[1分読書]あたしの実弟の実兄が好きなんだけど・・・血のつながりはありません

無責任next

入部まで

第0話 プロローグ

あたしは、真田ひかり。

高校1年生。


あたしにはお兄ちゃんみたいな人がいる。

田中信繁。

隣の家に住む幼馴染。


いつも我が家でご飯を一緒に食べている。

信繁のお母さんは、あたしのお父さんと子供を作っている。

あたしのお母さんも認める関係だけど・・・。


あたしの家族は複雑だ。

お父さんとお母さん。

そして妹とあたしの4人家族。


お父さんにはもう一人・・・。

愛人関係・・・?


めぐみさんとその息子である信繁君。

そしてあたしの弟の信隆、妹の春美、景美の三つ子。

信繁君と信隆、春美、景美の三つ子は、お父さんが違うらしい。


めぐみさんとお父さんとお母さん。仲良いんだよね。

だから、悪いものじゃないかもしれないけど・・・。


全部で9人家族って感じがする不思議な家。



おにーちゃんは、あたしと同じ学校の2年先輩の高校3年生で野球部のエースだ。

めっちゃかっこいい。

校内で知らない人はいないぐらい。


今年の選抜甲子園で活躍してプロ注目の投手って言われている。

けど、彼女とかいないんだよね。


あたしは、おにーちゃんの事が好き。

けど、告白できない自分がいる。


あたしなんかが、相応しいとは思っていない。

だって、あんなにカッコしいし・・・。


あたしも不細工ではないけど・・・。


絶対にプロ野球選手になって、アナウンサーとかと結婚すると思うし・・・。

学校とかでも声をかけないようにしている・・・。


大好きだけど・・・。


-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

この作品は、『高校生 家を買う そして同棲する・・・』の

スピンオフになります。


真田ひかり:高校1年生

 真田信繁と星華の長女。

 母親に似れば美人だったが、残念ながら父親に似る。

 それが、コンプレックス。

 義兄である田中信繁が好きだが・・・。


田中信繁:高校3年生

 清田晴彦と真田めぐみ(旧姓:田中)の長男。

 父親の血を受け継ぎ、野球選手として活躍中。

 右のサイドスローと左の本格派の両面をもつ投手。

 

真田信繁

 ひかりの実の父。

 星華と結婚後、いろいろあって元カノのめぐみと子供をつくる。

 高校時代に宝くじに当選しており、お金持ち。

 会社員をしながら、自分で会社を経営する。


真田星華

 ひかり、あいの下に二人の子供を身ごもるもうまく行かず断念。

 めぐみに子作りを託し、離婚。そして再婚。

 真田信繁の正妻的役割。


真田あい:中学2年生

 ひかりの妹。星華ににて美人。


真田めぐみ

 高校時代、浮気をして清田晴彦との間に子供ができる。その子が田中信繁。

 ひとりで育てるも、いろいろあり、真田信繁に助けられる。

 真田信繁の側室的役割。

 

真田信隆、春美、景美

 真田信繁とめぐみの子供。3つ子。


清田晴彦:元プロ野球選手

 高校生の時にめぐみとの間に田中信繁ができる。

 女ったらし。

 プロ野球では初登板で完全試合をした伝説的の投手。

 その後、12歳の子供とセックスして逮捕。

 プロ野球復帰後、大リーグへ行くも女性トラブルは絶えない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る