ついに家出

一応紹介だけしとくよ。真・崩壊流の新しく出来た技「零の大刀」【世壊】全てを静かに始まりに戻す技。何だけどこれやっちゃうと分子レベルまで戻ってしまうから、使い所が少ないなって所がさ、射程範囲は中距離だからもはや化け物だよ、そして余談だけど生身の体でこれを使うと現状はミスリルが壊せる程度だから体に魔力を循環を限界までさせて身体強化をしたらミスリルも分子レベルまでいくからね!!


資金よし!

道具?よし!

体力?もよし


じゃあ睡眠は今寝ているから、よし!!!


って事で、行きますか、母さんと父さんにバレなければ万事解決だからね。


『ミーナ本当に行くのね…ミーナって伯爵の長女よ』

〈うん、それで頼みたい事があるんだ〉

『頼みたい事ですか』

〈そう、隠蔽系の魔法か、スキルが欲しい。ほら名前もそうだけど、ステータスが異常だし、さ〉

『駄目です駄目です、もし渡したらミーナ絶対家出しますもん』


〈ッチ、もんって…はあ〜〉

『あ、ミーナ今舌打ちしました』

〈してない、ねえミアお願い〉

『だ、駄目です』


〈じゃあキスするから〉

『   …だ、だだだ…だめー良いです。しょうがないですね。ほんとにミーナは。べ、別にミーナとキスがしたいからってわけではなく。

ただ、そう貰えるなら貰っておこうかと…』

〈じゃあいらないの?〉


『うっ…いる』


〈ありがとね。じゃあ行くか〉


そうして私はエグス家から出ていき、エグス領から。国から出たのだった。

________________________


名前:ミーナ・フォーリ・エグス

年齢10歳 レベル1

生命力  100  魔力     1,000,000

攻撃力  5   魔法攻撃力  100,000

防御力  5   魔法防御力   5

素早さ  10   運      95


スキル

算術/我流武闘術(真・崩壊流)/鑑定/魔力調整

ユニークスキル

多重思考/神速思考/創造魔法

EXスキル

念話/自動反撃/破壊者

魔法

全属性/睡眠魔法(極)/精神支配(神)


称号

転生者/神の悩み/伯爵家長女/睡眠神の婚約者

神の落し子/賢者/神龍の主/神龍の親

創造者/新魔法術式/精神の加護/神童







――――――――――――――――――――――




明日から12時に1話ずつ六日間分投稿出来ます

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る