応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 食べる手が止まらないんだへの応援コメント

    地の文の言い回しがセンスであふれていて、とても参考になりました!

    作者からの返信

    お読み下さりありがとうございました。
    単調にならないよう工夫した部分なので嬉しいです。ありがとうございます。

  • 食べる手が止まらないんだへの応援コメント

    Twitterの企画から参りました。
    千尋ちゃんの決断と吉田君の心理、二つが相乗効果を伴って緊張感が出ています。
    他の方のコメントにもありましたが、実にいい意味で生々しく、引き込まれる感じがしました!
    この度は面白い話をありがとうございました。

    作者からの返信

    お読み下さりありがとうございました。
    きっと、物事は違えど誰しもが当事者になり得る物語なのでしょうね。
    決める事の難しさが緊張感として伝わったのなら良かったです。改めてありがとうございました。

  • 食べる手が止まらないんだへの応援コメント

    千尋の決断、苦しかったでしょうね

    作者からの返信

    お読み下さりありがとうございました。
    誰かが目を逸らさなければ。その誰かになるというのは、いつだって勇気のいる行為だと思います。


  • 編集済

    食べる手が止まらないんだへの応援コメント

    切り口がすごく斬新で良かったです。吉田君の心理的に歪んでしまった感のある奇妙な挙動に思わずゾワっときてしまいました。タイトルもいいですね。

    作者からの返信

    お読み下さりありがとうございました。
    どちらにも当てはまるタイトルの意味、気に入って頂けたようで何よりです。

  • 食べる手が止まらないんだへの応援コメント

    おーーー、いい感じの話でした。好きです。本当にこれぐらい重さの話好きです。
    ただ、個人的には""食べる""のが止まらないというタイトルから、
    過食症、拒食症などを連想してしまったため、
    読む前に、「この話読むのやめようかな。。」
    という気持ちでいました。
    意を決して読んだら、万引きの話(ある種の病的ではあるんですが)だったので、よかったです。

    作者からの返信

    お読み下さりありがとうございました。
    仰る通り主役二人のダブルミーニング的なタイトル、あらすじにしておりますので、少し分かりにくくなっていますね。
    立場や欲求が逆であれば……のような内容なので連想するのも意図している部分ではあるのですが、その分読者を選んでしまっているのもまた事実です。申し訳ないです。
    内容は気に入って頂けたようなので何よりです。

  • 食べる手が止まらないんだへの応援コメント

    こんにちは。思い立ったが短編企画から参りました、わたと申します!

    吉田君の心理が生々しくて、怪奇的な意味とは違った意味でぞわりとしてしまいました。

    作者からの返信

    お読み下さりありがとうございました。
    心理的不安に訴えかける物語を目的に書きましたので、ぞわりとして頂けたようで何よりです。