応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • はじめまして。長らくマンション生活で猫成分が枯渇していたところにこの作品に出会いました。実家にいた猫もこんなことを思って生きていたのかなぁとしんみりしました。
    田舎に移ったのですが同居の義母は動物嫌い。今後もここで猫成分を補充させてください!

    作者からの返信

    初めまして。お読みいただきまして、誠にありがとうございます( ^ω^ )
    嬉しいです!

    でも、恥ずかしいですよね😅
    このエピソード。

    すっかりこちらのエッセイはご無沙汰してました笑
    なので、嬉しいです!

    「続、」が付かない方の「秘事は睫」は、ネコ成分が口渇してしまった笑 うちのパパさんが猫専用ドア付きの家を建てて笑

    福ちゃんがうちにやってきてから現在までを書いていますので、ご興味がございましたら^_^

    私の中では、たくさんの思い出が詰まったとても大切な作品です(๑╹ω╹๑ )


    猫成分!ほ、補給できるように、、、、続きをか、書けるように!!!たまに思い出して書いてみます!

    それにしても、
    田舎こそ、猫買えそうなものなのに、なんだかちょっぴり残念ですね・・・


    と言いながら、子猫が泣いてたら、案外拾って可愛がっちゃうかもですよ✨

    うちの母は、魚屋さんをやってるのですが、猫が嫌いだったのですが、昨年の大雪の日に、お店の裏で子猫を保護してからというもの、超猫大好きになりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    いつか、ご縁があって、つむぎさんも出会えるときがきっと来るような気がします!

    だって、このコメントで、ねこーーーー!欲しいーーーー!って想いをなんか感じたので☺️

    想いは想ってれば、きっと引き寄せてしまう気がします♡


    お読みいただきまして、誠にありがとうございました( ^ω^ )

    編集済
  • もうお子さんが5人いるとか尊敬しかないです。
    それにちゃんと福ちゃん、可愛がっていますし。
    微笑ましいです。
    私は今、3歳と4歳がいますけど、それだけで毎日がいっぱいいっぱいです(笑)

    作者からの返信

    お恥ずかしい方をお読みいただきまして、誠にありがとうございます笑

    もっとお恥ずかしいのは、妄想日記で日々更新中です。昨日は我が家の冷蔵庫の中身が・・・・


    3歳と4歳は一番大変ですよ!

    うちはもう、小学2〜中学2までの五人なので、そこそこの、そこ、くらいは大丈夫です( ^ω^ )

    そんな小さいお子さんがいらっしゃって、長編が書けるのすごいです✨

    また乙女ゲームのお話読みにいかせてください☺️

    コメントいただきまして、ありがとうございました✨