応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    昔々、昭和レトロの遠いむかし。
    少年ジャンプに『トイレット博士』という名作漫画が連載されていました。
    その中で、何万人かに一人、肛門の位置がズレて生まれてしまう人の話しが有りました。とても切ない、悲しいお話しでした。
    この主人公は、そんな悲しみを吹き飛ばす素晴らしく強い精神力を持ったヒーローです!
    メッセージ、有難く受け取りました!
    臭い鼻のボクも、明日から胸を張って生きていけます!
    勇気をいただき、ありがとうございました!!

    作者からの返信

    ひぐらしさま。

    ひぐらしさんのお役に立てる日が来るなんて……(ノД`)・゜・。
    月猫は、嬉し泣きしています。
    コメントにお星さま、あ、ありがとう、ございました。
    あぁ、泣きすぎて鼻からお〇っこが……⁉


    『トイレット博士』という漫画は、初めて知りました。全30巻もあるんですね。
    ちょっと興味が出てきました(笑)









  • はい! 出ました!
    のーみそ小学生のボクの大好物です!

    たまに『ひょっとして出ちゃってる?』と思うくらい、鼻の中が臭い時。

    あります!

    解決してくれる事を期待して、読み進めます!

    作者からの返信

    ひぐらしさま。

    なんと! これが大好物とは、やはり私と同じレベル?(笑)
    鼻から出ちゃってるものを解決できませんが、気の持ちようは解決できます。

    そう、あなたも今日からヒーローです‼

  • エピローグへの応援コメント

    面白い+読んだらなんだか前向きになれる=読後感満点!

    このお話、「五分で読書」受賞するんじゃないでしょうか? なんかもう、絶対する気がします。
    今から私が予言しておきます!

    作者からの返信

    美鶏あおさま。

    嬉しい予言ありがとうございます(#^.^#)
    読んだら前向きになれるという感想に喜びマックスです!

    というのも、「辛いことがあっても負けるな!」
    というメッセージを込めて書いた作品なので。

    ええ。
    お下品なうんこのお話にね( ̄ー ̄)ニヤリ

    お星様もありがとうございました。

  • エピローグへの応援コメント

    月猫さま

    突き抜けたストーリー(´∀`*)ウフフ♡
    絵本みたいで面白かったです。
    おしり探偵みたいな。ちょっと違うか

    勇気が出る、新たなヒーローが誕生しましたね(*^-^*)

    作者からの返信

    桃子さま。

    絵本!
    絵本になったら、面白いかな(#^.^#)

    でも、鼻から出る場面が……(笑)
    新たなヒーローのお星様応援ありがとうございました。

  • 親父、お前もか?への応援コメント

    つ、月猫さまっ
    三人とも……。

    ( ゚Д゚)な、なんですってー!?
    宇宙人の仕業??

    作者からの返信

    桃子さま。

    私の珍作迷作を読んで下さってありがとうございます( ´∀` )

    昔考えた中に『鼻からぴょこぴょこ宇宙人』というのもありました(笑)

  • エピローグへの応援コメント

    鼻から牛乳。
    鼻からうん○。

    子供は大好きな、ワードですね。

    その中に励ましのメッセージ

    水に流せないお話でした!

    作者からの返信

    南山之寿さま。

    水に流せないとは、うまい!
    これは、座布団二枚です(#^.^#)

    コメントとお星様ありがとうございました。

  • エピローグへの応援コメント

    はじめまして、企画へのご参加ありがとうございます!
    面白くて笑いました! が、変な改造して絶望させて滅ぼすって、めちゃくちゃえげつない戦略ですね…ポジティブに切り替えられるうんこヒーローさんがいなかったら、人類ヤバかったかもしれません…

    作者からの返信

    福来一葉さま。

    読んで下さってありがとうございます。
    かなりえげつない地球侵略作戦でした(笑)
    うんこヒーローがいなければ、今頃……

    コメントとお星様ありがとうございました。

  • エピローグへの応援コメント

    今年一番笑った。
    大笑い、爆笑🤣しました。

    何回も月猫さんよね? って確認しながら拝読しました。
    お孫さんのために書いたのかしら?
    いや、もうこれは大事件ですね。
    うんこヒーロー、必要な世の中です!

