応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • リハビリのスキルも結構すごいですね!!

    植物採集もやばいと思いましたがリハビリもそれと同じくらいすごいです!!

  • もう少し主人公の反応を大きくしても良いのでわ、っと思いましたが。こういう冷静な思考で周りとの常識のズレがある所の方が個人的には面白いですね。これからも頑張ってください。

  • えくれあ♡でーす!(^∇^)
    なんか合谷の★が増えててびっくりしました!ありがとうございます!
    そういうお仕事をされているんですね!きっと。
    私みたいなおバカさんにはなれない職業だなぁ(^∇^)
    1話しか読めなくてすみません!
    読むもの、書くものが溜まってまして……。今年もお互いがんばりましょうね!

  • 私も膝が痛くて。
    遠隔治療してもらえませんか?

    そういえば教育の遠隔学習は規制緩和されるというけれど、医療は遅れそうですね。

    作者からの返信

    簡単なアドバイスならできますよ?笑

    医療はもう普通に再開してますね、実習も行っていますし。むしろ今、再開しなければ次世代の担い手は勉強不足の人だらけになってしまいますから、医療崩壊がおきますね笑

  • 第8話 決意への応援コメント

    放浪の旅ですかねぇ。
    なにか目的が出来るといいけれど。

  • 「教会」をリハビリしてあげてください(^▽^;)

  • どこの教会も闇があるのでしょうね……

  •  中世では先天的な精神疾患の人はごく稀(それはそうです。生きていけないから)で、そういった人は「神様の祝福を受けた人」として大事にされたと記憶しています。異世界ではどうなんでしょう?

     うちの作品では戦国時代に「18番、薬効ありっ!」を実現しようとして頑張っています(JINのパクリ)。

     医者いないと大変そう……

  • 植物採取って、結構当たりスキルなのでは!?

    やはり生き残るにはこれでしょ^^

    作者からの返信

    生き残ることに焦点を当てると間違いなくあたりスキルだと思います!


  • 編集済

    藤宮氏様の企画、☆欲しい奴の条件不適合で入れなかった者です。
    そのため、作品を巡って★を投下しています。

    これから拝読させていただきます^^

    私のも見てくれると嬉しいです♪

    実は戦国物を書いているますが、こちらの主人公、理学療法士でもなんでも医術に堪能な者をスカウトしています。
    ぜひ主人公にはこちらへ拉致・・げふんげふん、ご招待したいのですが。



    追記
    冗談でございます。
    私の作品では戦国時代へ転生(仮)した主人公が医療関連の開発もしていて、色々な人材をスカウトしているのですが、作者様の主人公もこっちへスカウトしたいなという冗談でございました。すみません。

    睡眠不足でハイになって書いてしまいました。

    作者からの返信

    はじめまして。

    すみません、仰ってる内容が分かりづらいのですが、医学に知識があるからその知識を貸してほしいということであっていますか?


    冗談だったんですね笑
    突然のことで驚きを隠せず動揺してしまいました。私の方も寝起きで頭が働いておらず…笑
    どうぞ、遊び心の無い愚直な人間なのだと聞き流してください笑

    編集済