応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いやあ、良かったです。ありがとうございました。ポン太先生の物語はほんとに素晴らしいです。もっともっとたくさんの人に読んでほしい。書籍化してないのが不思議です。

    作者からの返信

    @Steelpestさん

    こちらの方もお読みいただいたんですね。ありがとうございました。書籍化の道は、とても遠いんです(遠い目……)。引き続きお楽しみ下さい。

    たかなしポン太

  • 楽しいお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    どんちゃんさん

    返信大変遅くなりました。全くもって失念していました。申し訳ありません。

    お楽しみいただけたようで、なによりです。引き続きよろしくお願いします。

    たかなしポン太

  • よがっだ...

  • 連載お疲れ様でした!また会う日まで…

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、ありがとうございました。
    次回作まで、しばらくお待ち下さい。
    またよろしくお願いします。

    ポン太

  • 前作に続いて楽しく読ませて頂きました!
    ありがとうございました!

    資格取得に向けての新たな出発、応援しています!

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、ありがとうございました。
    次回作まで時間が空きますが、しばらくお待ち下さいませ。
    引き続きよろしくお願いします。

    ポン太

  • お疲れ様でした〜。しばらく作品を読めないのは、非常に寂しいですが、仕方ないですね。資格試験、頑張ってくださいね〜。

  • お疲れ様でした!

    そして、資格取得の勉強頑張ってください!╭( ・ㅂ・)وぐっ!!

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、ありがとうございました。
    また執筆に戻りましたら、よろしくお願いします。

    ポン太

  • アレを観られたのね。( *´艸`)
    カメラじゃなくて良かったね~f(^_^)

    ここで一旦幕引きして、葵のアンコールですね…(^_^;)待っていますよ。( ̄0 ̄)/

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリーさん

    最後まで毎日コメントを頂き、本当にありがとうございます。
    感謝の念に堪えません。
    コメントにいつも励まされておりました。
    また返信もできず、申し訳ありませんでした。

    落ち着いたらまた執筆に戻ってきたいと思っています。
    その時はまたよろしくおねがいします。
    コロナ禍の中、ご自愛くださいませ。
    取り急ぎ御礼にて。

    ポン太

  • SS.17:合否発表の日への応援コメント

    そうだった。ひなの合格報告以上の衝撃が疾風の速さで駆け抜けていたなぁ~f(^_^)
    さてこの番外編も終盤。
    次は葵編が有るのかな?(-.-)y-~

  • SS.16:ひなの奮闘への応援コメント

    こうしてひなの努力と恋心は報われていくんですね。(-.-)y-~

  • SS.15:嵐の日にへの応援コメント

    う~ん。無事に雪融けだ。( TДT)

  • SS.14:ゆめと相談への応援コメント

    二人の大人が支援するなら安心ですね。
    ゆめさんも自分の事に邁進出来ますね。(-.-)y-~

  • SS.13:俺……やってみたいへの応援コメント

    欲しかった繋がりが、谷口を通じて手に入った。f(^_^)
    次は谷口が素性隠して連れてくるのかな?(-.-)y-~

  • SS.12:運命的な出会いへの応援コメント

    ありゃ、転落人生からの復帰だったんですね。f(^_^)
    猛省してるようですが……再会出来るのかな?(-.-)y-~

  • SS.11:喫茶カメリアへの応援コメント

    変な親父が渋い親父に化けた( ゚ε゚;)
    ひなの話では女癖が悪いとか言っていたが、実は被害が及ばない様に離婚したとかかな(-.-)y-~

  • SS.10:山野翔平への応援コメント

    さすが親父さん。冷静沈着は伊達じゃない!( ≧∀≦)ノ

    さて落ち着きを取り戻した谷口さんが後日に来店。落ち着いたまま話が進むかな?(-.-)y-~

  • SS.09:俺は……への応援コメント

    先日何かに気付いた谷口さん。
    遠く離れた海沿いの店で再会……まさかの離婚した親父さんとは………( ゚ε゚;)

    さてどんな展開が待っているんだろうなぁ~(-.-)y-~

  • SS.08:心の葛藤への応援コメント

    じわじわと近づく二人。
    しかしタイムリミットが宣告されたf(^_^)

