応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 027. 死に至る屋台との対決への応援コメント

    なるほど!
    死に至ったのは屋台の方だった……と言う事ですね。これは気がつきませんでした。

    作者からの返信

    その通りです……!
    残り話数も少ないですが、ここまでお付き合いいただきありがとうございました!!!

  • 019. 名探偵?への応援コメント

    なるほどーそう言うことでしたか!

  • 017. 解決への応援コメント

    周りの雰囲気に流されて……そう言う事は自分でも良くあります。大勢の意見の方が正しく見えちゃったり……自分の意見を貫けるゆきのちゃんは芯が強いですね🍜

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!読んでいただいてとても嬉しいです!
    明日からも完結まで毎日更新するので、もしよければ続きもよろしくお願いします!!

  • 014. 閑話休題への応援コメント

    うーん、何なんでしょうね、死に至る屋台……妖怪?付喪神?人為的なモノなのか……謎ですね🍜

  • 003. 江坂ゆきのへの応援コメント

    奇譚研究会、楽しそうですね(*⁰▿⁰*)