応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 儚い夢への応援コメント

    うわぁ・・・。と言いたくなる作品でしたが、現実は女性側からすれば本当にそうなってしまうかもしれません。
    終わり方にはいろいろ意見が分かれそうな作品だと思いますが、綺麗に終わるイコール必ずしも良い作品とも限りません。
    これはこれで良いと思います。タイトル回収はされていると思います。応援しています頑張ってください。

    作者からの返信

    ご感想誠にありがとうございます!

    終わり方には正直めっちゃ迷いましたが、やはりバッドエンドが良いなと感じまして…

    これからもよろしくお願いします!

  • 儚い夢への応援コメント

    全体的に3800字なのに、深みがあって面白かったです。

    物語の感想としては、
    モノ扱いしたのに、逮捕されずに、会社もクビにならず、同棲できて、死に方も自分で選べる。
    いろいろと運がいい主人公だなぁと思いました。

    作者からの返信

    ご感想誠に有難う御座います

    主人公には幸せを与えてます
    彼女には不幸から幸せから不幸を
    という形にしようと思いまして
    この形になりました