    さて心内を吐き出す事が出来るかな?(-.-)y-~


  • 編集済

    SS.07:ナイスアイディアへの応援コメント

    谷口さんは何かを見付けたのだろうか?f(^_^)

    ひめさんは貝を殻ごと入れるのか?( ゚ε゚;)
    お家で評価を…して貰った料理を持って来れば良いのに………(^_^;)

    次回が心配だなぁ~(-.-)y-~

  • SS.06:新形態のひなへの応援コメント

    谷口さんの鼻血はひなの谷間が発生源と思ってたら、かわし損ねたんですね。f(^_^)
    すでにラブラブ感が漂ってるなぁ~(^_^;)

    ひなは教師を目指すが…幼稚園?それとも小学校?(-.-)y-~

  • SS.05:……誰だそれ?への応援コメント

    二次元マニアの谷口さん~
    そんなひなチャンは居ませんが……f(^_^)

    繋げたのは浩介からか……(^_^;)
    さぞやおねだりされたかな?

    さて引き合わせる食事会はどうなるかな?(-.-)y-~

  • SS.04:図書館の帰りへの応援コメント

    偶然が再会を呼んだか……(^_^;)
    そして告白があるハズだが、どっちが言ったんだろう?(-.-)y-~

  • SS.03:谷口誠二郎への応援コメント

    谷口さん、貴方仕事中に他所事して『理想の天使に出逢った』のですな……( *´艸`)
    超優秀な成績で、引っ張ったババァに感謝ですな…(((*≧艸≦)ププッ

    さてこのタイミングの裏では浩介が出会っている。慎吾の情報網と重なる瞬間が楽しみだね。( ≧∀≦)ノ

  • SS.02:スーツ姿の男性への応援コメント

    谷口さん……強いのに…弱い?f(^_^)

  • SS.01:ついてない!への応援コメント

    もしかして:谷口さんは常連客

  • SS.01:ついてない!への応援コメント

    ストレス爆発ひなチャンの窮地を救う…王子様?……違うな冴羽 獠だな( *´艸`)

    だけど谷口さん何でこの場に居合わせたのだろうか?(^_^;)
    そこまではっきりするのかな?(-.-)y-~


  • 編集済

    No.59:最終話 未来へへの応援コメント

    気になっていた浩介のデイトレードも完結。
    まさかの親父に爆乳、颯爽と現れた谷口さんがひなの……巨乳を…かっさらって行った。( *´艸`)

    今回の件で、慎吾と葵ちゃんも無事将来を…考えれる様に成って良かった。(^_^;)

    さてこの中で誰が最初にコウノトリから授かり物も頂くかな?(-.-)y-~

    ポン太さん、お疲れ様でした。m(__)m

  • No.59:最終話 未来へへの応援コメント

    あっという間な気もするけれど、いつの間にか前作の話数に追いつきそう。

  • No.59:最終話 未来へへの応援コメント

    全員ハッピーで良かったですね。ラブコメの見本です。

  • No.58:渡航準備への応援コメント

    駐日大使と顔合わせ……そのうちホワイトハウス関係者とも出逢うのかな?
    雪奈は交換単位でどこの大学に行くんだろう?(-.-)y-~

    ところでタイトルの「…悩みに悩む」終盤のここの事だと思いますが、僕的には一番悩んでるシーンは親父さんのところがしっくりきます。(-.-)y-~

  • No.57:言質をとったわよへの応援コメント

    ババァに改心の一撃を喰らわしたが……最後は謝る。f(^_^)
    そして野望に協力すると言っちまった。
    どんな成果を返して上げるかな?(^_^;)

    雪奈ちゃん家族も万々歳!
    さぁどんな留学生活するんだろう?(-.-)y-~

  • よかった(´;ω;`)

  • 両取りやん……( *´艸`)
    しかも昨日の二つの話は両方続きが有ったんか…( ゚ε゚;)

    しっかし、親父さんやるねぇ~巨乳好きは伊達じゃない!息子の背中を押す裏技の一手。(^_^;)
    ババァの苦虫噛んだ顔が観たかった。f(^_^)
    谷口さんは心の中で笑ってるんだろうなぁ~(-.-)y-~

  • 本当に結婚でしたね。

  • よかった、良かった、本当にヨカッタ❣️

  • No.55:合格発表と決意への応援コメント

    さぁこの究極の二択……どうする?
    欲張りな両取り………か?(-.-)y-~

  • No.55:合格発表と決意への応援コメント

    結婚しようと言ってしまえ!

