第1話



 Warrning!!この作品は1 8禁の作品を紹介するものです。

 内容は、漫画の紹介、フェミニズムについての談議(自分は推進派です)、その二つとなります。


 不快感を感じる方、もしくは、自分の性意識に気付いていない中学生未満の方はただちにブラウザバックして作品を閉じて下さい。


 ここで紹介する作品は、大手社が掲載する作品ですが、この作品を閲覧するとき違法サイトも多く見られます。なるべく安心できるCMをやっている会社から有料で購入して下さい。そうでない時のオプションも用意してありますが、オプションを使って閲覧するときも、オプションを無視してデフォルトのブラウザで閲覧するときも、サイバー犯罪のリスクに関して自己責任でお願いいたします。くれぐれも、ダウンロードや、次に進む等のボタンを押すことは避けてください。変な画面変更が起こった場合は直ちにブラウザバックをし、ブラウザを停止させて今まで見ていたウェブサイトを閉じて下さい。

































 上記の警告をもう一度見直してから見て下さい。

 






















































 あなたはまず、どのようにして漫画を読んでいますか? 薄い本ですか? コンビニで買いますか? ネットの広告欄で満足しますか? それとも、広告をタップして詳細を見ながらですか? ネット上で買いますか?

 僕は専用サイト使ってますね。

[リンクは削除されました]

たぶん、出る、ハズ。日本語に変換して打てば出るはず。ステマじゃないので、別に見たくないなら見なくていいです。

 挑戦者の御方は(別に強制じゃないですが、なるべくDuckDuckGoというブラウザをダウンロードした上でこのブラウザを使って)[リンクは削除されました](ローマ字)等のサイトを参照なさって下さい。(Chromeだとアカウントが乗っ取られるかもしれないので)あと、Googleが乗っ取られた、もしくはGoogleがウイルスに感染した等の表示が出た時は躊躇わずにブラウザバックして検索履歴、閲覧履歴を消去して下さい。支持に従ったら本当に乗っ取られます。

 色々なものを見ている。刺激的なものもあるし、全く萎えるものもある。

 ただ、自分はこの面で逆に強いフェミニストを兼ねているつもりでいる。現在の、歴史修正主義者のような人々と共にフェミニズムを非難する人々とは徹底して戦わねばならないと思っている。この時点で割と葛藤がある。


 この手の漫画は、基本女性蔑視で作られているので、なるべく中立的なものが見たい。幸いなことに、女性蔑視的な作品は僕の好きな描写が無いものが少なくて助かっている。

 また、この国には18 禁という言葉がある通り、年齢制限がある。曰く、小学生以下のこどもが親がビデオ見てたり、行為に及んでいたりすると、性格に影響がでるという僕の知らない話があるからだ。Googleではこんなこと調べてマークされたくないので、根拠については調べていない。

 しかし、三年前からだったか、ふっと帰宅のバスの中で開いたサイトにその手の漫画の広告があったとき、普段は飛ばすが、

[リンクは削除されました]

 間違いなく、アナログの実体のある商品よりバレないだろう。普通人のトーク履歴なんて見ないし、しかも見るとしてもダチとのトーク。スパムである[リンクは削除されました]は見ない。その上、公式は頻繁に更新するので

[リンクは削除されました]の外観で頭出しになった所では分からない。[リンクは削除されました]を開かれるまでバレない。ペーストをサボって二週間経てば、[リンクは削除されました]を開いた画面にもリンクが映らない。

 現在は機種変のため方法が変わった。これは秘密。でもスマホには無限の可能性がある。

 ただ、この記事を見てたのが18歳の手前であった。今は違うから正々堂々見れるが、完全にアウト。

 当時の自分としては、この詳細ページの次の購入場面に進もうとすると、年齢確認が入るので、u18はだめなんだ、ということでここでブラウザバックしていたから、18歳規制を守っているつもりでいた。ただし、この詳細ページの時点で、一般漫画には載らない局所描写があるため多分アウト。ここを守っていない上に年齢確認なしで表示するため[リンクは削除されました]は大企業として、cmも放送する企業としてはコンプライアンス違反になる。見る側は背徳感しないから構わないがね……。


 ここで色々な情事を見てきた。色々アウトな身分だが、漫画によって露呈した人々の素はフェミニストとして非難できる、かもしれない。


おすすめの作品挙げますね。

[リンクは削除されました]

この三語をコピペして打てばなんか出てくるはずです。この作品は、[リンクは削除されました]で見てた時代から知っている傑作です。謎設定は見逃しますが、差別的なものはないです。そして、僕が度々言うことになりそうですが、胸を完璧に見せない点、圧倒的な曲線美が神です。

 何というか、他の漫画では激しくたかぶってるときって集中線エフェクトで見えにくいし、二人とも言葉が汚いし、局部描写が男のせいで隠れる、手で触ってるせいで曲線美に欠けるし、実はそこまで胸が大きくないことが露呈するし、そこの先っぽがどうこういうよりも曲線美を大事にしてもらいたいと思っている。なんか、これから述べるつもりだったこと全部書いちゃった気もしますが、またこの点等次回から述べていきます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る