    作者からの返信

    ハナスさま。

    わーい! 
    ハナスさまの爆笑頂きました!!

    うんこヒーローのマントを着た孫たちが
    外遊びしてくれたら最高なんだけどな。

    孫に話して聞かせようとしたら、逃げられました💦

  • エピローグへの応援コメント

    こんにちは。温かく力強いメッセージに号泣してしまいました(>_<)

    作者からの返信

    勤務さま。

    一見ふざけた物語ですが、一番伝えたかったメッセージが届いて良かったです。

    お星さまとコメントありがとうございました。

  • エピローグへの応援コメント

     非常にいいお話でした。まさか、鼻からウ○コが出る事によって人類滅亡の危機に晒されるとは思わなかったので……
     しかし希望を与えるエンディングだったので明るくて良かったです。
    「う○こヒーロー」……物議を醸しそうな名前ですが、ウ○コが絡んでいるのでそうなりますよね(笑)

    作者からの返信

    斑猫さま。

    鼻からう〇こだけでも衝撃的なのに、人類滅亡の危機ですものねw

    最後に登場した「う〇こヒーロー」は、今までにも、ありそうでなかったヒーローかも。。。

    お星さまとコメントをありがとうございました。
    感謝のペコリ。

  •  鼻からウ○コが出てきたんですね。鼻の穴って小さいからウ○コが出てくるとき大変だろうなとか、そもそもウ○コって臭いから、鼻から出てきたらヤバいよな、とか色々な考えが脳裏をよぎりました。

     まぁ、そうでなくても鼻○そとかがある訳ですし。

    作者からの返信

    斑猫さま。

    リアルに想像してしまったのですねw
    実際に鼻から出たら、ずっと臭いが纏わりつくでしょうね。
    おならも、鼻から出るし……

    そんなことをする宇宙人が現れないことを祈ります!

  • エピローグへの応援コメント

    コメント失礼いたします。

    うんこのくせに、綺麗まとめるなよ・・・
    カクヨムコン、小学生が選ぶ大賞があれば、きっと入賞すると思います。
    小学生に「う○こ」は鉄板ですからね。笑

    作者からの返信

    烏目さま。

    最後にうんこヒーローが、綺麗にまとめてくれました(笑)
    今度、こっそり小学生に話して聞かせようかな。さすがに、先生の前では……。うんこだからなぁ(笑) 

    うんこにお星さまありがとうございました。
    これが本当のうんこスター☆彡

  • エピローグへの応援コメント

    まさか……家族全員、鼻うんこになってしまうとは!w
    突き抜けてアホな作品でした。
    からの、エピローグでのこのメッセージ。良い意味でイラッとしましたw
    鼻うんこに説得されたひとって……w

    作者からの返信

    小濱さま。

    「鼻からうんこ」と「宇宙人」は、六年ほど前から頭の中にあったのですが、今回とうとう無事に出産致しましたw

    まさか、「うんこヒーロー」まで出産できるとは思いませんでしたが……。
    この作品は、書いている私が一番楽しかったかもしれません。

  • 月猫さんのこのキャラ変は衝撃的ですね。
    どこで頭を打ったらこんな作品を書こうと思えるんですか!w

    作者からの返信

    小濱さま。

    私、小学校の先生ではないんですけれど、たまに「お話会」しているんですよ。何だかんだで、二十年位になるかなぁ。
    小学生男子って「怖い話」と「うんこ」ネタが大好きじゃないですか。

    だから、こういうのも有りかと思いまして……
    「うんこ」にお星さま、ありがとうございますw


  • 編集済

    コメント失礼いたします。

    間違えてここまで読んじまったよ・・・
    この先、なにを読ませる気だよ。
    まあ、「う○こ」の話はそんなに嫌いではないけれど。

    作者からの返信

    烏目さま。

    えぇぇぇぇ――!
    ここを読んでしまったのですか(笑)

    たまには、アホなお話で息抜きして下さい。