  • 親父さんの言う「大事な事」………
    大丈夫かな?(^_^;)後で聞いた浩介が怒らなきゃいいけど……
    雪奈ちゃんは入学後の留学手続きを探すかな?(-.-)y-~

  • No.53:雪奈の反応への応援コメント

    雪奈ちゃんの葛藤が分かりますね。
    さぁどんな結末と行動になりますかな?(-.-)y-~

  • No.52:混乱への応援コメント

    親父さん冷静だけど、豆電球がついて出てこないのは遺伝かな?f(^_^)
    さて先ずは雪奈ちゃんに報告。…どんな感情になっちゃうかな?(-.-)y-~

  • No.51:破格の待遇への応援コメント

    官房長官は初の女性総理大臣を狙ってるのかな?
    そして最大の切り札の浩介を手駒にする算段だろうか?
    美味しい話だが、人生を切り売りする感が否めない。

    ババァの手先にならない様に気をつけてね!(-.-)y-~

  • No.50:呼び出しへの応援コメント

    医薬品で世界的に有名になった人は居るのかな?
    過去にはドクター中松のFDを嘲笑った政府関係者。今でもその技術は使われてるからスゴいんだよなぁ~
    ところでこのシステムは現実に有るのかな?(-.-)y-~

  • No.49:受験生の追い込みへの応援コメント

    胸糞だけは……嫌だなぁ……

  • No.49:受験生の追い込みへの応援コメント

    順調に受験に向けて、学力を上げる五人+ひとり。
    ひなちゃんの気になる人は誰なんだ?

    そしてあの日とは……何が起こるんだ?(-.-)y-~

  • No.19:慎吾の憂いへの応援コメント

    頭からコン〇ーム……(´^ω^`)ブッフォオオオオオwww

  • かなりのバカップルですね笑

  • なっちゃんの災難……ここに極まり!
    お姉ちゃんやこの先輩方のお眼鏡に叶う男性…?……男子高校生が現れるかな?(^_^;)

  • No.47:受験体制への応援コメント

    浩介以外は文系か……慎吾と葵は何科を選ぶかな?
    そして図書館で医学書とな?理三は一年目から専門履修が有るんですかねぇ~?f(^_^)

    まぁ全国一位だから、受験勉強が 優先の勉強ではないか……な(-.-)y-~

  • 素敵な主人公ですね

  • No.42:事務所にてへの応援コメント

    ガチか

  • 変態さんたちですね

  • No.31:チキン南蛮への応援コメント

    凄いカフェ名ですね

  • No.30:無理ゲーへの応援コメント

    どう攻略するか楽しみです

  • No.29:国家権力への応援コメント

    これはもうスーパーサイヤ人になってパパッと作るしかないですね

  • No.28:あら、ご謙遜ねへの応援コメント

    衝撃の事実発覚ですね

  • No.26:プロイトフェンへの応援コメント

    凄い発見ですねこれは

  • No.46:才能の意味への応援コメント

    親父さん……キャバクラだったのね…(^_^;)
    そして浩介の確たる志し、スゴい医者になれるかな?

    そして達也さんの言動……なっちゃんには伝わったけど…雪奈ちゃんには伝わらず…( *´艸`)
    情報屋慎吾は何一つ知らないはずなのに、的確に真意を突く発言はさすがやねぇ~(-.-)y-~

  • 借りは違う形で繋げましたか…( *´艸`)
    これで親友の恋人がピンチなら出るという事ですな。(-.-)y-~

  • 実に魅せる立ち回りを…

  • No.44: お礼がしたいんやへの応援コメント

    まぁ資金を出させるから、上がり幅の予想値は押さえますよね?f(^_^)
    そして点灯した豆電球は浩介の身の振り方に変化が出ちまうかな……(-.-)y-~

  • No.43:巨乳だしねへの応援コメント

    浩介~!どこかに寄るってどこだ?f(^_^)
    場合よっては弟妹出来るぞ~(^_^;)

