応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    泣きそうです……。
    知らなくていいわけない。知ってほしかった……確かに想い合っているのに、大好きだって伝え合ったのに、それでも本当に一番大事な気持ちが女の子に伝わらないままだったことが切なくて胸が苦しくなります。隠さなくても二人ならきっと笑い合えたんだろうな。
    例え世界が終わらなくても女の子の世界の終わりは決まっていたし、僕の心も壊れていた。二人より先に世界が終わってくれたことで誰にも邪魔されずに二人きりで過ごせたことが救いですね。
    切ない……でもすごく素敵なお話。ありがとうございました!

    作者からの返信

    こんなにも感動してもらえて、本当に嬉しいです!
    1万文字以内にするためにだいぶ削ってしまったので書きたいことがちゃんと伝わるか不安だったのですが、安心しました!
    感想ありがとうございます!