壊れ易さを一切無視してて、彼女に全く寄り添えていないという。これは、上手くいかなくなっても自業自得だ。。。

  • 久しぶりの裏話の更新きた。
    こっちも待ってました。
    本編も裏話もどっちも楽しみにしてます。

  • あれ?想像の5倍くらい珠美が黒すぎたw
    もしこの黒さが今も変わってなかったとしたら、本編の裏では何考えてるのかもうわかんないw


  • 編集済

    久しぶりの更新、有り難うございます!

    彼女、相当拗らせた地雷系というか、大事なこと・本音は全然彼に言えないままどんどん思い詰めていったのですね。。この駄目なところは直っていないような。。

  • 第5話 私の最初の罪への応援コメント

    山田が颯太の浮気疑惑の時に珠美の連絡先を教えてくれなかったのは友達を思う正義感だったのか、それとも…黒い山田がいたのか!?w

    本編の現在は珠美は山田と接点があるのを知ってしまったわけだけど、嫉妬をして颯太を繋ぎ止めようとするのか、はたまた山田ならば颯太は幸せになれると応援するのか。
    過去の裏側が少し出るといろいろ想像できますね


  • 編集済

    第5話 私の最初の罪への応援コメント

    罪ばかり重ねていくのですね。

    親友に対する最初の罪。
    初彼に対する最初の罪。
    その後の歴代の彼氏に対する罪。
    婚約者に対する罪。
    元彼(初彼)に対する再度の罪。
    元親友に対する再度の罪。

    彼女は地獄に墜ちるべきなのかも。。。

  • 第4話 親友の好きな人への応援コメント

    珠美…
    黒すぎるぜw

  • 第4話 親友の好きな人への応援コメント

    うおお、きた。

  • 第4話 親友の好きな人への応援コメント

    おおっ!こうなるわけだ。

  • 第3話 彼のことへの応援コメント

    だからお母さんの遺影の扱いも丁寧だったんですね〜!

  • 第1話 初恋への応援コメント

    時系列としては、浮気勘違い破局後の男性遍歴、再会後の二股交際の実態まで、赤裸々に描かれるのでしょうか。考えただけで胸が痛いです。
    あらためて、本編の主人公の強靱なメンタルに圧倒される思いです。


  • 編集済

    第1話 初恋への応援コメント

    待望のまさかの珠美視点
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
    お年玉フライングでもらったみたいなw

    でも。
    本編が終わってからネタバラシで読みたかった気もします。と、ワガママな読者ですみません。

    あらすじの、これを読んで珠美を嫌いにならないでと…という部分ですでに心がやられかけていますw