    雪奈ちゃんのこだわり……
    何を感じて発言してるのかな?( ≧∀≦)ノ
    もしかしたらお家でトレーニング中?(-.-)y-~

  • No.42:事務所にてへの応援コメント

    この母親つぅうぇぃなぁ~(^_^;)
    親父さんタジダジだぁ~f(^_^)
    浩介君は大丈夫かぁ?(色々な事で……)(-.-)y-~

  • No.41:オヤジの訪問先への応援コメント

    来たよ最強チートママが(^_^;)
    事務所に連れていって何の会話するんだ……( ゚ε゚;)
    浩介の気持ちが知りたいなぁ~(-.-)y-~

  • No.40:報酬への応援コメント

    信用全つっぱりしとけば良かったのに

  • No.40:報酬への応援コメント

    さてこの結末、官房長官のキャンバスには描かれていたのかな?
    自分の弱みを握られずに解決出来る一番の方法を選んだのかな?f(^_^)

    さて浩介に点灯しかけた電球は爺さんか親父さんの話かな?(^_^;)
    背中を見透かした様なタヌキババァのご尊顔はもう見たくないでしょうねぇ~(-.-)y-~

  • No.40:報酬への応援コメント

    完全に今後も絡んでくるじゃん
    面倒なおばさんに目をつけられましたな


  • 編集済

    No.40:報酬への応援コメント

    あのたぬきBBAなら、どんな手を使ってもすべての罪を君に被らせるだろうから下着姿での謝罪会見なんて実現しないよw

    それよりもあの詐欺師シナ人どものその後はどうなったんだろう🤔
    (差別用語と理解してますが、やってる事が極めて悪質なのであえて使いました)

  • No.39:「もちろん赤よ」への応援コメント

    もう一介の高校生の行動じゃないなぁ~(^_^;)
    卵かけ牛丼は旨かったかな?(-.-)y-~

  • No.39:「もちろん赤よ」への応援コメント

    たぬきBBAとこんな軽快なやりとりできる男子高校生なんて、この作品世界に於いては彼しかいないでしょうね🤣🤣🤣

  • No.38:人的担保への応援コメント

    金融の仕組みは良く知りませんがDESとは……f(^_^)
    スゴい手なんだけど昇一さんはその上を行くか……(^_^;)
    浩介の覚悟を誰か録音してないかな?
    結婚式で披露したら面白そうだ。(-.-)y-~

  • No.38:人的担保への応援コメント

    主人公に心からお疲れ様と伝えたい。

  • No.38:人的担保への応援コメント

    今回もハラハラドキドキでしたね〜。毎回、いろんな展開があって、とても読み応えがあります。毎日の17時を楽しみにしています。

  • No.37:スポンサー探しへの応援コメント

    このシナリオを読んだ対策法を持った上で、必殺の『下調べ』で出させる策まで労したか………(^_^;)

    昇一さんを唸らすまではこぎ着けた。
    後は達也さんの頑張りかな?(-.-)y-~

  • 最悪のシナリオが発動。(T0T)
    しかし浩介はババアのシナリオさえ覆す手段が用意出来ていたか……(^_^;)

    さぁ明日がスッゴック楽しみだ( *´艸`)

  • スゴイ臨場感。たかなしさん、プロのハッカーだったりして(笑)。

  • 変態中国人だ………(^_^;)
    そして本陣にたどり着いた……
    さぁ引き出せるかな?(-.-)y-~

  • マジックミラー号か…

  • No.34:なんの意味だ?への応援コメント

    とんでもない親父さんだ。
    悲観性を抜いて物事を見る目が高いなぁ~

    後は時代を生き残れる時間が………
    もう少しか…(^_^;)息子を一人立ちさせて、巨乳ナースと甘い日々を過ごしても、誰も(毒者も)言わないでしょうねぇ~(-.-)y-~

  • No.33:支払い能力への応援コメント

    怪しさ百万倍の当局推薦の会社。
    達也さんも表のハリボテに安心して、その後ろを確認してないなぁ~(^_^;)

    一介の高校生にして、天才の後継者がどんな方程式を導き出したかな?(-.-)y-~

  • Terimakasih untuk update nya .
    Walaupun saya membaca menggunakan google translate saya menikmati nya .
    Mungkin saya harus belajar bahasa jepang . Hahahaha

    作者からの返信

    Yah, saya tau belajar bahasa jepan it lebih susah dari pada saya belajar bahasa Indonesia, tapi bisa coba juga :-).

  • 北京の会社は転売目的か?それとも自転車操業からプラスに持って行く算段も有るのかな?
    トンズラ目が高いけど……逆転の糸口は出てこないと、トンズラ回避にはならないなぁ~(^_^;)

    浩介、達也さんどうするのかな?(-.-)y-~

  • 北京は最初の一回でとんずらコースかな?

  • No.31:チキン南蛮への応援コメント

    ひめさんは重症ですね…親父さんも葛藤が有って決断出来なさそうですが……(^_^;)

    そして帰宅後アノ話になると思ったら、『いもうとカフェ』となぶっ込むなぁ~親父さん。(-.-)y-~

  • No.30:無理ゲーへの応援コメント

    この無理ゲー 本当に詰みなのかな?
    藤井四冠なら逆転のシナリオを組めるのか?
    浩介が描く逆襲の一手が早く見たいが、タヌキババァの高笑いも想像つくなぁ~(-.-)y-~

  • No.29:国家権力への応援コメント

    さすが女帝、浩介じゃ太刀打ち出来ないしたたかさ( ゚ε゚;)
    切ってくるカードもえげつないし、ミッションの日程もえげつねぇなあ~f(^_^)

    さぁ浩介はどんな手段で口説くのかな?(-.-)y-~

  • No.28:あら、ご謙遜ねへの応援コメント

    予想通りの回答から、予定外の報告が……( ゚ε゚;)
    浩介のおじいちゃんがすげぇけど、アノ父ちゃんの人生がもっとすげぇ~ぞう。

    飯作れないけど、巨乳ナースと再婚してください。(-.-)y-~

  • No.27:赤だと思いますへの応援コメント

    予想を上回るマネーゲーム。しかも外交を含めたヤバいパターンの展開………( ゚ε゚;)
    しかし何でこの話を桜庭さんに話さず、一介の高校生から打開策を撃とうとするんだろう~?(^_^;)

    資金を出せるほどデイトレードで稼いでいるわけではないのに~~f(^_^)
    もう一幕隠してるよなぁ~(-.-)y-~

  • No.26:プロイトフェンへの応援コメント

    まさかの雪奈繋がり。( ゚ε゚;)
    しかも親父さんの新薬とな……f(^_^)
    ナゼ浩介頼みなのかはこれからわかるとして………
    株で儲ける大チャンス、これってインサイダーにあたるのか?(-.-)y-~

  • No.25:大池百合子への応援コメント

    最初の一言が気になりますね

  • No.25:大池百合子への応援コメント

    一介の高校生では鉄道沿線位しかわかんないですよね~( T∀T)
    しかも高速道路ならなおさらですね…
    着いた場所は使うことの無い料亭。浩介君なら兜町くらいならわかるのかな?

    さて出てきた女帝様、最初の一言は何かな?(-.-)y-~

  • No.24:紺色の大型セダンへの応援コメント

    沖縄旅行の翌日とな……
    本当に調べ尽くしたんですね…(^_^;)
    だけど浩介は未成年。親父さんにコンタクトしてないのか?それとも巨乳の迫力で忘れたのか?

    まぁ全国一位が引き金の案件だと思いますが……さてさて…(-.-)y-~

  • No.24:紺色の大型セダンへの応援コメント

    いざ対面したらビックリするでしょうね

  • No.24:紺色の大型セダンへの応援コメント

    大物w

  • No.23:「ねえ、耳かして」への応援コメント

    甘々で良いですね

  • No.22:ドリンクバーへの応援コメント

    本当に塩撒いたら面白いですね!

  • No.21:特殊能力への応援コメント

    ダンスが上手い大人の女性は魅力的ですね

  • No.20:キャビンルームへの応援コメント

    親父さんが幸せそうで何よりです笑

  • No.19:慎吾の憂いへの応援コメント

    飛沫妊娠って面白いですね

  • No.18:豪華リゾートホテルへの応援コメント

    絶景でのんびりカヤックは最高ですね!

  • No.23:「ねえ、耳かして」への応援コメント

    ひなちゃん今回の旅行で体重増えてないかい?
    食べ放題とかあったし……(^_^;)、アッひめさんに追いつくのか?

    そして最後は甘いフライト…どんな夢を見てるのかな?(-.-)y-~